花鳥龍人先生応援ブログ

今年も今日で終わりですね(*'-'*)

2013年来年運気をあげるものをご紹介します。

これは花鳥先生ではなく、星の伝言の代表占い師の蒼真先生が執筆されたものです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私も購入しましたが、正直私には少し難しかったので(ノ◇≦。) ビェーン!!
鑑定のときに花鳥先生にわからないトコロ教えてもらいました('▽'*)ニパッ♪

私は3月に開運方位があるので、3月時間あるときに小旅行に行ってみようかと思っています

願うはもちろん金運
あと恋愛運も

ナンバーズでもちょっと当たればすぐプラスになる価格で販売してくださっているので
すぐに取り返しますよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

蒼真先生の書かれた
2013年開運法はこれです↓掲載許可先生にもらいましたので載せます。
運気上は2013年は明日から始まるわけではなく、2013年2月4日から始まるそうです。


2013年の運気展望と開運法

花鳥先生に占いを鑑定をお願いすると、心理テストを受けさせられますΣヾ( ̄0 ̄;ノ

どこか占いと心理テストって似た匂いを感じますが
でも、やっぱり別物ですよね。

私は電話相談でお願いしたのですが、相談内容をお伝えするときに、一緒に心理テストがあります。

その理由を私には説明できませんので、星の伝言のHPから転載します。

==========================


星の伝言は、占い鑑定を行うショップです。

占い師の仕事は、悩みを聞かせてもらい解決策をお伝えするものです。

解決策をお伝えするために必要なことは、カルマ・トラウマ・現実の把握です。

カルマとは原罪という意味で簡単に言うと「持って生まれた癖」と言えます。
トラウマとは成長の過程で「負ってしまった心の傷」です。
現実は、言葉通り、「実際の状況」です。

星の伝言は、いろいろな占いを研究して人に起こることの意味を探してきました。

「メン・イン・ブラック3」という映画に、5次元の世界から起こりうる全部の可能性を把握してしまう宇宙人が登場していましたが、占いには同じ要素があります。

いろんな可能性があるので答えはひとつではないということです。

例えば「私はいつ運命の人に出会えますか?」という相談が寄せられたときに、

その方がどのレベルの出会いを「運命」と考えているかで「運命の出会い」の意味が変わりますし、

また、その方が「とても社交的で異性との出会いが毎日のようにある人」の場合と「人との会話が苦手で知らない人と出会う場所には一切いかない人」である場合では、全く答えが変わります。

さらに「出会っても結局離れていく運命」の運命の人もいます。

《カルマ》《トラウマ》《実際の状況》を確認せず答えを出すと、

「私はいつ運命の人に出会えますか?」の答えが100通りもあることになります。

カルマは占いで分かります。
現実の状況は質問によりはっきりします。
問題は「トラウマ」でした。


トラウマは、ご本人も自覚していない場合がほとんどです。
ですから普通に質問をしても答えとしては返って来ません。

そこで私たちは「心理テスト」の応用に至りました。
心理テストとは、これは有名なものですからご存知の方がいるかも知れませんが、下記のようなシンボルや具体的な状況を設定して心の内側を探る手法です。
ご自身でやってみてください。

出題
あなたは無人島に1人でいく事になりました。
無人島には食べ物はあり、モノを持って行く事はできません。
その代わりに好きな動物を違う3種類1匹ずつ連れていくことができます。
何の動物を連れていくか?
なぜその動物を連れて行きたいのか?
をそれぞれ回答してください。

というものです。

この問題は「異性の好み」を探り出せます。
動物は「異性」の象徴。と言っても、動物自体が牛でも豚でも良いのです。
ポイントは「なぜ連れていくか?」です。

その理由が「その人が異性に求める好み」となります。
男性に聞いて男性の答えが、動物が「猫」で理由が「自由気ままなところが愛嬌があるから」のときは自由気ままな感じの女性を好きになりやすいということです。

ストレートに、あなたの好みの異性はどういうタイプですか?と聞くと、人は本音を言わない場合があります。
また、本音を言っているつもりでもトラウマが影響して自分でも知らずに自分を守るための「嘘」を無意識についてしまう場合があります。

トラウマを探るためにこのような形で心理テストを使いますが、ここまでだと「ただの心理テスト」の範囲を越えません。

心理テストの結果をカルマである「占いの結果」と照らし合わせることにより、その人が心に抱える闇の部分があぶり出されるのです。

本来は「A」と答えるはずのカルマの人が「B」と答えたときには、そこに本来の「A」から「B」に変わったトラウマが存在することがわかります。

一つ一つの心理テストをカルマに照らして解釈していくと、トラウマの在り処が予測できるというわけです。

さらに「夢」という無意識の分野も活用します。

これはご自身での申告になりますが、もし最近見た夢を覚えていらっしゃったら強力なヒントになります。どんな夢を見たかで、抱えている問題、抱えている心の闇が分かる場合があります。

例えば有名な夢解釈に「殺される夢は良いことが起こるメッセージ」というのがありますが、これは事実で、「古い自分を壊し、新たな自分になるメッセージ」と捉えられます。
さらに、「血」が流れる夢は、金運上昇の暗示だとされます。

このように、その方の中味を把握することにより、あらゆる可能性は、どんどん範囲が狭くなり、たどり着くべき未来が見えて来るようになるわけです。

星の伝言より転載

================

ということだそうです。

確かに、「あなたは天然ですか?」って聞かれたら、私は絶対「いいえ!」って言います。
でも、天然ボケです・・・。
まともな質問では出ないものをあぶり出すっていうのすごく納得しました


自分ではとってもしっかりしていたつもりなんですが私は天然ボケだそうです。

そんなことはないですって言いはったんですが

いろいろ言われると、「確かにそのとおり」「はい、さようでございます。」「それもそのとおりです。」と
何にも言えないようになってしまいました

客観的にみるとそうなんですね・・・・。

でも、花鳥先生はずいぶん私を褒めてくださいました。

また、私のトラウマは父親の教育方針から来ているそうです。

言われると、確かにそのとおりです

自分では全く意識してできないところが、トラウマの怖いところなんですね。

父親は嫌いではないし、むしろ今は大好きな人ですが、お父さん自身も知らず知らずに私に植えつけていたものがありました。

それを克服しないといけない

がんばろう。

やることがわかると、いろんなものがわかります。

全部花鳥先生のおかげです。
先生、ありがとうございます。

「全部」は言いすぎか

60%くらい先生のおかげです。

あとは私のおかげです

うーん、でも先生に聞いていなければうまくいってないから、やっぱり全部花鳥先生のおかげかな

先生のところでは無料で占ってくれるサービスもやっておられます。

こっちです

ここは生年月日だけの鑑定ですが、それでもかなりスゴイです。

このページのトップヘ