0687090a.jpg夏休みに入ってから
補習の為、ほとんど学校へ行かなければいけない龍馬
昼で終わりなんだけど
家にいても勉強しないからってことで
お弁当を持って三時位まで学校で自習

ただ、お弁当作りも大変で(笑)
一度おにぎりを2つ持たせ
おかずには適当に好きなもの買いなさいと…
お金を渡してみました。
龍馬は、このやり方が気にいったっぽい。
ここ最近は、毎朝おにぎりにぎってます。
あと
昨日、今日と桃が友達の家でお弁当を食べる楽しみを見つけました(笑)
夏休み
仕事行くお母さんは家で留守番する子供に
お弁当を置いていくんだね。
そんなお友達の家に遊びに行くのに
お弁当持参で…(笑)
と言っても
出来上がったら取りにくる感じ?だけどね(笑)
私は昨年、新聞の配達と昼間の仕事の間で
お弁当を作る元気なかったです。
だから冷凍物を勝手にチンして食べてもらったり
お金おいてったりしてたな(汗)
今年は家にいるから(笑)
まっ、適当に作って食べてまっす。