訓練所(特別訓練)

2007年10月10日

訓練所・個人演習・特別訓練【手引き】

特別訓練
 
難易度:☆
【ドスガレオス討伐訓練】
双剣太刀狩猟笛ランスライトボウガン
 
難易度:☆☆
【ガノトトス討伐訓練】
片手剣大剣ハンマーガンランスヘビィボウガン
 
難易度:☆☆☆
【ショウグンギザミ討伐訓練】
片手剣太刀ハンマーガンランスライトボウガン
 
難易度:☆☆☆☆
【リオレウス討伐訓練】
双剣大剣狩猟笛ランス
 
難易度:☆☆☆☆☆
【ラージャン討伐訓練】
片手剣大剣ハンマーランスライトボウガン


特別訓練の【手引き】を作ってみたよ。
役立つページになるとうれしいなっ。じゃ。


happyneet_com at 03:53|PermalinkTrackBack(0)clip!

なぞなぞ。(特別訓練タイムアタック)

訓練所を体験して
(アクションゲームが不得意でなければ、
 遣り込んだらこのタイムは出せる。)
おれがそう思ったタイムを残すよ。
※「思った」ってところがミソ。

(「短時間での討伐シミュレーション」を残しておくと
 「コインの獲得」確率が少しはUPするはず。)
また、こう思ったんだ。

クリックで答え(使用武器や現場での流れ)のページへ
飛べるようにしておくわ。

すぐに答えを見るのも手だとは思うよ。
(あーでもない、こーでもない)
って試行錯誤するのも楽しいと思う。うん。

単純に「なぞなぞ」にしたら
それなりに楽しめるんじゃなかろーか?
こう思ったのがキッカケ。

あ、闘技訓練のなぞなぞよりも、精度、低いよ。
そんじゃ、以下、どーぞー。


【ドスガレオス(1:30前後)】<→答えページ←>

【ガノトトス:(2:20前後)】<→答えページ←>

【ショウグンギザミ:(4:30前後)】<→答えページ←>
【ショウグンギザミ:(3:30前後)】<→答えページ←>

【リオレウス:(2:30前後)】<→答えページ←>

【ラージャン:(6:50イケるかも?)】<→答えページ←>


そこそこな時間、楽しめると思うんだ。
よければマイペースでなぞなぞに付き合ってねー。

happyneet_com at 03:37|PermalinkTrackBack(0)clip!
はじめに読んでおくと平和です
広告
カテゴリー別アーカイブ
「キーワード」検索(ブログ内)
Google

Web全体を検索
このブログ内を検索