***Happyroad***

色んなことあるけど笑顔で受け止めて行きたい。 いつも幸せな気持ちでいたいね〜。

友達

バトン

「Free Smile」のきゃんでぃさんから バトンいただきました 。

_鵑洪佑鮑能蕕暴颪い討く

BLOG「みどりんのひとりごと」のみどりん
BLOG「Melissa」のよじままさん


△名前は
マナミでっす。本名をカタカナにしただけよん。

おいくつですか?

29歳です。(自分の年齢は自分で決めなきゃ、笑)
え〜、本当はまだ39歳。


い歓Χ箸

朝刊の配達(代配)と
もうすぐやめるけど
派遣スタッフ(銀行業務)


イ桓駝は?

アクアダンス?(これって趣味になるか?)
お菓子作りとか洋裁の方が趣味っぽいか?

好きな男性のタイプ

スリムで、手が綺麗な人が好きです。


特技

数字の計算?かな?人生の計算も得意だったら良かったのにね( ̄O ̄;)
でもいいんだ。
どんなに遠回りしても負けないんだから〜〜〜!

┿餝覆浪燭持っていますか?

役に立たない資格はいっぱい持ってるよ。
とったときは役に立つと思ったんだけどな〜〜〜。
つぶしが利きませ〜〜〜ん。

悩みはありますか?

あるかな???悩まなくちゃいけないこといっぱいある気がするけど
忙しすぎて悩みに集中出来ない。
って悩めないんだから、ないってことになるのか?


好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きなのは、甘いものと焼肉
嫌いなものは 魚介類、納豆

貴方が愛する人へ一言

いつも笑顔をありがとう。

回す人を指名すると同時に紹介します。

BLOG「みどりんのひとりごと」のみどりん は
   近所のお友達でっす。
   一緒にお出かけ、お食事するよ♪

BLOG「Melissa」のよじままは
   九州の方でっす。
   私と同じ誕生日&4人の子持ちママだよ。
   

友達

午前中、久しぶりにひろみさんとお茶に出かけた。
彼女はとても周りに気もつかい、色々気にする子です。
なんかあるママ友達に嫌われてるのかな?って悩んでました。
こんなこと話す自分も嫌なんだけどと話しながら言ってくれました。
ただ私は、もっと自分に自信持ちなって話しました。
だって友達って頼んでなってもらうものじゃないもん。
相手が、自分といて楽しい、自分とずっと友達でいたいって思っていてくれたら『シカト』とかしないと思うしね。
相手にとって自分の存在が『シカト』しても平気なのだとしたら、そんな人、友達でもなんでもないよ!
そう思わない?
彼女、私にまで「若葉さんのことも友達とかって思ってていいのかな」なんて言うもんだからこっちが泣きそうだったよ。
大人になっても子供みたいなことしてる人いるんだなぁ〜。
私、いい年して
暴言、失言はかなり反省点(最近特に…)多いと思うけど
人とのかかわりは、すごく大切にしてるよ。
ひろみさんは、私にとって大切な友達だよ♪
Profile
マナミ
シングルマザー
4人の子持ちママです。
ひたすら?
前向きに頑張って生きてますよ♪
仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

我が家の子供
長男・・・龍馬、高校ニ年生
次男・・・葉、中学三年生
三男・・・蓮、中学一年生
長女・・・桃、小学四年生
最新コメント
.
  • ライブドアブログ