2010年11月30日

ごぼう茶の効果

こんにちわ!
明日から12月ですねー

お手軽にプロフィールムービーが作れる、HAPPY MOVIEのサイトは
コチラです♪ 試してみて!!
http://happy-movie.jp/index.html


さて、3ヶ月くらい前からごぼう茶を飲んでいて、
そろそろ効果が出てきたかなーって思って、体調を振り返ってみました。

体重は・・・まったく変化なく・・・   ですが、増えてもないので、OKという
ことにしましょう!!
お茶飲んでるだけじゃあ、痩せませんよね、さすがに。。(・ε・)

お肌の調子は・・・なーんとなくですが、吹き出物が出にくくなった気がします

利尿効果があるので、塩分取りすぎたかなーっていう日は、ごぼう茶を飲んでから
寝ると、次の日むくんでなくてグー♪

薬じゃないから、まだまだ効果はわかりませんが、
絶対体にはよさそうなので、頑張って続けます!!


そうそう、ごぼうは朝鮮人参と同じくらい栄養があるそうですよ
ごぼうを育てた畑はごぼうに養分をかなり吸い取られるので、
連作はできないそうです。
1年以上畑を休ませないと次の作物を作れないくらいなんですって!!
すごいぜー!!



happymovieblog at 16:43│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アレって本当に効果あるの?blog   2011年10月03日 21:40
5 突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字