June 25, 2006

久しぶりの入浴・・・って!?

久しぶりの入浴って どーゆーことよぉ?


 (;一_一)ちょっと ヤバイんじゃないの??


 

いえいえ そうではないんです・・・(^^ゞ
 (ずーっとシャワーばっかりで・・・)

 最近仕事から帰っても湯船にゆったりと浸かっている時間がなかったんです。

  久々に湯船の中に浸かって「中温反復浴」しようと思って・・

  41度の温度で10分浸かり、5分休む。←これを3回繰り返す。


  TVで見た方はご存知でしょうが、「毒素」が出るらしいよ。(●^o^●)

  毒素も出したいし、e-学び舎本舗の勉強もしてるから
  いろんなアイデアも出したいし・・・


   無理でした!(>_<)

毒素もアイデアも出ないまま湯あたりしてしまった。ハハハ・・・(笑)

ポチポチっと1クリック嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
ポチっとお願いします。

FC2ランキング






18:05|この記事のURLトラックバック(1)暮らし  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 私も久々の入浴です!  [ 小春のほんわか日記 ]   June 26, 2006 16:49
主婦も頑張ってるよ!:久しぶりの入浴・・・って!? - livedoor Blog(ブログ) 私も、akkoさんのブログを見て、 やば〜い!!! と思い早速お風呂に浸かってみました いつも豆ちゃんとシャワーをザバ〜っと 浴びるだけだったので、 久々のゆっくり入浴です ...

コメント一覧

はじめまして
みずです^^
ご訪問有難うございます
私も昨日ぴーかん見ました。
やっぱりつかるのはいいですね♪
疲れが取れる感じで・・・
これからもよろしくです(^^♪
応援完了”ぽち”
2. Posted by 小春   June 25, 2006 23:05
私も入浴してませーん
ヤバイですよね。
そろそろ湯船に浸からないと・・・

ポチポチしてかえりま〜す。
3. Posted by フォリフォリ   June 26, 2006 11:48
こんにちは!
いろんなアイデア・・・なかなか出ないですよね〜。
私もe-学び舎本舗の勉強しながらネットショップ作りたいって思っているんですが、さて?何を売ろうか?っていつも悩んでいます。
お互い頑張りましょうね〜!!
応援ポチ♪
4. Posted by    June 26, 2006 21:11
コメントありがとうございます。
私は必ず湯船につかります
でも、カラスの行水で何度か半身浴に
挑戦したんですが、出来ませんでした
本当にショップには苦労してます
まだまだ解らない事ありすぎて
大変ですよね。お互い頑張るしかないですね