~5月・・・本格的新緑の季節の到来となりました・・・!・・・痛みの改善回復へ~思わぬ効果があらわれたとの声をいただきます~イタをクない・・ソフトなカイロプラクティック・関節整体療法。♪♪♪・・・はじめまして、”桶川(カイロプラクティック・関節整体)”の新島です。

カイロプラクティックによる関節筋肉のバランス(原因)調整で・・☆苦痛の軽減、うれしき激減(*^_^*)、改善回復のきっかけになっていくことでしょう☆

このブログは・・「助かった、良かった体験」、実際の体験談をご投稿いただいたものです・・・同じ症状の苦痛でお困りの方は、「症状別体験談」をご覧ください。
・・・まずは左側にある⇒カテゴリー別コーナーの中の☆初めてご覧の方へ☆をクリックされてご利用ください! 「百聞は一見(一・体・験)にしかず」です~・・・

医学的に過度のヘルニア・重度の悪化でなければ、ソフトなポイントの関節調整と筋肉の調整で⇒痛みとりと短期的の回復があらわれます!~そんなきっかけとなる・・・まずは一度ご来院を、ご遠慮ない相談もお待ちしております(*^_^*)

☆お問い合わせ、お尋ねの等の~ご相談メイルは⇒下記をクリックされますと・・・・新島治療院の住所、電話番号、ポイント地図がございます。・・・こちらのページの上部にある「お問い合わせ」をクリックして頂だければ、簡単にご利用いただけます。
http://www.citydo.com/prf/saitama/guide/sg/250003083.html

2016年05月25日

手のしびれ、首の痛み、吐き気まであまりの痛さに~地元九州に帰るに帰れない状況でしたが・・・本当に助かりました。。


「紫陽花写真富士...」の画像検索結果 「菖蒲の花 イラ...」の画像検索結果

 
 地元九州でディスクワークの仕事をしてました。・・・年度末で忙しく、パソコンのマウス操作が多く緊張の連続でした。ある時、右手かズーンと痺れだしました

 日々しびれがひどくなり、首の痛み、吐き気まで重なってきていましたが~
その状態で、埼玉県大宮に出張する事になりました。

  大宮に来てから増々、痺れがひどくなり・・・痛みがツキンときて、寝れない状態になりました。
仕事はキャンセルしてもらいましたが、あまりの痛さに九州まで帰るに帰れない状況でした。
そんな時、インターネットで、手のしびれ、大宮、カイロで検索をし、新島治療院の事を知り、藁をもすがる思 いで受診をしました。

 初日、首がストレートネックを超え反対側に曲がっている事が判明。
さらに、首は左側に傾いていました。その2つを治してもらい全然変わりました頭に血は流れはじめ、夜は寝られる様になり本当に助かりました。
 2日目以降、頚椎は触らず、しびれの改善をしてもらいました。
 また、右膝が悪いのも指摘をされ、治して頂きました。
その後、大分改善され、右手のしびれよくなってきました。ありがとうございました。
 
 (福岡 50代 男性)

 
 遠方より、早速のご投稿ありがとうございます。

右の首から~腕~手先までしびれと痛み首を左に傾けたまま・・辛い極地での来院でした。
首頚部は電信柱のように硬くなっていて本当に大変でしたね。・・・手にしびれがありましたから、C456の
椎間板に悪い影響がないように治療調整をしました。 

硬い堅い頚部が劇的に緩みましたね。・・・福岡から大宮に仕事にこられ、強い痛みで帰れないときの・・・ご縁となり・・・数回の治療でしたが・・・お役に立て良かったです。 どうぞお体大切にご自愛されながら、ご活躍を心よりお祈りしています。新島記 


   http://www.citydo.com/prf/saitama/guide/sg/250003083.html



happyseitai at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)☆必見~うれしき体験談 

☆初めてのご覧の方へ☆・・・☆つらい痛み~軽減改善回復への⇒カイロプラクティック体験のお得コーナーです。。。


{ 治療室の天井絵・・・5月・・・こいのぼり }     
    
 「鯉のぼり」の画像検索結果IMG_2668

 
 本日のご検索ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 スマートフォン版サイトが表示されている方へ  
 ☆ 表示切り替で・・右下方の・・「パソコン」をタップすると・・・PC版サイトが表示されます。

 
☆ 症状別の体験談表示されますので・・・ぜひPC版サイトをご覧ください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ブログに「助かった、良かった体験談」の掲載記念として、以下のホームページを
見られた方・・・初診限定⇒~継続中です!!
http://www.citydo.com/prf/saitama/guide/sg/250003083.html 

                        
・携帯スマホで検索見られた方も、同様となります 


    ( ☆☆・・・事前のご予約が必要となります

  ☆通常の初回料金7000円のところ 
。。。)
                                                        2016年・・・初回特典は 5000円にてご利用できます!!                                                


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     
   2016  5.   25
                                                
 新島治療院 (カイロプラクティック・関節整体)

   


⇒骨盤脊椎のロックしている部位の調整をします~骨盤、頸椎、胸椎、腰椎、股関節、
手足首の関節、膝、肩、肘、あご等の関節の調整もソフトに施術できる
安心安全なアメリカ製のカイロプラクティック専用ベッドです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


安心安全、いたくない、こわくない ( 小中学・高校・大学生も来院されてます(*^_^*) 


 効果の高いといわれるカイロプラクティックとバランス整体&指圧ツボ療法で、心地よい当院での体験をお薦めいたします              
       


    体験談「現在全20 ページ・・100件越え」をお読み頂くのは、疲れますので・・・  
     最新の体験談は1ページの左の方あります。
また左側上にある「症状別体験談」の
     項目別をク リックされますと、つらい症状に合わせてそれぞれご覧になることができ、
     大変便利です~お時間のある時にどうぞご覧ください。。。

 治療効果が・・・早くあらわれます。

  関節筋肉・機能の調整と「カイロ・オステオパシー」を用い、長年の経験によるポイント
治療により数回の施術で劇的な変化があらわれる方がおり、
その後~複数回の治療で早期に回復をされる方が多いです。

 ☆ 
ご検索していただいた皆さまへ        

   ・・・・・当院のカイロプラクティック~ツボ療法で・・・・・
                        
   048-
ーニナレ
・・・ハッーピーニ   
                 
         048-627ー8882 
   
 http://www.citydo.com/prf/saitama/guide/sg/250003083.html
   
 




happyseitai at 00:33|PermalinkComments(5)TrackBack(0)☆初めてご覧の方へ☆ 

2016年04月21日

☆あんなに痛かった恥骨も出産での微妙なズレを治していただき、その晩には痛みが取れ・・・立ったままズボンの脱ぎ着が出来て・・・とても嬉しかったです!!


「三春さくら写真」の画像検索結果

  カイロでの治療を検討されている方の参考になればと思い、コメントいたします。

私は第一子を出産後、酷い恥骨痛に悩まされました赤ちゃんを抱き上げる動作抱っこしての寝かしつけ…何をするにも恥骨が痛く苦労しました。

子育てだけでなく、ビッコを引くような歩行になってしまったり、立ったままズボンを履くことが出来なくなりました。出産で傷んだ体は徐々に良くなっても、この恥骨の痛みだけは治らず、悩んでいました。
 
そんな時、実家の母が以前ギックリ腰一発で治してくれたのよと新島先生を紹介してくれました。ここにある皆さんの体験談を読み漁り、1ヶ月健診後にすぐ予約の電話をしました。

カイロプラクティックは初めての体験
でしたが、痛みについてのヒアリング、施術についての説明随時しながらの治療。安心して治療を受けることが出来ました。
 
あんなに痛かった恥骨
出産でズレた所を治していただきその晩には立ったままズボンの脱ぎ着が出来ました!!このまま不自由な生活になってしまうのかと不安だったので、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

またデスクワークによる慢性的な肩、首のコリがあったのですが、こちらもこの機会に調整をしていただきました
マッサージや整体に通っても治らず、ずっと付き合っていくものと覚悟していた肩、首の不調。長年のことなのであるのが当たり前になっていた・・・肩、首のコリがスッキリと治り、不快感が一掃。先生の治療はその時だけの一過性のものでなく、原因となる部分を治して下さるので効果が長続きします。

原因がはっきりしている痛み、諦めていた慢性的な不調、どちらも治していただき大変感謝しておりますあまりに嬉しくなり、腰痛持ちの主人にも先生を紹介しました。里帰りの際には是非またお願いします。

     ( DAさん  20代 女性 )  
 

 詳細な体験談をご投稿頂きありがとうございます。  お産の後の骨盤~恥骨の辛い痛みが良くなられ・・・肩、首のコリも
今までになく楽になられ何よりです。 親子三代でのご来院いただいて・・・お役に立てて、とても嬉しいです。・・・可愛いお子さんのお健やかな成長をお祈りしています。新島記  


    
http://www.citydo.com/prf/saitama/guide/sg/250003083.html

happyseitai at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)☆必見~うれしき体験談 

2016年04月02日

☆ むちうち症で・・・苦しんでいましたが、腰痛の時のように、また助けてもらいました。(*^_^*)。。



 本日のご検索ありがとうございます。

 スマートフォン版サイトが表示されている方へ

 
 ☆ 表示切り替で「パソコン」をタップすると・・・PC版サイトが表示されます。
 
☆ 症状別のカテゴリー等が表示されますので・・・ぜひPC版サイトをご覧ください!!


「桜 画像」の画像検索結果


  昨年6月末に、交通事故に合いむち打ち症になり7~9

月の3ヶ月間整形外科に通い・・・けん引 電気治療などを受けましたが~

少しずつの改善はありましたが大工である私には、一番辛い・・・左向きと天井向き(上向き)が制限されていて仕事が辛くこのままでは・・・今後にどうなるかと??・・・不安な日々でした。

3年程前に仕事柄腰痛に苦しんでいた時に、腰を治してもらった新島先生を思いだし電話で相談を…しましたら、むち打ち症も良くなるからいらっしゃいと言われ10月初めから通院をしたところ、みるみるラクになり徐々に仕事中の苦痛がとれ大変ラクになり本当に助かりました。

一人大工の私にとっては、元気に痛みなく働けるのが一番なのでとき
おり先生に手入れ治療をしてもらいに伺います。私にとってのありがたいゴッドハンドに感謝です。o(^o^)o
     
      ( M さん  40代 男性 )

  
  慢性の辛い腰痛~急性のぎっくり腰の時に何度かご来院頂いてから4年ぶりになりましたね・・・今回はむちうち症にて、当院を思いだし来院いただきました。。。首を曲げることが苦痛では仕事になりません。。。お役に立てて良かったです。(*^_^*)。新島記

 
http://www.citydo.com/prf/saitama/guide/sg/250003083.html


happyseitai at 17:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お客様のうれしきお声 

2016年02月23日

☆今回~春節のお休みで一時帰国して・・・その間に診て頂き、辛い肩の痛みを直して頂きました。。。


「河津桜」の画像検索結果
     
                  ( 伊豆河津桜 )

新島先生には妻が妊娠からくる坐骨神経痛を直してもらったのが縁で、何かあるたびに夫婦共々お世話になっております。

私は今中国在住で仕事をしているのですが、今回春節のお休みで一時帰国した際に、直して頂きました

2ヶ月半位前話しですが、中国のベットが硬いせいか、中国の寒さで固まったせいか寝違えて右肩がおかしくなった状態・・・四十肩のような状況で、腕を上げるのも痛く、辛い状況になってしまいました。

 普通1ヶ月位で痛みもやわらぐと思うのですが、ほとんど変わらないのでこれはまずい…。と思いながら過ごしておりました

腕が上まで上がらず肩と高さ位から上にあげようとするとイタタタ…。ラジオ体操の腕を回す運動でもアイタタ…斜め後ろに伸ばしてもイテテ…。

車の運転のとき、シートベルトを締めようとするとそこまで・・・痛くて手が届かないので体の向きを変えて引っ張るなど、何をやってもそっとやる感じでした。

こういう時に・・・関節が歪んでおかしくなっているという事は、過去に妻が直して頂き教えてもらっていましたので私も同じで歪んでいると思い、日本に帰ったら新島先生のところに行こう。と思って帰国してすぐに先生のところに行った次第です。

先生に見ていただいた所、やはり肩がおかしくなっており痛い方に引っ張られて体全体も弓なりに曲がっておりました。それを先生に解説して頂き・・・妻は後ろで見て笑っていた状況です。

ほぐして、関節調整により正しい位置直してもらい、歪みも治り、体も左右均等になって劇的に改善して痛みが減り動くようになりました。

日本にいられる間無理を言って・・・2回先生に見て頂きました1回で劇的に改善し~さらに2回目で動きはほぼ平常通り動かせるまで更に回復し・・・自分で我慢できるレベルの痛さです。もう十分動くので、これは中国に帰って自分でストレッチしながらさらにほぐしていきたいと思います

・・・比較的早い段階で見て頂いたので、まだよかったそうです。何年も痛いまま我慢していると関節が詰まって頑固に癒着してしまうそうです。
私は縁があって先生に見て頂けてすぐに治って本当にラッキーと思います。

自分自身でちょっとストレッチをした程度では痛いだけで全く改善しなかった肩の痛がこの短期間で一気に良くなり謝感謝です。これでまた安心して仕事を頑張れます。

本日よりまた中国へ戻ります。またしばらくお会いできませんが先生もいつまでもお元気で頑張って下さい。

本当にありがとうございました。また帰国した時はよろしくお願いいたします。


   ( Hさん 40代 男性 )

 
 春節のお休みで帰国された時に、肩関節の痛みと不自由な動きでご来院頂きました。辛い症状でしたが・・・長年の治療経験と軽度の癒着であった為~劇的な変化となり、喜んで頂き何よりです。

・・・お忙しい中を、ご丁寧な貴重な体験談中国北京からご送信いただき大変ありがとうございました。 するご家族の為・・・健康を一番大事されながら、益々のご健勝とご活躍をお祈りしています。。新島記

http://www.citydo.com/prf/saitama/guide/sg/250003083.html


happyseitai at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)☆必見~うれしき体験談