2011年02月01日

ゲルマローラー2

こんにちわ! さっぽろ映像工房のKです

さっぽろ映像工房はパソコンで簡単にプロフィールムービーや
エンドロールムービーを作れるHAPPY MOVIEというサイトをやっています!
プレビューは無料ですので、是非やってみて!
卒業の謝恩会のムービーとしても楽しめますので、やってみてください!
HAPPY MOVIEはこちら!
http://happy-movie.jp/index.html


さて2週間くらい前に、ずっと前に買ったゲルマローラーを続けるぞ!
とブログに書いたんですけどね、2週間毎日続けてみました!!

結果は・・・ジャジャジャジャジャーン!!

ほんのちょっぴりフェイスラインがスッキリしましたー(自分比です)

いや、誰にも言われてないし、気のせいかもしれませんね・・・
ただ、ほんのちょっとだけですがスッキリした気がするんですよぉ〜
そして、目の周りのクマが良くなってきた!←これはホントにホント
血行が良くなるんですね、きっと。
引き続き、続けまーす!!



写真   先日、お花教室で、
   春のお花のブーケを作りました

   チューリップやヒヤシンス、アネモネを
   使っています。力作!!

   







私の行きつけのお花屋さん、とても小さいお店ですが、
抜群のセンス!
オーダーしたアレンジメントはいつも想像より素晴らしいんです 

プリザーブドフラワーのブライダルブーケも作ったりしてるみたいなので、
これからご結婚予定の花嫁さんはチェックしてみて!!

フラワーショップFelizのホームページはコチラ
http://feliz1414.com/




happymovieblog at 16:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字