九州から、妹が来る予定でしたが・・・。
事情があって来れなくなりました。
本人も残念だったと思うけど
待っていた私も、拍子抜けしてます(汗)

結局、私って車で遠方へ行けないので
子供らをどこかへ連れて行くことも出来ないんだよなぁ〜。
情けない。

この際だから九州へ行っちゃおうかな?と思ったけど
私だけ行くわけにいかないしね。
5人全員で行こうと思うと
すごい旅費になります。
もう、上三人は大人料金だからさ。
桃が半額だとしても全員の交通費だけで18万かかります。

実家に宿泊できるにしたって、この旅費だけじゃすまないじゃん。

旅したいな〜。
昨年、夏に
大学の受付の仕事をしていた頃お世話になった方に会いに
八王子に行きました。
突然行ったので、お留守でメモだけ置いて
江東区の友人宅へ行ったんだけど
実は、そこも突然だったんで会えなくて(汗)
結局、誰にも会えずに帰ってきたような?

完全に観光?オンリーになってしまったんだった。

また東京行きたいな〜。
今度こそ、懐かしい友人に会いたいな。
まっ、とりあえず、お金貯めなくちゃいかんね。