***Happyroad***

色んなことあるけど笑顔で受け止めて行きたい。 いつも幸せな気持ちでいたいね〜。

2005年03月

,花粉症辛いです。

今年の花粉はすごいって言ってるけど
毎年、だんだんすごくなっているのでは?ないでしょうか?
この植物によるアレルギーってのにかかって早くも10年がすぎようとしていますが
正直、しんどいですよ。
薬飲んでも症状がやわらぐ位で
くしゃみ、なみだ目、鼻むずむず・・・。するもん!
どうにかなりそうなんですけど(j o j) ウルルル

一日がダルダルで過ぎて行きます。
朝、早いからお昼にちょっと寝るんだけど
そのあとが大変、起きてしばらくは
鼻がつまって息もしにくいですよ。

早く終われ〜〜〜花粉症!!!

家庭訪問

午前中、名古屋駅まえの野村證券へ行ってきました。
子どものころためていたお年玉で、父に勧められて買った株の売却に・・・。
な〜〜んて大した額ではないんだけど
今度、車を買うのに、たしにしようと思ってね。
結構、倍以上の金額になっていたので嬉しかったです。

車は、ダイハツのミラの中古を20万で見つけてもらいましたが
やはり、当分乗る車になると思うし
なけなしのお金で買うので慌ててなんでもいいやって思って
買うのはやめようと思いました。
しばらく待って自分の気にいった車を買いたいなって思います。

夜は、知り合いの紹介で
弁護士さんが
8時頃にうちへ来て下さって
1時間くらいですが、龍馬と話をしてくださいました。
といっても・・・。
龍馬が質問をしてたんですが。
すごい嬉しかったみたいで、色々聞いてました。

帰られたあとも龍馬は興奮していました。
で「よかったね、色々聞けて・・。
弁護士になれるような気がしてきた?」と聞いてみたら
「うん!」と言ってました。

実は、本物の弁護士さんに会って
話を聞くことで落ち込んだり自身喪失しちゃったりしないかな?と
心配していましたが・・・。
そうではなかったっぽいです。
良かった。

頑張ってほしいです。

天気悪いね

朝から雨降って天気悪かったね。
おかげでなんだか体調不良でした。
なんだか腰が重くてしんどかったです。
でも、出かけなくちゃいけなくて・・・。じいちゃんに車借りようと自転車で出かけたけど
車なかった。固まった【><。】 エーン
仕方ないので自転車で、銀行まで行って入金すませて
再度じいちゃんとこ行ってみたけど、やっぱなかった。
だから、諦めて近くのお店で買い物して帰りました。

今日の失敗(^.^; オホホホ
部屋の模様替えをしたので、ちょっと芳香剤を置いてみようと
見ていたら「いちご」の香の芳香剤見つけた。
今、ピーチなんで、いちごもいいなって思ってかごへ入れ
龍馬の部屋にも・・・。って考えながら鼻とかすっきりしそうだったんで「ハーブ」もかごにいれた。
で・・・。帰ってきてからうれっせして←これ標準語でなんていえばいいか?
置いてみた。そしたらにおいがまじっておかしくなりました。
馬鹿だよね〜〜〜私。

Profile
マナミ
シングルマザー
4人の子持ちママです。
ひたすら?
前向きに頑張って生きてますよ♪
仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

我が家の子供
長男・・・龍馬、高校ニ年生
次男・・・葉、中学三年生
三男・・・蓮、中学一年生
長女・・・桃、小学四年生
最新コメント
.
  • ライブドアブログ