ピークは13日だそうです。
今年は、
家族で夜空のショーを見ながら語らってみようかな?

今朝、某新聞で

親にとっては、いつも何気ない会話。
でも子供にとってはかけがえのない成長の滋養となることがある・・・


また
子供時代、親とよく将来についての会話をした経験を持つ人ほど、
仕事に対し目標を持って取り組んでいるらしい。

たとえ会話がかみ合わないと感じても
親は子供に声をかけ続けること。
それが愛情の証であり、その心は必ず通じていく。
子供の幸福のために
親の愛情がかんじられる夏休みにしたい。


抜粋して書いてみました。

いつも思うことだけど・・・ねっ(笑)
子供との時間大切にしなきゃな。