勲章(ほかにも似たのは入れる予定)

2009年10月25日

賢者の腕輪

「全ての調合をマスターした証。
 古今東西全てのアイテムの精製も
 もはや思うがまま。」

勲章『賢者の腕輪』手に入れたぁーっ!!

(えぇーっと、経緯は…)

ここ1時間ほどで
いろんなことが進展っつーか起こって、

(分からん!
 いろいろありすぎてこんがらがるっ!!)

テンション上がりすぎて、
自分でも把握できてない感じなんで、
今日の日付の記事を時系列で並べて伝えるわ。

まず、
集会所上位の火山へ採集に行って、
「太古の棒状の塊」を掘り当てて、
「一時停止」機能を使って、記事を書いたんだ。
≪参照記事:「「太古の塊」系アイテムの入手先、見っけっ!!」

で、
「太古の棒状の塊」を掘り当てたポイントを
さらに採掘してたら、獄炎石も掘り当てたのよ。
≪参照記事:「「獄炎石」掘り当てたっ!!読みも当たったっ!」

んで、
獄炎石を掘り当てたってんでテンション上がっちゃって、
「獄炎石」を使って武器の強化をしたくて、
採集を切り上げてポッケ村に戻ったんだ。

ほんで、
ポッケ村に辿り着いて自宅に帰ったのよ。

そんでもって、
アイテムボックスの前で
(あっ!調合っ!!)な感じで
「獄炎石を掘り当てた時に調合する予定」を思い出して、
素材の片方に獄炎石を選んで調合したんだ。
≪参照記事:「獄炎石、調合…成功!調合リスト、完成っ!!」

獄炎石の調合をした時点で調合リストが埋まって、

(調合リストを完成させたら、
 何かしらの変化があるだろー)

こんな推測の元、
ポッケ村を散策することにしたら、
集会所の前にいる行商ばーさんの頭上に
「・・・」吹き出しが出てたんで、話しかけてみたんだ。

そしたら、
行商ばーさんから≪調合書G・錬金編≫を貰った上に、
≪参照記事:「行商ばーさんに秘伝の調合書を貰ったぁー!!」
勲章『賢者の腕輪』も獲得したってワケなのよ。

(あ、言えた。経緯、言えた)

勲章『賢者の腕輪』に辿り着くまでをまとめているうちに、

【『賢者の腕輪』を手に入れた時の様子(抜粋)】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『勲章 賢者の腕輪』も手に入れたぁぁぁあああ!!!

うおおおおおっ!!!
うおおおおおっ!!!
うおおおおおっ!!!

このテンションのまま、
新たに手に入れた勲章についての記事書くわっ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

記事に取り掛かる前の熱かったテンション、
温かいくらいになったわ(ちょーどいい感じ)。

(ん?
 一つ前に手に入れた勲章、なんだったっけ?)


<しばらくおまちください>

<『賢者の腕輪』の一つ前に手に入れた勲章を調べいます>

<しばらくおまちください>


あぁ〜、オオツノアゲハかぁー。
≪参照記事:「オオツノアゲハ」

(!!?

 「オオツノアゲハ」を手に入れてから
 「賢者の腕輪」を手に入れるまで、
 5ヶ月以上経ってるじゃん!!)

時の流れを実感する瞬間を味わったよ。

(納期があるわけじゃないし、
 楽しみながら続けてるし、
 5ヶ月経ってても、いっか)

>(「オオツノアゲハ」の次に手に入れる勲章、なにかなぁ?)
>…今のおれには分っかんねーやっ!!
2009年5月5日に「オオツノアゲハ」を手に入れたおれ、
次に手に入れた勲章は調合&錬金関係の
『賢者の腕輪』だったぞーっ!

(ん?
 『賢者の腕輪』って、
 「調合をコンプリートしたら獲得できるのか」
 「調合と錬金をコンプリートしたら獲得できるのか」
 
 …行商ばーさんのコメントと
 貰ったモノが≪調合書G・錬金編≫っていう
 「錬金術スキル」的なアイテムだったし、
 おそらく後者…調合&錬金をコンプリートしたらだろうな)

ほんじゃ、
(次に手に入れる勲章、なんだろうな?)
ワクワクした気持ちを心に放り込んで、
勲章集めも楽しみながら続けるわっ!!

happyneet_com at 22:45|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年05月05日

オオツノアゲハ

「この地方で発見された珍しい虫。
 虫捕りエリア発展の証。
 優美な羽と雄々しい角をもつ。」

(雄々しい…ってことは、
 このオオツノアゲハは雄かっ!!)

漢字からいろいろ推測っつーか、
「文字の見た目の持ってくるイメージ」に脊髄反射的に反応っ!

っと、
ラオシャンロン亜種から砦を守って、
集会所クエスト☆7に突入して、
≪参照記事:「接近!ラオシャンロン(集会所☆7)【初戦・双剣】」
ポッケ村から農場へ下りるリフト前の兄ちゃんに
必要分のポッケポイントを支払って
虫の茂みを「+3」に拡張したタイミングでGet!!
≪参照記事:「農場拡張!「虫の茂み+3」!」

【オオツノアゲハを手に入れた時の様子(抜粋)】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ポッケポイントを7000支払って、
おそらくおれに残されたラストの農場施設を拡張してみたよ!

『勲章 オオツノアゲハを獲得した(SE:ガゴン!)』

予想通り、勲章Get!!
あ、予想の元は、昨日の日付でUPした、
「農場拡張!「採掘ポイント+3」! 」
「蒼天石」
農場施設の拡張記事っ!!…つーか、
「農場施設の拡張記事」→「勲章Get!の連動」このコンボっ!!

(そりゃ、記憶に新しけりゃ、
 予測もできるっっちゅーねんっ!!)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

えぇ〜っと、
昨日…てか正味8時間くらい前のおれ、

>次に手に入れる勲章…名前は分からないけど、
>「入る位置」と「手に入れる時期」、おおよその見当ついてるわ。
「蒼天石」の次に手に入れた勲章は「オオツノアゲハ」で、
見当してた通りに「左下隅の一個となりの位置」に入って、
「日付は代わるも24時間以内」に入手したぞーっ!!

っと、
(「オオツノアゲハ」の次に手に入れる勲章、なにかなぁ?)
…今のおれには分っかんねーやっ!!

分からないたのしみ…、
安全だと分かっている上での
「未知との遭遇」にワクワクしながら、
勲章集めも自分のペースでエンジョイしながら進めていくわっ!!
んじゃーっ!

happyneet_com at 03:51|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年05月04日

蒼天石

「純度の高いマカライト鉱石の結晶。
 美しさを称えてこう呼ばれる。採掘エリア発展の証。」

ラオシャンロン亜種から砦を守って、
集会所クエスト☆7に突入して、
≪参照記事:「接近!ラオシャンロン(集会所☆7)【初戦・双剣】」
ポッケ村から農場へ下りるリフト前の兄ちゃんに
必要分のポッケポイントを支払って
採掘ポイントを「+3」に拡張したタイミングでGet!!
≪参照記事:「農場拡張!「採掘ポイント+3」!」

【蒼天石を手に入れた時の様子(抜粋)】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ポッケポイントを8000支払って拡張してみたよ!

『勲章 蒼天石を獲得した(SE:ガゴン!)』

(え!?なにっ??勲章っ??!)

<ギルドカード確認中>

(おぉぉ〜、
 勲章ページ左下に青い…蒼い石、あるぅ〜。
 光ってるぅ〜…おぉ〜…。

 「採掘ポイント+3」で鉱石掘った後で、
 勲章Get!記事書こーっと!!)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

つーわけで、今、勲章Get!記事、書いてるーっ。

(蒼天石って、
 村長ばーさんのいるトコにある
 マカライト鉱石のデッカイのと
 同じくらいの上質さっつーか貴重さ希少さなのかな?

 こういうのに思いを馳せるの、たのしーなぁ〜。

 っと、
 一つ前に勲章手に入れたのって、いつだったっけ?)


<調べ中>


(白銀のメダルだぁ〜…、何ヶ月前なんだろ?
 ひぃ、ふぅ、みぃ…うわっ!!八ヶ月くらい前っ!!)

うわー、ビビッたー。
いつの間にやら時が流れてたー。

>次に手に入れる勲章、何かなー?楽しみだなー。
>気持ちのままに、ぼちーぼち、進めていこーっと。
2008年9月19日に、
「白銀のメダル」
この記事を挙げたおれ、
次に手に入れた勲章は「蒼天石」だったぞー!
「2009年5月4日に記事UP」したぞぉーっ!!

っと、
次に手に入れる勲章…名前は分からないけど、
「入る位置」と「手に入れる時期」、おおよその見当ついてるわ。

ほんじゃ、
たのしみながら、
自然にマイペースで進めていくよっ!!…じゃっ!!

happyneet_com at 19:37|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年09月19日

白銀のメダル

「集会所で☆3〜☆5のクエストを全てこなした証明。
 実力はまさに折り紙つき!」

おれにとっての集会所下位のラストクエスト、
上位への緊急クエストをクリアしたタイミングでGet!!
≪参照記事:「迫り来る仙高人(集会所クエスト☆5)」

(嗚呼、上位への緊急クエスト記事、
 時間が経って読み返すと、
 『狂気』を感じるんだろーなぁ…。

 集会所クエストをチームプレイでやってる人で、
 上位への緊急クエストに「参加」したら、
 この「白銀のメダル」、
 他のクエストをクリアした時に手に入れるのかなぁ〜。)

いろいろ、思ったよ。

っと、
(一つ前に手に入れた勲章、
 なんだったけ?&いつだったっけ?)


<調べ中>


(あー、デンセツバッチだー。
 5ヶ月くらい前の話なんだぁー、へー。)

>次にお目見えする勲章は何かな?
>それはいつになるのかな?
2008年4月17日に、
「デンセツバッジ」
この記事を挙げたおれ、
「白銀のメダル」だったぞ!
「2008年9月19日に記事UP」したぞー!!

※↓付記↓※
「白銀のメダル」を手に入れたのは9月上旬。
「上位への緊急クエスト記事を仕上げて、
そして先に進める!」決めて…、
仕上がるまでに数週間…嗚呼。
※↑付記↑※

さーて、
次に手に入れる勲章、何かなー?楽しみだなー。
気持ちのままに、ぼちーぼち、進めていこーっと。

happyneet_com at 02:46|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年04月17日

デンセツバッジ

「訓練所での集団演習を全て突破した証。
 全てを飲み込む「力」の証明。」

訓練所の集団演習でリオレイアを
双剣を装備して討伐したタイミングで入手。
≪参照記事:「リオレイア討伐演習(集団・双剣)」

おれのパターンだと、こうだったわ。

(集団演習、
 指定された武器のどれか一つでクリアすれば
 教官納得するんだぁ〜。へぇ〜。)

こんな風に思ったよ。

っと、
(一つ前に勲章手に入れたのっていつだったけ?)

<探し中>

うおっ!!
2007年10月4日かよっ!!半年以上前だよっ!!

>さーて、次にお目見えする勲章は何かな?楽しみっ♪
「デンセツバッチ」だったぞー。To過去のおれ。
≪参照記事:「タツジンバッチ」

(てか、
 訓練所集団演習を始めたのっていつだったけ?)

<探し中>

うおおおおおおおっ!!
2007年6月26日かよっ!!やがて1年だよっ!!
≪参照記事:「イャンクック討伐演習(集団・片手剣)」

…なんつーか、もぅね、いろいろ果てしないね…もぅね…。

(なんかオマエの方がデンセツなんじゃねー?
 あ、もちろん良くない意味でな。)←うるせーよっ!!!

…ごほんっ。

さて、
次にお目見えする勲章は何かな?
それはいつになるのかな?

(あー、いろいろ果てしねーんだろーなぁ〜。)

…ま、いっか。(←いいの!!?)

happyneet_com at 08:26|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年03月16日

ギルドカードがグレードUPしたよ!(皮っぽい→青っぽい)

集会所☆5でテオ・テスカトルを撃退したタイミングで、
「煉獄の主、怒れる炎帝(集会所クエスト☆5) 」
このクエストをクリアしたタイミングで、
ギルドカードがグレードアップしたよっ。

記事書いた後、
ギルドカードグレードアップの気持ちを保つためにも
クエストに行かずに3日程過ごしたわ。うん。

で、
(一つ前、
 ギルドカードのグレードがアップしたのっていつだったけ?
 どんなタイミングだったけ?)
これ気になったんで、
調べてみたよおおおおおおおおおおっ!!!!!!

村でのテオ・テスカトル戦をクリアした時に
「煉獄の主、怒れる炎帝(村クエスト☆6≪緊急≫)」
このクエストをクリアした時に、
グレードアップしてるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

ギルドカードがグレードUPしたこと自体は、
(へー、あー、グレードアップしたんだぁ〜。ふーん。)
このくらいだったのね。

村のテオ戦でグレードがアップしたギルドカード、
集会所のテオ戦で次のグレードにアップ。
しかもタイトル同じクエストでぇぇぇぇぇっ!!

うひょぉぉぉ♪

こういうの、テンションあがるわぁ〜。
あー、人間が…てかおれが物事を忘れる生き物でよかったっ!!

っと、改めて。
ギルドカードのグレードがアップしたよっ。

ま、ギルドカードのグレードがアップしても、
やることは今までとほぼ変わらず。

未クリアのクエストを
マイペースでぼちーぼち進めていくね。んじゃー。

happyneet_com at 05:50|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年10月04日

タツジンバッジ

「訓練所での特別訓練を全て達成した証。
 「勇気」ある者のみが勝利を呼び込む。」

タツジンバッジとほぼ同時に貰った
『剣聖のピアス』の方で喜びが突き抜けたよ。

(闘技訓練達成の証がクロオビバッジだったから、
 特別訓練達成の証はタツジンバッジなんだろーな。)
こう思ってたらビンゴっ!!

「2007年5月23日に特別訓練を開始して、
 2007年10月3日に特別訓練を終えたよ。」

足掛け4ヶ月+10日前後かー。
かーなり長い間楽しんだなぁー。

特別訓練の全てを教官指定全武器でこなしたら
「タツジンバッジ」が手に入ったよっ!!

さーて、次にお目見えする勲章は何かな?楽しみっ♪

happyneet_com at 15:49|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年09月18日

村長のコート

「ポッケ村での全てのクエストを終えた証。
 これを持つ者は一流ハンターと呼ばれる。」

村のラストクエスト、
「最後の招待状(村クエスト☆6≪緊急≫)」
これをクリアしたら貰えたよ。

ひとつ前に手にいれた勲章「クロオビバッチ」から約一ヶ月。

ぼちーぼちだけど、勲章も溜まっていってるよ。
てか、
「最後の招待状(村クエスト☆6≪緊急≫)」
難儀したぁー!!

勲章を手に入れたことよりも
「最後の招待状(村クエスト☆6≪緊急≫)」
これをクリアしたことがより心を動かしているこの事実。

マゾかった。あーマゾかった。
ドMなワタシはHR1で挑戦。まじでドM。

もうマトモには戻れない。ある意味、涅槃の境地。

っと、村長ばーさん、いろいろ、ありがと。

happyneet_com at 09:07|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年08月21日

クロオビバッジ

「訓練所での闘技訓練を全て乗り越えた証。
 纏いし「知識」こそがその身を守る。」

ひとつ前に手に入れた勲章「狩人のあゆみ」から約2ヶ月かー。

○ヶ月ていったら、
「2007年5月17日に闘技訓練を開始して、
 2007年7月21日に闘技訓練を終えたよ。」
約3ヶ月。長かったー。

記事に残しつつマイペースでぼちーぼちやってたら
結構な時間かかったわ。

楽しみながらやれてよかったっ。

…と、実はクロオビバッジと同時に貰った
『増弾のピアス』でテンションが突き抜けちゃった!!

クロオビバッジはなんとなーく予想してたから。
ほら、(おそらく)闘技訓練が終わるってのは
おれにも分かるし。うん。

ま、闘技訓練の全てを教官指定全武器でこなしたよっ。
そしたら「クロオビバッジ」が手に入ったよっ!!

ありがたやー。ありがたやー。

happyneet_com at 09:30|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年06月13日

狩人のあゆみ

「困難を乗り越えて歩き、探索した記録を残した地図。
 全てのエリアを踏破した証。」

おおおぉぉ〜。
まさかHR1の状態で手に入れるとは思わなんだ。
右下隅の勲章をHR1で入手しちゃったよ。ほぉ〜。

ギルドカードを編集しようとしたら出現したんだ。

まだ探索してないフィールドあると思うんだけどなぁ…。
ま、いっか。それは別の楽しみっつーことで。

にしても、いろいろ出てくるの、周期あるなぁ〜。
一個前の勲章は、約1ヶ月前か。
さーて、次の勲章はいつかな。たっのしみぃ〜。


happyneet_com at 11:12|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年05月11日

感謝の手紙

「育てたアイルーからの手紙。
 〜ありがとうニャ。
  アンタは最高のご主人なのニャ!〜」

アイルーキッチンで働く全猫のレベルが9になったんで、
アイルーボードを見てみたら、貰ったよ。

>アンタは最高のご主人なのニャ!
そう言ってもらえるのはありがたいんだけど、
わりぃ、おれビシバシ解雇する派なのね。

ま、とりあえずは、今レベル9になったばかりの猫からだな。
理由?
「得意食材:魚介類」なところ。
おれ、魚介類、まず使わねーし。カンベン。

よく言えば、
「オマエ、レベル9だし、もう独り立ちできるわ。>魚介類猫」

さーて、得意料理がおれとギブ&テイクなネコっつー条件で、
赤・蒼・黒・黄・桜・白・etc、
とにかく5色揃えて「戦隊ネコ」作るぞー!




happyneet_com at 09:14|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年05月08日

ギルドカードがグレードUPしたよ!(木っぽい→皮っぽい)

テオ・テスカトルを追い払ったら、
ギルドカード、グレードUP。コレ、なんか嬉しいわ。

グレードUP、
クリアクエスト総数とかで決まってるんだろうけど、
これ、やっぱ嬉しいよ。

このタイミングでギルドカードがUPした巡り合せに感謝。

今までの
「木っ端っぽいの」から「ギアノスやランポスの皮っぽいの」
になったよ。

なんか、まぁまぁのハンターになって感じだわ。
カードのグレード気にせずに、
ま、ぼちーぼち自分らしく続けていこっと。

んじゃー。

happyneet_com at 04:24|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年05月01日

赤胴のメダル

「集会所で☆1〜☆2のクエストを全てこなした証明。
 初心者卒業の証でもある。」

へー。
集会所クエストこなした系の勲章はメダルなのね。

今、勲章、24分の7。先は長いな楽しみだな。
ぼちーぼち集めていこっと。そいじゃー。

happyneet_com at 03:34|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年04月28日

村長のえりまき

「ポッケ村での難関クエストを成功させた証。
 首に巻けばなんとも暖かい。」

村クエスト☆5を全部クリアしたからくれたのね、多分。

おれのばあちゃんの遺品の一つに
えりまき?肩掛け?ショール?
ま、そういうの持ってるんだ。
この世に肉体はないけど、今でもおれの最愛のばあちゃん。

色も形も違うけど、なんか、似てるんだわ。このえりまき。

あ、肩掛けして記事書いたりしてるんだ。
って、(知ってどうすんだ!?)って話やね。んじゃ。

happyneet_com at 09:31|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年04月20日

たてがみの首飾り

「幻獣キリンを仕留めた証。
 蒼く輝くたてがみは千年もの間、
 その美しさを保つという。」

幻獣キリンを討伐したら手に入ったよ。
これ見て、たまーに雪山の星空を思いだそっかな。
キリン、綺麗だったよなぁ…。

って村長ばーさんに話しかけたら
キリン、連続で発見されてやんの。

(さぁ、キリン狩りに行くぞーっ!)
って時にはなかなか姿を見せなかったのにぃぃキィィ!

待たされる時間は長く、待つ時間は短い。

「ま、それが世の常、おれの常。」

うん、語呂とイントネーションが心地よい。


happyneet_com at 08:36|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年04月06日

村長のぼうし

「ポッケ村での中級クエストを終えた証。
 長い間、寒さに耐えた年期のはいった一品。」

多分、村クエスト☆3&☆4を全部クリアしたからくれたんだと思う。
そんなぼうし。ほのぼのしてて、いいね。

ありがとね、たまにみてホッコリするよ。


happyneet_com at 08:31|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年03月19日

農場拡張! 「改良型ハチの巣箱」!

村クエスト☆4突入ご褒美農場拡張施設増大(漢字並びすぎっ!)も
この「改良型ハチの巣箱」を持って打ち止め〜。

ポッケポイントを5000支払って拡張したぞ!

それでもこの頃トレジャーばっかりやってるから
ポッケポイントは20000近くあるんだ。わぉぅ!

おほっ♪
1度で採れるハチミツの数がもっそり増えたっ!
よーし、これで農場のみでハチミツ確保できるぞ、やったー!

happyneet_com at 02:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年03月17日

錆びた○○の塊

なるほどねー。

錆びた○○の塊で既に

「大剣or太刀:錆びた板状の塊」
「片手剣or双剣:錆びた○○の塊」
「ハンマーor狩猟笛:錆びた○○の塊」
「ランスorガンランス:錆びた棒状の塊」
「ボウガンor弓:錆びた○○の塊」

って分かるようになってるのね。
分かり次第、順次修正していくわ。
はじめっから見当が付くってのは、便利っちゃぁ便利だな。

どれだか分からないのとどちらが好きかは好みは分かれそう。

良かった。おれ、コレに関してはどっちでもいい派で。らっきぃ。

happyneet_com at 07:08|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年03月16日

農場拡張! 「釣り用桟橋+2」!

またまた農場拡張したぞー!
村クエスト4に突入した見返りって、
かなぁーりでっかいのね。さんきゆう。

ポッケポイント4000支払うんだけど、
果たしてその価値があるのか!?
(釣りは時間と手間の都合上あんましない人)

古代魚ってのが釣れるようになるといいな。
あとは、春夜鯉が頻繁に釣れるといいな。
うん、春夜鯉、単純に欲しいだけ。1匹だけ釣ったよ。

おっほぉー!
勲章「春夜鯉」を手に入れたぁー!
これで勲章3つだぁぁ!!

春夜鯉の話をしてたら、こんな展開!
たまーにあるのよね。ドラマみたいな展開が。
ま、たまにだから「ドラマみたいな」ってのがつくんだけどな。

なにはともあれ、
釣りエリア発展記念の勲章「春夜鯉」Get!!Yeah!!

happyneet_com at 05:33|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年02月28日

ドスファンゴ、チビ『金冠』発見っ!(初、金冠!)

ドスファンゴ・チビサイズ金冠
「ブランゴたちの群れ」(村クエスト☆2)で狩れたよ。
「雪山の荒くれ者」(集会所クエスト☆3)でも確認。(4月1日)

他にもビッグサイズ金冠(かなり先になるだろうけど)や
チビサイズ金冠を狩ったら、クエスト情報残していくわ。
誰かの役に立ちそうだし。


happyneet_com at 01:03|PermalinkTrackBack(0)clip!

村長の手ぶくろ

村クエスト☆2を全部クリアしたら、
本人から直に「村長の手ぶくろ」を貰ったぞ。

ポッケ村での初級クエストを終えた証。
使いこまれた一品。

だってさ。
おれ、ばーちゃん子だったから、ちょっと、ね。

おれのばーちゃん、
村長みたいに丸っこくなくて細かったから、
うん。どーにか。

そんで、村クエスト☆2を全部こなしたら
当然のごとく緊急クエストが出たよ。

「雪山に潜む影」
フルフル1頭の狩猟だってさ。

閃光玉は効かなくてこやし玉が有効なんだって。
ウンコ拾いにいこーっと。

あと、契約金2100z未満の集会所クエストを
先にこなすとすっぺかな。んだんだ。

happyneet_com at 00:26|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年02月25日

農場拡張! 畑Max!!

ポッケポイントが1500pt以上貯まっていたんで
「畑のウネ」を拡張したよ、MaxだよMax!!

あっはー!
勲章「ドスビスカス」を入手、今作初勲章!!
前作、知らない間に全勲章集まってたから、
今作では記録とっとこうかな。

さらにさらに「プーギー(飼いブタ)の服が増えた!!」
よし、気持ちよい。

さて、新たな狩りに出向こうかねぇ。

happyneet_com at 11:02|PermalinkTrackBack(0)clip!
はじめに読んでおくと平和です
広告
カテゴリー別アーカイブ
「キーワード」検索(ブログ内)
Google

Web全体を検索
このブログ内を検索