岡山県を中心に日本全国で楽しく走ってるランニングチームで、みんなで仲良く楽しく長く走り続けて行く事を大切にしています。笑顔で夢を追い続ける仲間を大募集中

2017 片鉄練習会のご案内

2017 片鉄練習会のご案内

日時: 5月4日(木) 8時00分 和気鵜飼谷交通公園集合
スタート 8時10分  (小雨決行)
参加費:500円 (給水・給食代)
自転車または車で給水をサポートしてくれる方大歓迎です
参加希望・サポート希望の方は、はっぴーずのメンバーまでご連絡お願いします。
締め切りは4月30日(日)

詳しくは ↓
http://runrun-happys.com/guide/2017-/2017%20Katatetsu0504/2017katatetsu.html
 

12kmラン

今日の昼12km走ってきました
西風が強く感じましたが、ほとんど風よけがあり、体調も良かったので最後まで走れました

自宅から 南高~清音駅まで往復しましたが、沢山のランナーと出合い元気をもらいました
先月60km 今月20km 走ってるレベルじゃないけど、ちょっぴり頑張ってます(^^)v

あけましておめでとうございます

謹賀新年2016

今年も楽しく走りましょう!
みんなよろしくね

毛無山

今朝は朝練をさぼって、みんなを見送った後新庄村の毛無山に行きました
大山が最高に綺麗でした
IMGP0220

IMGP0260

2015年ありがとうございました

AM7時 吉備路アリーナ集合で ある儀式と朝練を行いました
集まってくれた みんなありがとう(^^)v

私は儀式後退散しましたが、みんなは軽やかに走っていきました
DSC05379

続きを読む

忘年会

12/27 2015年はっぴーず忘年会

IMGP0214
今年の忘年会はよしだ~君夫妻を中心に盛り上がりました。

12/30 7時 吉備路アリーナ集合で「ウエディング引継ぎ式」を兼ねて朝練を行います。
暇な方は付き合ってくださいね

北公園朝ラン

明日の日曜日AM7時半 総社北公園集合で1~2時間ジョグします。
暇な方は付き合ってくださいね

宝福寺~秋葉山・北公園・その2

いのさんを誘って秋葉山経由で北公園まで行ってきました。

20151213-94439

先日とほぼ同じ道を走りましたが、今回は秋葉山近くの権現岳に寄ってみました。
DSC05363


続きを読む

宝福寺~秋葉山・・最後の紅葉

宝福寺から秋葉山経由で総社北公園まで行ってきました。
紅葉が少し残っていて最後の紅葉も楽しめました。

DSC05298
宝福寺

DSC05325
秋葉山山頂

2015129-191852
秋葉山登山道は1.5kmほどでよく整備されていましたが、トレランシューズの方がよさそうでした
このコース、私にはキツすぎたけど、坂道大好きな方ならきっと喜んでもらえると思います



続きを読む

SOJAイルミネーション

総社のイルミネーションをジョグがてら見てきました。

総社駅
DSC05279

市役所
DSC05284

成羽天神山


高梁市の成羽天神山をあるいてきました
DSC05270

ランチはお好み焼き
DSC05271

いのさん のお汁粉もすごく美味しかったヨン(^^)v



小田川ランニングコース

いのさんおすすめの小田川ランニングコースを走ってきました
DSC_0135


続きを読む

おかやまマラソン

おかやまマラソン お疲れ様

テレビのニュースで、ウガッチが走ってる姿をみました
みんな いかがでしたか?

みんな
楽しく走れましたか(^^)/
いろいろ教えてくださいね

シーガルズを応援しよう!

岡山県のランナーのみなさん 女子バレー シーガルズを応援しましょう!

カサブランカさんのブログ
http://ameblo.jp/a-kido/

吉備路自転車道

最近ジョギングを復活して月に100kmほど走っています。
走る時間帯は主に夕方走っていますが、もっさんとよく出合い一緒に走ってくれます。
キロ7分ほどの超ゆっくりなので申し訳けないと思いつつ、楽しく走れるので感謝しています。
最近ご近所さんになった よしだ~君とも一度出合一緒に走ってくれました。
昨日は昼休みに福山の階段を歩いていたらカサブランカさんと出会いました。
走れるって楽しいですね(^^)/

DSC_0108
ブレブレの写真ですが
先日自転車道を走っていたら作山古墳の付近に街頭が設置されていました。
短い距離ですが、ありがたいですね
メッセージ

名前
本文

水島サンデー練習会
毎週日曜日AM7時 水島中央公園集合でゆっくりジョグを行っています
その時によって、行く先は変わる事はありますが、定番は種松山方面の2時間ぐらいのJOGです。どなたでも参加自由なので、気が向いたらこちらにも参加して下さい


導かれしランナーたち
ウガッチ


史上最高の市民ランナーをめざして ドゥービルライダー(お休み中)


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お知らせ
片鉄練習会のご案内
日時:5月4日(日)
集合場所:和気鵜飼谷交通公園集合
8時集合:8時154分スタート 
クラブ外の方の参加も大歓迎です。
たくさんの参加をお待ちしております。




最新コメント
ギャラリー
  • あけましておめでとうございます
  • 毛無山
  • 毛無山
  • 2015年ありがとうございました
  • 2015年ありがとうございました
  • 2015年ありがとうございました
  • 2015年ありがとうございました
  • 忘年会
  • 宝福寺~秋葉山・北公園・その2
記事検索
  • ライブドアブログ