先日、社員の家族が会社見学をしに来たんだけど…
どこもかしこも子どもだらけ


その中で怒らない親を発見しましたよ


わたし引継ぎ書を作成していたら、その中の子供が急に
『シャットダウンできるよーーー!ボク!』って言い出して、せっかく作った引継ぎ書を保存もしないままシャットダウンしやがりました

誰がシャットダウンなんて覚えさせたのーー

子どもの母親が『よくできたねぇ』って…

マジありえねぇー。


ってなわけで本日も
ガンバレ わたし
ガンバレ 婚活女子

家族行事なんて独身女子には辛すぎます(泣)っていうか肩身狭っ!!

人気ブログランキングへ

********************************

取締役は胸の谷間くっきりボインちゃんと盛り上がっていました
わたしは端っこだからポツーンと話すこともなく、ひたすら食べたりと…

1人合コンなんて参加するんじゃなかったと後悔してました。

すると、テレビマンが取締役に

『席交換しませんか?目の前の方が話しやすいでしょ?』
とにこやかに言ってくれたのです


するとボインちゃんが
『じゃぁ~隣同士で話しませんか?ぞろ目さんと取締役が席交換してくださーい


お前が取締役の隣に行きたいのであれば、お前自ら動けよ!!
と怒りが沸いてきましたが、ここは初対面の相手なのでにっこりと

『構いませんよ』と大人な対応をしました。多分目は笑ってなかったと思うけど

んで、わたしはテレビマンの隣になり、お互い苦笑いでしたよ

彼も『ぞろ目ちゃんが動くことになってごめんね。』と。。。。

1人でも真っ当な人間が居てくれて良かったよぉ~

ボインちゃんと取締役だけが2人で大盛り上がりしていて、後は細々と会話が聞こえる感じでした。

テレビマンは今は営業の仕事らしいのですが、昔わたしが大好きだった番組のディレクターしていたらしく話が弾みました♪


わたしは昔ながらのお堅い地味な職場に居るせいで、そーいう華やかな仕事をしている彼に惹かれはじめていました


今まで女性なれしていない、年齢=彼女居ない歴みたいな彼等と違って話す内容も楽しいし、ちゃんと質問もしてくれる。
もしかしたら興味なんてなかったかもしれないけど、話を聞いてくれるって良いよねぇ~

そんな盛り上がりのわたしたちを見てボインちゃんが急に割り込んできたの!
多分取締役に飽きてきたんでしょうね。。。。

割り込んできたというか、わたしには話しかけず、テレビマンに

『芸能人に会ったりしますか??』『やっぱあの芸能人って性格悪いの?』とか
くっだらねーー話題をぶつけてましたよ。

わたしはこの時すでに嫉妬をしていたんです。

だって若くて露出が多くて乳のデカい女のことみんな好きでしょ?

最初は取締役に夢中だったみたいだけど、いかにもカラダ目当てで(目線がずっと胸だったし)

1回やったらポイ捨てしそうな取締役より(偏見な見方でスイマセン)テレビ局で働いててそこそこ金持ってて、ギョーカイ人である程度恋愛に真剣っぽかったら乗り換えるよねぇ。。。。。(かなりひいき目で見ていてスミマセン)


わたしはまたひとりぼっちになってしまいました(泣)