はっぴーらいふオフィシャルブログ

はっぴーらいふグループ各院についてのお知らせやハッピーボイスを 更新していくブログです。

ブログ、大幅りにゅ〜〜〜あるっ

maharo,,,,3周年を前に生まれ変わります!!

オフィシャルページの誕生とともに
http://www.happylife-g.net/


各店舗の共通の

オフィシャルブログになります♪

各先生方のブログは、

・澤先生のオーナーブログ 「kin's style」
http://ameblo.jp/nagisa412/


・ハッピーライフ整体院

美手[Vitsyu]ヴィッシュで、ハッピーライフ!
http://ameblo.jp/vitsyu-happylife/

佐藤先生ブログ
http://ameblo.jp/sachie0608/ 


・なぎさ整骨院
つかもとせんせのブログ
http://ameblo.jp/nagisaseikotuin/

・さわ接骨院

きのさんのブログ
http://ameblo.jp/happylifesawa/

さわ接骨院 もりちゃんのブログ
http://ameblo.jp/morichann10431/

 

・はっぴーらいふ整骨院
小手指はっぴーらいふで行こう♪(佐藤院長ブログ)
http://ameblo.jp/kotesasi-happy/


はっぴーな日々(柴原先生ブログ)
http://ameblo.jp/happy-kotesashi/


斎藤先生ブログ
http://ameblo.jp/happy-kotesasi-vitsyu/


日々精進

患者さんを施術していると、最近つくづく感じること。


もっと施術が上手くなりたい!


皆様症状は様々ですが、少しでもその方にあったものを提供したい


出来ることには限界があるものなんですが…


なんといいますか……

かゆいところに手が届く人?になりたいです。


それには、もっともっと手技・会話・知識・器・人間レベルを磨かねばいけません。


まだまだ若輩者なので、自分より先輩の方々の体とお付き合いする事が多いので、患者さんから学びを受けたいと思っています。


ぼくの一番の先生は、いつも来て下さる患者さんです。


そんな先生方に僕は何が出来る、してあげれるのだろう?


そんな事を毎日考えております。



ありがたいです。感謝感謝!

いつもご覧頂きありがとうございます
 
先週皆様から頂きました
 
〜喜びの声〜
 
 
生きかえった〜笑
 
今年の初めに会社の健康診断でガンマGTPが400以上ありました。
 
再検査を3日後に控えていたので酵草源・水素水・電位治療器・整体と
 
ここにあるものすべてを試した結果
 
数値が70に下がっていました☆
 
これからは予防もかねて来たいと思います。
 
                     30代 男性 F ・ H
 
 
お買い物が楽しみになりました
 
ここに来る前は四季関係なく靴下を履く日々で
 
特に夏はサンダルやミュールを履きたくても足が冷えていたのでシューズばっかり
 
でもそんな時に電位治療器を知って座りだしてからは
 
足の冷えも改善してきて今では
 
履きたかったサンダル・ミュールが履けるようになってとても嬉しく思います。
 
本当に感謝いたします。
 
 
                   50代 女性 K ・ N
 
 
来るのが日課に
 
私は半年に1回の割り合いで献血に行くのですが
 
その時に数値を一緒に見てもらうのですが
 
常にコレステロール値が高い状態でした。
 
電位治療器に70回座ったら
 
高かったコレステロール値が下がっていました。
 
 
                  50代 女性 M ・ H
 
 
疲れにくくなりました
 
電位治療器に座って2回目で
 
普段、お通じの出が2日に1回だったのが今では1日1回になり
 
トイレの回数も増えてきて汗もかけるようになってきました。
 
                 30代 男性 K ・ Y
 
 
調子がいいですよ〜
 
背中と腰に痛みがあって来院しました。
 
回数を重ねていくうちに
 
体がつかれなくなってきて頭痛もなくなりました。
 
 
                 20代 男性 T ・ H
 
 
薬がいらなくなりました
 
首のコリがひどく立っていられない程めまいや頭痛が起こっていました。
 
整体をして首の状態がよくなってきて
 
長時間立っていても疲れにくくなりました。
 
気分も毎日すっきりしています。
 
 
                20代 女性 E ・ S
 
 
続けてみると・・・
 
病院に検査にいった時も事でした。
 
血液に異常があると言われ、薬漬けの毎日
 
何か治療法はないかとインターネットで検索したら
 
電位治療器の存在知りすぐさま足を運び体験
 
その日から寝つきがよくなりました。
 
元々寝つきがあまり良くなくイスに座るとよく眠れるようになります。
 
気がついた時には
 
蚊にもさされにくくなったり
 
静電気も出なくなりました。
 
自宅から1時間かけて通院していますが頑張ります。
 
                30代 男性 H ・ W
 
 
 
安心して出かけられる様になりました
 
整体にかかってなんと!!
 
たったの1回目でめまいとふらつきがなくなりました。
 
体調を悪くしてから1年経ちますが今の所順調です。
 
最近は血圧もさがって来て
 
薬の量が減りました。
 
 
                50代 女性 J ・ W
 
 
まだまだ沢山あります
みなさん
どんどん身体が変化していますね〜
当グループでは
急性から慢性
もしくは予防にと
さまざまな症状に対応していきます
 
携わった方が
少しでも笑顔が増え、はっぴーになれるよう
全力でサポート致します
 
 
健康の喜びを是非一緒に感じていきましょう
 
ご協力頂いた皆様には感謝いたします
ありがとうございました
 
これからも
1人でも多くの方が何歳になっても、元気で幸せでお洒落で
男性はかっこよく、女性は綺麗でいてほしい!
そんな事が出来るお店作りをしていきます
 
 
最後までご覧頂きありがとうございました
 
                         
 

目が良くなりました。5

嬉しい患者様からのお言葉


視力が低下していたが、ルテインを1ヶ月飲み続けていたら


なんと視力が回復したそうです。


凄いね〜



ハッピーグループの店舗では、ルテインの他にも多数の健康補助食品がありますので、


何かお困りの際は、スタッフにお申し付け下さい。


水素水 酵草源 ルテイン グルコサミンetc.



お墨付き笑

2ヶ月に1回の定期検診に行っているNさん(70代)
 
来院するきっかけは、ダンスをしていて左足の痛みが出てしまったそうです
 
保険診療と特殊電子療法で、お身体の外側と内側からアプローチ
 
ここに来ると楽になると
 
他の患者様にも勇気づけられ続けてみようと思ったそうです
 
もちろん慢性の肩こりや腰痛もありましたが、まずは左足の膝をよくしたい!
 
またダンスがやりたい
 
とおっしゃっていました
 
早くよくなりたい一心で通っていると日に日に身体の変化を感じていきました
 
歩き方もスムーズで顔色もよく、笑顔が沢山出ています
 
何だかここに来るのが楽しみになっちゃったと・・・
 
ここに来れば誰かいるでしょ笑
 
ここの人みんな元気だからね
 
とおっしゃっていました
 
今では、痛みも気にせずダンスをバリバリやっています
 
そして定期健診では、病院の先生にお墨付きをもらったと
 
すごく喜んでいました
 
健康の喜びをどんどん広げていきたいですね
 
Nさん、ご協力有難うございました
 

Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ