2010年12月25日

12月のBBS

今月も、基本なんでもありな、BBS。

happyneet_com at 22:31│Comments(3)TrackBack(0)clip!主にBBS 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミナミノシマ   2010年12月26日 23:11
はじめまして。モンハン初心者です。
PSP自体初めてで、2Gを手にしたものの挫折しそう、というところ、こちらのblogに助けられて、今では毎日楽しく遊んでいます!
アスペルガーということ気にしておられるのかという記事ありましたが、アスペルガーはひとつの卓越した才能でもあると思うし、
こんな読みやすくためになるblog書かれているということ、尊敬しています。
ただ一言ありがとうとお伝えしたくて書いてみました、失礼いたしました!
(お返事不要ですので)
2. Posted by happyneetな人   2010年12月26日 23:37
>ミナミノシマさん
>はじめまして。
はじめましてー。

>モンハン初心者です。
>PSP自体初めてで、2Gを手にしたものの挫折しそう、というところ、こちらのblogに助けられて、今では毎日楽しく遊んでいます!
それはよかったです。うれしいです。
ミナミノシマさんと、過去の自分と、現在の文明(インターネット等のシステムなど)のおかげで、今のぼくが、うれしいです。未来の自分や自分に関わる人に喜んでもらうためにも、今、行動したく思っています。

ありがとうございます。

>アスペルガーということ気にしておられるのかという記事ありましたが、アスペルガーはひとつの卓越した才能でもあると思うし、こんな読みやすくためになるblog書かれているということ、尊敬しています。
ありがとうございます。
「ミナミノシマさんにとって、ぼくの症状が都合良くアウトプットされた」という事実はありそうですが、画面越しでなかったり、今回のMHP2のように間にモノを介してなかったりの身近な人とのやり取りを思うと、やっぱり、気になります。

>ただ一言ありがとうとお伝えしたくて書いてみました、失礼いたしました!
こちらこそ、ありがとうございました。

>(お返事不要ですので)
とあるにも関わらず、

・人はリアクションが欲しい生き物
・このブログがパブリックな場所ではなくライブドアに間借りしたスペースである

などの情報を元に思考して返事を書いてしまう…というか書くのを抑えられない辺り、自分で自分を(アスペルガー症候群の一員なんだなぁ)と思う場面です(返事を書くの「0」「1」で「1」が立ちスッキリ)。

コメント、ありがとうございました。
3. Posted by happyneetな人   2010年12月31日 23:49
今年も一年ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
はじめに読んでおくと平和です
広告
カテゴリー別アーカイブ
「キーワード」検索(ブログ内)
Google

Web全体を検索
このブログ内を検索