こんな朝からPC立ち上げて(笑)

さっき病院から帰ってきました。
今朝、新聞の配達中に、犬にかまれたんだよ〜。

いつもね、よく吠える犬なんだけど
とりあえず、自分のところまでは届かないから
安心して配れるんだけど
鎖がながくしてあったのか?
噛まれました。
ひどいよね???

昨日の夜から、
ちょっとお怒りモードで修羅界らしき私

少し前のすずめ事件の時とは別人
「いった〜〜〜!!!(激怒)
ちょっと!どうゆうこと!!!(激怒)
何すんのよ!!!(激怒)」
と犬に向かって大声で叫んでやりました。

犬ってさ、やっぱ畜生なんだね(爆笑)
私のあまりの怒りにビビってました。

朝の早い時間でしたので
私の怒りの大声は、近所中に響き渡ったことでしょう。
でも、関係ないです。
いいんです。

飼い主さんが、ちゃんと管理してないのがいけないんですから!

あとで店主と、そのお宅に行ってきます。
配達員が、安全に配達できない状況ってのは困りますからね。