2012年03月01日

3月のBBS

今月も、基本なんでもありな、BBS。

happyneet_com at 00:17│Comments(8)TrackBack(0)clip!主にBBS 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by happyneetな人   2012年03月30日 19:41
一週間ほど熱が出ています。

ここ数年、冬から春先のどこかで(自分の知識および経験では)原因不明の発熱が続いていて(これ、これから毎年、一生続くのかな…)など思っています。

やりたいことはあるんですけど、心身の健康が土台だと思うので、健康を取り戻すべく、基本的に安静にして過ごしています。

そんな報告でした。
2. Posted by 通りすがり   2013年06月18日 23:45
ひっさびさに覗きにきたけど更新とまってるんですね
まぁ、もう攻略する要素もないかもしれないですけど
3. Posted by happyneetな人   2013年06月22日 01:38
>通りすがりさん
>ひっさびさに覗きにきたけど更新とまってるんですね
止まってるんですよー。
ぼくが資産家で、時間にもお金にも余裕がある悠々自適な人だったら、続いている、と思います。

>まぁ、もう攻略する要素もないかもしれないですけど
やりたいのですけど、疲弊が激しいので。
あと、新しく、自分のやることを見つけちゃいました。

ぼくがこの世に二人いれば、一人には、このブログをやってもらいたいです。

近況報告は、形を変えるにせよ、どうにかしたいと思っています(どうすればよいのか、見えません&このブログに対して考える時間も、今は、ほとんどありません)。

ここ一年ほど、別件で、日々、くたくたに充実しています。

見ている人は、あまりいないのでしょうけれども、報告をするキッカケができました。ありがとうございました。
4. Posted by とおりすがり   2013年07月01日 06:15
おー!
まさか返信いただけるとは
充実していらっしゃるようで何よりです
攻略にお世話になってたんで、今更ですがお礼を言いにこようと思ったもので
あらためて、ありがとうございました
5. Posted by happyneetな人   2013年07月05日 04:20
>とおりすがりさん

>おー!
>まさか返信いただけるとは
さしあげます。
ぼくも、ブログも、読者さんも、ぼくにとっては大事です。
ぼくにとっての行動対象として、ブログより大事なものが今の自分にある。そのため、ブログが進んでいない。そう捉えると、いろいろな事柄が、ぼくの中で、矛盾なくすごく通ります。
きっと、そういうことです(自分でもよく分かっていません)。
ご理解いただき、ありがとうございます。

>充実していらっしゃるようで何よりです
ありがとうございます。
社会的・経済的には、相変わらずボロボロですが、一人の人間としては、くたくたになりながら救われる日々が多くなりました。金銭収入には繋がっていません。

日々、さぼらず取り組んでいる対象をきっちりとこしらえ、納得の出来で仕上げることができれば、社会的・経済的にも救われることができそうです。

>攻略にお世話になってたんで、今更ですがお礼を言いにこようと思ったもので
こちらこそ、ありがとうございます。
精魂込めてこしらえたものを受け取っていただけた人から、ありがとう、と伝えられる。その瞬間、ぼくは、確実に、救われています。ありがとうございます。

>あらためて、ありがとうございました
こちらこそ、ありがとうございました。

(軽い近況報告のためにも、BBS周りの整備、した方がいいなぁ。自分に納得していただきながら実時刻へ追いつくようには、どうすればよいのだろうか)と思っています。

意識が幾らか向いたので、無意識が処理および解決してくれるはずだとして、ぼくは今のぼくへと戻ります。

コメント、ありがとうございましたー。
6. Posted by 名無し   2014年07月22日 17:26
不意にこのサイトのことを思い出しては覗きに来て記事を読んでいます。

とても読み切れない程の膨大な記事の数と、そのどれもどれもが引き込まれるような内容や面白さを兼ね備えていて、訪れる度に驚嘆させられます

ぼくみたいな雑な人間からしたら感服というか
皮肉とかじゃなく、本当にこのゲームを楽しんでるんだろうなあと感じます。


いつも心の底から応援しています
貴方に与えられた影響は計り知れません。
7. Posted by happyneetな人   2014年08月07日 22:10
>名無しさん
>不意にこのサイトのことを思い出しては覗きに来て記事を読んでいます。
ありがとうございます。
このブログは、今でも、ぼくの支えになってくれています。ある種、青春です。そして、卒論的でもあります。
完結させたいんですけど、別の、修士論文的な活動を続けています。

>とても読み切れない程の膨大な記事の数と、そのどれもどれもが引き込まれるような内容や面白さを兼ね備えていて、訪れる度に驚嘆させられます
ありがとうございます。
ぐちゃぐちゃな文章ながらも、量と熱、そして純度は許される。今、当人からすると、こんな感じです。

>ぼくみたいな雑な人間からしたら感服というか
>皮肉とかじゃなく、本当にこのゲームを楽しんでるんだろうなあと感じます。
ありがとうございます。
確かに、MHP2、楽しんでいました。
記事を書くのはどうか? と問われると、心底ではなかったかもしれない、となります。

>いつも心の底から応援しています
ありがとうございます。

>貴方に与えられた影響は計り知れません。
ありがとうございます。
ぼくは人類に現れたエラーとも言えます。
影響を受けすぎると、日常生活を送るのに不便な問題へと繋がるおそれがあります。お気をつけ下さいませ。
8. Posted by happyneetな人   2014年08月07日 22:11
モデムがイカれて、Webから切り離されていました。

Webでは見えないところで、文章、書いています。今のところ一円にもなっていませんが、芽は出ています。経済の芽は、さっぱりです。それでも、花が咲いたらうれしいな、実がなったらもっとうれしいな、と、続けています。

半年以内にどうにか一つ実りそうです。
見通しが甘いので一年になるかもしれません。

コメント、ありがとうございます。
おかげさまで、近況を残せました。

(月に一度のBBS設置……は、今でもできるかも)など、過ぎりました。

同時にいくつもの案件を抱えることがパンクへと繋がりやすいので、できる分、やれる分で、これからの日々、ひいては人生も続けていこうと考えています。
ありがとうございましたー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
はじめに読んでおくと平和です
広告
カテゴリー別アーカイブ
「キーワード」検索(ブログ内)
Google

Web全体を検索
このブログ内を検索