ヒルクライム隊の福です!

忙しかった仕事も一段落~やっと土曜日も休めるようになりました~!
しかも今日は雨予報だったのに青空が覗いてるじゃないですか~

そんなわけで去年の11月から乗ってなかったカレラ君召喚~(^^♪
結構ホコリが付いてたので綺麗に拭いてあげました!
やっぱ格好いいね(^^♪
2015-04-04-11-47-01
今日は気温も高めで半袖ジャージでいざ山へ!
箕面から登ります!
2015-04-04-12-09-13
山の中の桜も綺麗ですね~
2015-04-04-12-36-55
箕面川ダムから北摂霊園~豊能町へ
爽快です(^^♪
久しぶりのヒルクライム。ちょっと筋力が落ちてる感じもありますが~
これから鍛えましょう~
2015-04-04-12-36-58
山並みにポツポツとまばらに咲く桜も綺麗です
2015-04-04-12-53-13
こちらもお久しぶりの「弁天の里」
お昼をちょっと過ぎてるので空いてました。
2015-04-04-13-10-46
卵かけご飯定食(大)と唐揚げ
やっばここの卵は格別ですね~(^^♪
三つ混ぜて一つはそのまま乗せて頂きます!
2015-04-04-13-18-33
ちょっと色の濃い桜?綺麗でした
2015-04-04-14-33-59
帰りは再び箕面に戻り勝尾寺前へ
2015-04-04-15-05-34
短い距離なのにちょっと足に来ましたが、やっぱり山はいいですね~
これからいい季節、どんどん走りたいです(^^♪