DSC00279

私たちのプロジェクト「MY LIFE IS MY MESSAGE」では、毎月「そうまさいがいエフエム」へCDをプレゼントしている。

今日で2回目となるプレゼント。

僕も北海道と水戸のLIVEにお邪魔させて頂いて直接みなさまが募金をして下さる姿を見て心で手を合わせました。

この大事なお金を1円たりともムダにはできないと心に誓いました。

そして、今回セレクトさせて頂いたCDが上の写真です。

ジジ・ババが喜ぶ演歌も納品・・・

そして
DSC00278

前回、山口くんから指摘されてしまったヤイコちゃんのCDも先日発売されたばかりの新曲「もぎたての憂鬱」もバッチリ入れてます。
予断ですが、この曲いきなりハートを鷲掴みされるバラードです。このミディアムテンポにヤイコちゃんのボーカルが大人な雰囲気でほれてまう!!!のです。
是非、聴いてね。

本日は、ツアーから帰ってきたばかりの「堀下さゆり」ちゃんを拉致って一緒に市役所へと乱入したのです。
DSC00281


市役所のお偉いさん達とさゆりちゃんの1ショット!!!
これって美女と野獣じゃなく珍獣と野獣って言うのかな?

そして、さいがいエフエムの華と珍獣と疲れきった顔の自分
DSC00283


てな事で、今日は震災から1年6ヶ月が経った日に、皆様の気持ちを抱きつつプレゼントさせて頂きました。

本当に、みなさま有難うございます。

とても、担当の方々が喜んでおられました。

とにかく予算がなくてCDも買えない状況で、とても助かると言われました。

みなさんの気持ちがちゃんとカタチになり、相馬市内で、このCDたちが相馬市民の耳に届いています。

感謝MAXです。

ありがとうございます。