大変ながらくお待たせいたしました。

12月10日(土曜日)開催の

「MY LIFE IS MY MESSAGE ”LIVE IN SOMA CITY”
 Hiroshi Yamaguchi&Akeboshi」

の要項が決定いたしました。

先ずは、

チケット価格は2,800円です。

正直、ギリギリの価格です。

今回、会場となる「Food&Bar 101」のオーナーのご厚意により会場費を無料で提供して頂きました。
なので、強制はしませんが、是非ドリンクやフードなど注文して頂ければ嬉しいです。

なのでOpenを18:00  Startを19:00 と1時間の時間を取りました。

さて、チケットの購入方法ですが。

本来ならば「ローチケ」や「ぴあ」での購入が便利なのですが、手数料などの経費がかかってしまいチケット料金に上乗せせざるを得なくなります。せっかくアーティスト達のご好意で安く設定した意味がなくなるので、ご面倒でも、こんな形を取らせて頂きました。

プレイガイド

相馬市
モリタミュージックでの販売(でも、休みがやたら多い店なので事前に連絡して下さい)すみません。

代官山(東京)
knife *acoustic groove*

東京都渋谷区恵比寿西2-21-15
TEL:03-3780-1150

そして郵便振替
送料は、頂きません正し送金後10日以上経ってもチケットが届かない時にはお手数ですがモリタミュージックにご連絡をお願い致します。
※郵便局備え付けの「青」の振替用紙に「口座番号」02110-4-2995「加入者名」モリタミュージック
 「通信欄」チケット枚数。LIVE終了後の懇親会(2時間3,000円これは当日徴収させて頂きますので振り込まないで下さい)の参加の有無と翌日の被災地見学とえんどう豆訪問(参加人数割りで料金が決まりますので今の所わかりません)の参加の有無
以上を記載して頂きまして(もちろん、依頼人の所は、とてもキレイな字で住所・氏名・電話番号を記入して下さいね。僕が読めないとチケット送れないんで・・・ココよろしくです。じぶん最近「老眼」ぽいので・・・

もちろん振込み金額は1枚の場合2,800円2枚では5,600円10枚で、たったの28,000円を振り込んで下さい。
多くても少なくても自分こまります。JUSTでヨロシクです。

振込み手数料が100円くらいかかってしまいます・・・ごめんなさい。(ATMを利用すると安いです)

あっ!!!それから当日の懇親会に明星くんは参加しません。
あくまで懇親会は「MY LIFE IS MY MESSAGE」プロジェクトの別イベントとして考えてます。ここ相馬市で集まった多くの方々が互いに交流が出来れば「一期一会」を目的にしてますので、ミュージシャンと会話をしたい写真を撮りたいなど・・・の理由でご参加希望の方はPASSした方がイイかもです。(生意気言ってすみません)宜しくお願い致します。

こんな感じで7日よりチケットを販売いたします。

郵便振替は、振り込んで頂いて、こちらに届くのに3日くらいかかりますので、今日でもお振込み頂いてもOKです。

ちなみにチケットは相馬在住「山口洋ファン」のKちゃんが心を込めて作ってくれました。

お手元に届いて、相馬を感じて頂ければ嬉しいです。

それでは12月10日みなさまにお逢い出来ることを楽しみにしております。

お問い合わせ

モリタミュージック

E-mail  happy-morita@music.plala.or.jp
TEL    0244-35-0005
できればmailでお願いします。