image


JIGGER'S SON 19年ぶりにリリースされたNEW ALBUM「SOUND of SURPRISE」

このアルバムに収録された6曲は、なんと我が街「相馬市」でレコーディングされました。

約一年前に営業をスタートした相馬市初のライブハウス「音屋ホール」
その中にあるスタジオにレコーディング機材を持ち込んでのレコーディング。

きっかけは、サトルくんに「相馬市にライブハウスが出来たんだよ、ちょっと見に来てよ」と誘って見に来てくれてサトルくんが見学しているうちに「宿泊施設もありスタジオもあるなら、ここでレコーディングできるな?」と言う話しになり、その時は冗談半分で聞いていた自分。

まさか実現するとは思ってもいませんでした。

レコーディングの時は、相馬の方々が差し入れを持って来てくれたり、食事に誘ってくれたり、もう15年以上サトルくんが相馬市を何度も訪れていて知り合いが沢山できた証だった。

当日、自分も何度かレコーディングの様子を見にお邪魔しましたが、モニター・スピーカーから流れて来るサウンドに鳥肌が立ちました!

って事で。

その正にレコーディングをした場所
音屋ホールの中にあるスタジオにて 生でサトルくんがアコギを弾きながら唄ってくれるLIVEを企画させて頂きました!

image


坂本サトルデビュー25周年&生誕50周年記念ツアー
『ハーフ&ハーフ』弾き語り編 相馬公演


*日程:2017年12月23日(土)
*会場:音屋ホール「スタジオ」
*時間:open 16:30 / start 17:00
*料金:全席自由席¥4,000(別途1drink¥500)
※限定30名様
(ぜひ、相馬市以外の方にも音屋ホールを見に来て下さい)

*チケット販売は、
10月27日(金曜日)より
坂本サトルオフィシャルサイト
モリタミュージック
音屋ホール

*会場住所:福島県相馬市 馬場野岩穴前202番地
*会場電話:0244-32-1717

ぜひ、みなさまレコーディングしたスタジオでのLIVEを体験しに来てください。