image


さて、いよいよ開催日が迫ってまいりました。

「フレスコキクチpresentsSOMA夏フェス2015」

相馬市の多くの方々にお世話になり実現できた、このイベント。

心配なのは、会場である「そうま楽天こどもドーム」には空調設備がないという事なのです。

まず、ご来場頂く方々に注意事項を書かせて頂きます。

【駐車場】
当日は、サッカー場の駐車場をお借りしております(こどもドームの駐車スペースはフードコートや関係者車両および障がい者専用駐車スペースとなります)

サッカー場は約800台が駐車できるスペースです。

会場まで800mほど歩いていただく事をご了承ください。

当日の警備は14:30~となりますので、その前には会場内にはご入場できません。

予めご了承ください。

【入場規制】
当日の会場内の温度によっては1,000名に達しない時でも危険な室温(40度超え)た場合はドーム内の入場を制限する場合もございます。

人命を第一に考えての事ですのでご了承ください。

ドームの外でもフードコートや東洋水産さんのゲームコーナーなどもございますので楽しめます。

【熱中症】
とにかく、この季節ドーム内も2台の大型換気扇の設備しかございません。
当日は、相馬双葉漁業協同組合さんが氷を設置して下さいますが、十分に水分補給をお願い致します。
フードコートでも飲み物は販売しておりますので、くれぐれも我慢せず体調不良の際はドーム内に留まらず外でお休みください。

【ごみ】
会場および近隣にゴミは捨てないで下さい。当日はゴミ箱を用意致しますので、そちらに捨てて下さい。



スタッフの人数も月末の金曜日という事もあり少ない状況ですので、ぜひご来場いただき楽しんで帰って頂くためにも、ご協力をお願い致します。

それでは、7月31日
そうま楽天こどもドームでお待ち致しております。

楽しい夏のイベントにしましょう。

image