***Happyroad***

色んなことあるけど笑顔で受け止めて行きたい。 いつも幸せな気持ちでいたいね〜。

2006年02月

今日は、私の誕生日

29歳になりました(爆笑)
20代最後の年であります(真っ赤な嘘)
有意義な一年にしたいと思います(本気)
今回の誕生日は、とても特別なんだ。
自分でおねだりしちゃったけど(笑)
願いを叶えてもらったこと(感激)
それに
子供らから、優しい気持ちもらえたことも嬉しかった♪
今の私って、とってもハッピー(^^)v

久しぶりに

仕事行きました。
先週後半は、休んだんで、かなり体休めた感じです。

さて
今夜も先生のレッスン行ってきましたよ。
今夜から新しいメニューになりました。
結構ハードなんだけど、私はいい感じで動けましたp(^^)q
体のあちこちに効いてる感じしましたぁ♪
今夜は真ん中で受けること出来たから良かった♪
先生、動き、ちょっと間違ったりして(今日のは分かりやすかった)
なんだか楽しませてもらいました。
完璧なレッスンも格好いいけど、先生のパフォーマンスは最高なんだって!
で楽しんで帰ってきてなにしたと思う?(笑)
毎日脳も鍛えてますよp(^^)q
DS…はまってまっす(笑)
昨日はボケッとしていて
得意の計算で遅れをとってしまい
なんと44歳だった(ショック〜!)
しか〜し!今夜は挽回致しました(^^)v
33歳だったよん♪
体も脳もしっかり鍛えて(笑)
健康人生〜!(爆笑)
なんか?かなりハイテンションだね。
おやすみなさい♪

ハッピーな時間(#^m^#)

先生からのプレゼント今頃になって感動の涙が…(汗)
先日から自分の誕生日のことばかり書いてますが・・・。
今日もです(笑)
ある方に無理を言って
(誰か?は秘密、笑)
一緒にお食事してお祝いしてもらいました。
本当に、それだけで、とても嬉しくて満足出来たのだけど
以前、冷え性って話をした私に
写真のハーブティをプレゼントしてくださいました。
完璧『宝物』であります♪
大切に使います♪d(⌒〇⌒)b♪
本当にありがとうございました(感謝)

33歳

だっだぞ!
ふっふっふっ(爆笑)
完璧はまっちゃったねp(^^)q

見て見て〜!

3827baac.jpg開けてみました。
もぉ〜、十何年ぶりのゲームチャレンジにかなり興奮してます。
ちょっとやってみます。
何歳になると思う?
o(^-^)o

大人のDS

79f8c8bd.jpgいただきました♪
28日、ケーキとかなしなら、もう渡しちゃう!ってことで
3日早いプレゼントもらいました。
あとでやってみよ〜(^^)v

なべしき

24e0934e.jpg桃からのプレゼントです。
これを作りたくて編み方教えてもらったらしい(^^)v
桃、ありがとう!

大好きな子供たち

やっと窓あけれました。
昨日まで窓にビニールが張り付けてあって開けること出来なかったんですが、外してありましたので少し換気しました。
マンションって湿気すごいから
たまりません(涙)

今日も、仕事休んで家にいます。
桃は、熱が上がることもなく元気に過ごしてくれてるので助かります。
なんだか、桃がこんな風に私を休ませてくれたのかも?って思ってしまいました。

今月末は、私の誕生日です。
昨夜、龍馬、葉、蓮が「お母さん、何か欲しいものある?お誕生日に俺らで買ってあげるよ。」って言ってくれました。
三人でお小遣い出し合って買ってくれるんだそうです。
また親馬鹿な私は泣いてしまいます。
ちょうど三年前
離婚した年ですが、苦しくて辛くてどうにかなりそうだった時
龍馬が自分の誕生日に九州の母からもらったお金で(自分の欲しいものは買わず)
私にバッグを買ってくれました。
「せっかくおばあちゃんにもらったんだから自分の欲しいもの買いなよ」というと
「俺の欲しいものは、お母さんへのプレゼントだから」と言われ感激でした。
お店で一緒に選んでプレゼント用にリボンまでつけてもらい
店員さんの前で「お母さん、お誕生日おめでとう!」って言いながら渡してもらったことは忘れません。
あの時、龍馬は私のいない所で「俺が、お母さんを守るんだ」って言っていたそうです。
この子供らにどれだけ救われてきたか分からないね。
昨夜も、そんなことを言われただけで泣きそうでした。
因みにプレゼントはニンテンドーDSの「大人の…」松嶋菜々子(←字あってるか?)が「52かよ〜!」って言ってるソフトあるでしょ。
私が面白がって「買おっかなぁ」って言ってたのを覚えてたのか?
そのソフトが候補に上がってました。
はまり症なんで基本的にゲームに手を出すのはやめてます(笑)
でも今回は、子供らの思いを素直にもらっちゃおうと思います。
でもね♪
龍馬、葉、蓮、桃が元気で、幸せでいてくれることが私にとっては最高のプレゼントだよ。
本当にありがとう(感謝)

悩みはつきませぬ。

今日も、一日家にいました。
派遣の仕事始める前は、こんなに時間に余裕があったんだなぁって実感。
子供会の会計報告書を書いたり、引き継ぎの準備などしました。

そんなところへ
九州の母より電話
妹が元気ないみたいです。
様子が心配…。
春に帰省する予定だったんだけど
どう考えても無理だったんでやめました。
救い出してやりたいけどなぁ。

桃の作品?

8d2670c0.jpgちょっと前に教えた棒編み
結構上手く編めるようになってました。
インフルエンザなんだけど(笑)
薬効いてシンドクないみたいですね。
タミフルすげぇ〜!
寝たくないらしく、テレビ見たり編み物したりして過ごしています。
私は、龍馬が試験で早く帰ってくるので
昼から仕事行こうかと思って電話したら
無理しなくていいと言われました。
というわけで今日もお休みです。
Profile
マナミ
シングルマザー
4人の子持ちママです。
ひたすら?
前向きに頑張って生きてますよ♪
仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

我が家の子供
長男・・・龍馬、高校ニ年生
次男・・・葉、中学三年生
三男・・・蓮、中学一年生
長女・・・桃、小学四年生
最新コメント
.
  • ライブドアブログ