2013年06月

いよいよ明日チケット発売どS!!!

MLIMM2013


なんちゅ~か???

夢でも見ているような感じです。

まさかの2人で全国ツアー!!!

そして最後に相馬でドカンとツアーの〆を飾っていただきます。

また泣いちゃうんだろ~なぁ~俺・・・

いろんな事が沢山あって、いろんな事を乗り越えても、またいろんな事が起こるのが世の中

悪いことばかりありゃしない・・・

お二人は、相馬・南相馬のサポートの前にミュージシャンとして本気でステージに立つでしょう。

ロック・ミュージシャンとしての山口洋君と仲井戸”CHABO”麗市さんの途轍もない音の洪水に打たれてください。

僕も、本気で感じようと思ってます。

MY LIFE IS MY MESSAGE TOUR 2013山口洋(HEATWAVE)×仲井戸”CHABO”麗市

9月7日(土) 京都からスタートして8日(日)豊橋そして18日~20日は東京3DAYS23日は山口くんの地元「福岡」そして27日仙台
最終日28日が相馬まで2人の最強ギタリストが、みなさんのハートをブチヌキます。

まだ2人のステージを観たことのない方は驚くに違いないでしょう。

全国の皆さま、お近くの会場へ是非足をお運びください。

福岡・仙台公演を除く会場のチケットは、いよいよ明日から発売になります。

モリタミュージックでも、明日はこの為だけに他の仕事をキャンセルして11時にオープン致します。

電話でもけっこうです。

お待ちしております。

チケット全席自由席 6,000円(1ドリンク別)

9月28日 開場17:00  開演18:00

会場 フレスコキクチ相馬店「菊地蔵」

相馬公演はフレスコキクチがサポートしております。
いつも、協力してくれる力強い地元スパーです。

MY LIFE IS MY MESSAGE LIVE

明後日16日(日曜日)は浜崎貴司LIVEどエス!!!

浜崎貴司


え~と・・・

今度の日曜日
明後日16日の午後5:30から
先日、大森洋平のLIVEを行なった「相馬市 ファイブセント」で
浜崎貴司のLIVEを開催いたします。

チケットは全席自由4,500円(1ドリンク別)

僕は、かなり前に坂本サトルくんのLIVE打ち上げで渋谷の居酒屋で飲んでいたら、ふらっと入って来た浜崎くん。

サトルくんと友達だったのね。

そして、堀下さゆりに、たまたま話しをしたらナント堀下が以前所属していた事務所の先輩だった!!!

おまけに、今回リリースされたアルバム「ガチダチ」でCHABOさんとコラボしている!!!

これも何かの「縁」ですねぇ~・・・

てな訳で、当日券もOKです。

イカシタLIVEを繰り広げてくれます。

来てちょぉ~だい!!!

お問い合わせは、モリタミュージックまで




MY LIFE IS MY MESSAGE 2013

MY LIFE IS MY MESSAGE LIVE


いよいよ発表になりました。

CHABOさんがMY LIFE IS MY MESSAGE の為に一肌脱いで下さいました。

本当に有り難い。

感謝してもしきれない。

昨年の「LIVE IN SOMA CITY VOL.2」も素晴らしかった。

あの感動以上の感動を全国の方々に体験して頂ける事が何より嬉しいです。

山口洋も、楽しんでゴキゲンなサウンドを聴かせてくれる事と思います。

MY LIFE IS MY MESSAGE がスタートして2年以上が経過し相馬市は未だ放射能の恐怖に脅え、先の見えない不安な日々を送っております。

しかし、震災直後に感じた「音楽」への無力感は今では、すっかり無くなりました。

「音楽」で出来る事そして、この凄腕ミュージシャンだから出来る事。この2人にしか出来ないステージ。

今からワクワクです。

一歩また一歩と、ゆっくりではありますが着実に進んでいます。

このツアーで、またMY LIFE IS MY MESSAGEのメンバーをはじめとした、この地で生活をしている人々に笑顔の花が咲くことを信じています。

そして、全国のみなさんが、このLIVEを観て頂き、ほんのちょっと福島県の事そして相馬・南相馬の現在を知って頂ければ有り難いです。

ツアー最終日は、我が町「相馬市」

そしてCHABOさん初の「菊地蔵」でのLIVEです。

さて、どんなLIVEになるのでしょう???

まるで夢でも見ているようです。


山口洋(HEATWAVE)×仲井戸"CHABO"麗市
MY LIFE IS MY MESSAGE 2013

9月7日(土)京都 磔磔
9月8日(日)豊橋 AVANTI
9月18日(水)東京 南青山MANDALA
9月19日(木)東京 南青山MANDALA
9月20日(金)東京 南青山MANDALA
9月23日(祝・月)福岡 Gate's7
9月27日(金)仙台 Rensa
9月28日(土)相馬 フレスコキクチ相馬店「菊地蔵」



HP http://up-down.com/020chabo/02150news/hotnews.html#MLIMM2013









念願だったLIVE!!!

大森洋平LOVE goes on 2013


久しぶりにブログをupするので写真貼り付けとか手間取りました...

みなさま
お元気でしたか?

僕は、良く分からない咳が出て嫌な感じです。

さて、今度の日曜日6月9日

相馬市にある101の姉妹店「Five Cents(ファイブセント)」

PM4:00(開場) PM4:30(開演)

「大森洋平」のLIVEを行います。

チケットはドリンク別 一般2,500円 高校生1,000円 高校生以下のガキどもは無料です。

なんども書いてますが、大森洋平との出逢いは・・・

彼が19歳でデビューをする直前、お世話になっているイベンターの方から1本のデモ・テープを頂きました。

その6曲収録されたカセットテープを聴いて感動した自分は、当時なにを思ったのか「大森洋平を相馬に呼ぼう」と思ってしまったのです。

それから数ヶ月後に大森洋平はデビューしました。

それは、それは物凄いデビューでした。

所属事務所は、チョ~BIGな事務所でレコードメーカーはSONY MUSICと言う、途轍もないバックボーン!!!

そして、彼のLIVEを初めて観てブッタマゲました!!!

サポート・メンバーのクォリティーの高さも手伝って19歳とは思えない鳥肌モノのパフォーマンスでした。

LIVE終了後にマスコミや全国のCDショップの店長や社長が集ったパーティーが行なわれました。

こりゃ凄いは!!!

相馬でLIVEなんて、とても無理な話でした。なんせ19歳の少年にA&Rやらマネージャーやら、スタッフだけでも10名以上がガードしているのですから・・・

でも、諦めきれず彼の1stアルバムを高校生に薦めました。

そして、店内には「大森洋平を相馬に呼ぼう」と告知し署名ノートも設置しました。

その中でも積極的に署名を集めてくれた中・高生がいて、最終的に800名の署名が集りました。

当時の学生のパワーは凄かったんですよ!!!

なんせ、高校生を連れて大森洋平の東京でのLIVEを観に行ったりしたのですから・・・俺もイカレてたんですけど。

でも、みんなの夢は叶いませんでした。

そして、時が過ぎ3.11の震災が起こり、親友の山口洋が「相馬をピンポイントでサポートする」とMY LIFE IS MY MESSAGEが立ち上がり2011年6月に初のHEATWAVEのLIVEが渋谷で行なわれた楽屋に、何故か彼が居たのです。

そして、打ち上げ会場に行ったら彼は偶然にも僕の隣に座ったのです。

「あの!大森洋平と言います」と僕に声を掛けてくれました。

そして僕は「知ってるよ」と答えた時の彼の顔は忘れられません。

それから、翌月に行なわれた相馬野馬追いのイベントに急遽出演してもらう事になりました。

その時に、当時思い描いていた相馬で響く彼の歌声、何よりその場には当時女子高生だった子が子供を連れて観に来てくれていて、僕が大好きな「誰のためでもなくて」を聴いたときは、胸に熱いものが込み上げて来たのです。

1996年に相馬に呼ぼうと思った時から実に15年の歳月を経て実現したLIVEでした。

正に夢が、叶った瞬間でした。

これは震災が齎したギフトだと思いました。

そして、今回「初」の相馬市での有料ワンマンLIVEです。

なにも余計な事は言いません。

LIVEをとにかく観て聴いて感じて下さい。

9日(日曜日) 午後4時にファイブセントで待ってます。

それでは、みんなで楽しみましょうー!!!




最新コメント
プロフィール

moritamusic

  • ライブドアブログ