はっぴーのほし

婚活ブログです! わたしが結婚出来るまでの軌跡を書いていきます。主にお見合いパーティー、合コンなどの失敗談などなど これから婚活を始める人たちに役立てれば嬉しいです! 宜しくお願いします

ぞろ目OLの婚活奮闘記です!!
出会ってしまった残念な男たちとのデート模様や
合コン、お見合いパーティなどでの失敗談や対処法などを
ブログで綴っていきたいと思います。
共感してもらえたら嬉しいです(*^_^*)

小さい春見つけた35

連日、送別会で酒漬けの日々から解放されたぞろ目です。
酒の勢いは怖いもので、わたし爆弾を落としました。

送別の言葉でみんなにせっつかれついついサビエルに今までされた仕打ちを暴露してしまい
その場をシーンとさせて空気読めない女でございます
一応、面白おかしく言ったつもりだったのに


普段、サビエルは上司と一緒に行動することはないのに
この日だけは上司をタクシーで送り、その車内でわたしの悪口オンパレードだったらしい。
上司は酔っ払ってたのでグチグチずっと言ってる悪口にキレてサビエルはタクシーから降ろされた
らしい
。。。。

まったく、ちっせぇーー男だなぁ~


ってなわけで本日も
ガンバレ わたし
ガンバレ 婚活女子

春は出会いの季節
新しい職場に独身(バツ1可)と恋に落ちてすぐさま結婚出来ますように



人気ブログランキングへ

******************************************

せっかくテレビマンと良い感じだったのに(泣)
女の敵は女ですよ。ボインちゃんは敵と思ってないだろうけど

それにしても盛りすぎやろ??それ以上前かがみにならんといて
ホルスタインのような乳に何故男はそんなに欲情するのかわたしには永遠の謎です。


若くて乳がデカイだけの女に負けてられないと、ある作戦を練りました。
一か八か賭けですよ。

だってさーーひっさしぶりに話が合って好きになれそうな男と出会えたのに、ボインの気まぐれで
負けてたまるかっつーーーの。


婚活ブログでこんなこと書くと、価値の無い女が吠えてるとか賞味期限切れがとか散々文句言われてるけど
知り合いでもない、仕事で絡んでもない奴に言われたくないっつーーの。
つーか30過ぎの女を舐めんなよ!!っていうか20代で家事手伝いとかして何してるかわからん女に
魅力を感じてしまう若けりゃ何でも良いみたいな男はこっちから願い下げだっつーーの。

急にスイッチが入ってしまってごめんあそばせ。
更年期障害だから常に暑いし、沸点がわからないのよね


その作戦とは・・・・・テレビマンから離れて別の人と仲良く話す!!



        !!!!!古典的ーーーーー!!!!!

           さすが昭和の女でしょ?!
 

押してダメなら引いてみろの法則は鉄板よ


わたしは化粧室に行くことをテレビマンに伝え、戻ってくる最中にボインの隣の幸薄そうな35歳の女性に
座席の交換をお願いしました。彼女は快く席を立ってくれたので第一段階は成功

ボインの隣でわたしが他の殿方と話すことで、テレビマンの視界にわたしが入るって作戦YO。
ちょっとでも気になる女がさっきまで自分の隣で話していたのに、他の男と楽しそうに話してたら
ヤキモチやくっしょ??



中学生みたいな作戦だけどね。。。


がんばれーーーー!!わたし
















小さな春見つけた 25

先日、社員の家族が会社見学をしに来たんだけど…
どこもかしこも子どもだらけ


その中で怒らない親を発見しましたよ


わたし引継ぎ書を作成していたら、その中の子供が急に
『シャットダウンできるよーーー!ボク!』って言い出して、せっかく作った引継ぎ書を保存もしないままシャットダウンしやがりました

誰がシャットダウンなんて覚えさせたのーー

子どもの母親が『よくできたねぇ』って…

マジありえねぇー。


ってなわけで本日も
ガンバレ わたし
ガンバレ 婚活女子

家族行事なんて独身女子には辛すぎます(泣)っていうか肩身狭っ!!

人気ブログランキングへ

********************************

取締役は胸の谷間くっきりボインちゃんと盛り上がっていました
わたしは端っこだからポツーンと話すこともなく、ひたすら食べたりと…

1人合コンなんて参加するんじゃなかったと後悔してました。

すると、テレビマンが取締役に

『席交換しませんか?目の前の方が話しやすいでしょ?』
とにこやかに言ってくれたのです


するとボインちゃんが
『じゃぁ~隣同士で話しませんか?ぞろ目さんと取締役が席交換してくださーい


お前が取締役の隣に行きたいのであれば、お前自ら動けよ!!
と怒りが沸いてきましたが、ここは初対面の相手なのでにっこりと

『構いませんよ』と大人な対応をしました。多分目は笑ってなかったと思うけど

んで、わたしはテレビマンの隣になり、お互い苦笑いでしたよ

彼も『ぞろ目ちゃんが動くことになってごめんね。』と。。。。

1人でも真っ当な人間が居てくれて良かったよぉ~

ボインちゃんと取締役だけが2人で大盛り上がりしていて、後は細々と会話が聞こえる感じでした。

テレビマンは今は営業の仕事らしいのですが、昔わたしが大好きだった番組のディレクターしていたらしく話が弾みました♪


わたしは昔ながらのお堅い地味な職場に居るせいで、そーいう華やかな仕事をしている彼に惹かれはじめていました


今まで女性なれしていない、年齢=彼女居ない歴みたいな彼等と違って話す内容も楽しいし、ちゃんと質問もしてくれる。
もしかしたら興味なんてなかったかもしれないけど、話を聞いてくれるって良いよねぇ~

そんな盛り上がりのわたしたちを見てボインちゃんが急に割り込んできたの!
多分取締役に飽きてきたんでしょうね。。。。

割り込んできたというか、わたしには話しかけず、テレビマンに

『芸能人に会ったりしますか??』『やっぱあの芸能人って性格悪いの?』とか
くっだらねーー話題をぶつけてましたよ。

わたしはこの時すでに嫉妬をしていたんです。

だって若くて露出が多くて乳のデカい女のことみんな好きでしょ?

最初は取締役に夢中だったみたいだけど、いかにもカラダ目当てで(目線がずっと胸だったし)

1回やったらポイ捨てしそうな取締役より(偏見な見方でスイマセン)テレビ局で働いててそこそこ金持ってて、ギョーカイ人である程度恋愛に真剣っぽかったら乗り換えるよねぇ。。。。。(かなりひいき目で見ていてスミマセン)


わたしはまたひとりぼっちになってしまいました(泣)





ちいさい春見つけた 15

すっかりご無沙汰しております

研修生が13人も入ってきたせいで業務に追われたり

4/1付で異動になり引継ぎやらで…てんやわんやしておりました

日々の生活に疲れ「結婚」どころか「彼氏」すら、どーでも良いって半ば諦めてたんですが。。。。。。



ぞろ目・・・・・・・・・・・恋をしたかも


キャハ


まだまだお付き合いはしておりませんが、第一歩を踏み出せたようです

ってなわけで本日も
ガンバレ わたし
ガンバレ 婚活女子

全ての婚活女子に春が来ますように

人気ブログランキングへ


***************************

片思い中の彼との出会いはお一人様合コンでした。


メス友たちは趣味や韓流スターの追っかけで時間が合わず

オミパじゃ出会いは無いと悟ったし、合コンに行くにも友だちが見つからないし

こーなったら意を決してお一人様合コンに参加したの


直前まで吐き気と腹痛がピークで、なんでお一人様合コンなんか参加してるんだ?と後悔してたけど始まっちゃと普通の合コンと一緒ね(笑)



わたしが参加した合コンは5:5でメス軍団は26歳~35歳まで。

わたしが一番年上じゃなくて良かったぁ~
でも上から2番目だけど。。。。


殿方軍団は平日ともあってやはりスーツが多数!ひとり小汚い男子居ましたがスルーさせて頂きました。年齢は23歳~39歳と幅広い

全員年下とかじゃなくて安心しました


殿方
23歳・・・フリーター(小汚い)
25歳・・・飲食店勤務(飲食店勤務なのに不潔そう)
32歳・・・公務員(気弱な感じで色白)
34歳・・・どっかの取締役(金のネックレスが気になる。Yシャツのボタン開けすぎ)
39歳・・・テレビ局勤務(39歳のわりに見た目若い)

わたしは端っこの席で目の前が取締役、斜めがテレビ局でした。

隣の女の子は28歳の家事手伝いという子で一見地味な顔立ちなのに…


露出が凄い谷間見えすぎだよ。顔に似合わず大胆だったわ(失礼でスンマセン)


さすが、お一人様合コン!わたしのメス友では有り得ない
愛と欲望と遠慮の無さで何が起こるかわかりませぬ

livedoor プロフィール
アメブロでも
『はっぴーのほし』
書いてます

内容はちょっとちがうよ♪
記事検索
QRコード
QRコード