2007年02月28日

ネコ飯ムービーカットできるっすっげぇ!

ネコ飯のムービー、カットできるって知ってた!!!?
SELECTボタンでカットできるの知ってた??
ネコに教えてもらったよ。

ネコ飯ムービー、ほんの少し、ほんのすこぉしだけ億劫だったのよ。
それすらも対処済みとは、やりおるわ、MHP2スタッフ陣。
どこまで完成されたゲームなんだ、もう神の領域だよ!!
俗にいうゾーンだよ、ゾーン。

正直、ビビッた。練りこみすぎ。
こりゃ、おれは自分のプレイスタイルを貫き通して
楽しみつくすことで製作スタッフに応えよう。
おれが作った側の人間だったらそうして欲しいから。

よぉーし、MHP2はMHPの2倍楽しむぞー!!
2400時間くらいあーそぼっ!!(2400時間ん!!?)
考えてみるとMHP1400時間以上遊んでるんだよね。
それって丸々約3ヶ月なんだよね、廃人だよね。
本人が一番それ分かってるっぽいよ、これ以上塩を塗りこまないで。
アイルーキッチンなだけに。ぽんぽん。

happyneet_com at 13:49│TrackBack(0)clip!村での暮らし 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せお   2007年02月28日 14:34
そう、更にはトレニャーさんや爆弾採掘のアニメーションもカットできるのである。

あ、おまえにはまだ関係ないか。
2. Posted by 中の友達   2007年02月28日 14:57
食いつくとは思っていたけど、諭す側だったかぁチクシヨウ。
はじめに読んでおくと平和です
広告
カテゴリー別アーカイブ
「キーワード」検索(ブログ内)
Google

Web全体を検索
このブログ内を検索