ギックリ腰と35才を過ぎてから吐き気がするほどの頭痛で寝込んだり痛み止めを常用するようになっていましたが・・・それがラクに・・・。

2019年01月17日

☆ 初めてご覧の方へ ☆・・・☆つらい痛みの改善と回復への第一歩⇒カイロプラクティックの安心安全な喜びの体験談コーナー。。。


    {  1月・・・ダイアモンド富士 }   
      
                                                                                
  「ダイヤモンド富...」の画像検索結果

 
 本日のご検索ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマートフォン版サイトが表示されている方へ 

 

ページの一番下部の表示切替「パソコン」をタッチするとPC版サイトでもご覧頂けます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ブログに「助かった、良かった体験談」の掲載記念として、以下のホームページを見られた方・・・初回限定⇒~継続中です!!
                        
    ☆☆・・・事前のご予約が必要となります

通常の初回料金7000円のところ~・・・ 

2019年、1継続中・・・初回特典・・5000円にてご利用できます
                                               

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

   2019・   1・   17
                                                
     新島治療院 (カイロプラクティック・関節整体)

   


骨盤脊椎のロックしている関節の可動調整をします~骨盤、頸椎、胸椎、腰椎、股関節、手足首の関節、膝、肩、肘、あご等の関節の調整もソフトに施術できます。
安心安全なアメリカ製のカイロプラクティック専用ベッドです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


安心安全、いたくない、こわくない 小中学・高校・大学生も来院されてます(*^_^*)


 効果期待!~持続性あり!・・・カイロプラクティックと関節矯正バランス調整&ツボ療法で、苦痛の緩和と効果と改善当院で体験をしてみてください!!              
       


  体験談「現在全20 ページ・・100件越え」をお読み頂くのは、疲れますので・・・  
 
最新の体験談は1ページの左の方あります。また左側上にある「症状別体験談」
項目別をク リックされますと、つらい症状に合わせてそれぞれご覧になることができ、
大変便利です~お時間のある時にどうぞご覧ください。。。

 治療効果は・・・早めに(数回)あらわれる方が多く・・・回復されると持続力がでてきます。

  関節筋肉・機能の調整と「カイロ・オステオパシー」を用い、長年の経験によるポイント治療による施術で劇的な変化があらわれますと・・・
その後~複数回の治療で回復される方います。

 ☆ ご検索していただいた皆さまへ        

   ・・・・・当院のカイロプラクティック~関節筋肉療法で・・・・・
                        
   048-
ナリ
・・・ハッーピーニ   
                 
         048-627ー8882 
   
 http://www.citydo.com/prf/saitama/guide/sg/250003083.html
    ( 上部クリックにて・・・当院の地図はここにあります)



happyseitai at 00:39│Comments(6) ☆初めてご覧の方へ☆ 

この記事へのコメント

1. Posted by J.N   2014年12月31日 14:15
5 昨日は本当にありがとうございました。九月に首の痛みを治療していただいた後、四十肩になってしまい、待ちに待った年末。実家への帰省を利用して治療していただきました。
治療後、二日~三日でもっとよくなりますよ、と言われましたが、今日は痛みもかなり軽減され、昨日まで痛くて上がらなかった位置まで腕を上げられるようになりました。
また、仕事中に時々痛くなっていた腰は休みに入ってから楽になっていたので、先生に話すのを忘れていたのですが、ちょっと触っただけで腰もよくないよとすぐに治療していただき…。寒くなると痛みが増すので、気づいていただいて助かりました。
引っ越していなければ、もっと頻繁にお願いするのにと本当に残念です。
またお世話になりますので、先生もお体に気をつけて下さいね!
2. Posted by S.Y 39歳    2015年06月01日 19:55
5  同じ悩みを持っている方にお伝えしたく、こちらにコメントさせていただきました。
 本日、首の痛みと座骨神経痛、肩の痛みがつらくなり治療を受けてきました。前回治療を受けたのは、一昨年の夏!今回と同じ症状だったのですが、その時は本当にもうどうしようもなく、様々なマッサージ店や、整体院、アロママッサージに岩盤浴など、ありとあらゆるものに時間とお金を掛けて「このつらさをどうにかしたい」と彷徨っていました。何をやってもダメで、最後は痛み止めに頼る毎日でしたが、友人から新島先生を紹介してもらい藁にもすがる思いで治療に伺いました。治療を受けてみると、今まで首が悪いだけとすっと思っていたのですが、先生に診てもらったら、腰も膝も悪いところが…。気になるところを丁寧に治療していただいて、帰る時には久しぶりに天井を見上げることができました!もう、びっくりです!たった一度の治療で、今日まで一切治療を受けず、また他店のマッサージを受けることなく過ごしてきました。こんな私みたいな患者ばかりでは、先生の治療院、儲けなしで申し訳ないですね(笑)。本当にありがとうございました。また、よろしくお願いいたします!
3. Posted by 子供もお世話になっています   2015年11月27日 19:25
5 2年前、当時小学校3年生だった子供がひざ痛を1回の施術で直していただきました。
今回は顎が痛いとのこと。
子供自ら整形外科等ではなく「新島先生のところへ行く!」とのことでお世話になりました。
顎の痛みは約3週間前の友達に殴られたことが原因のようでした。
施術後と言うより施術中に顎の痛みが無くなってきているようで子供の表情がみるみる明るくなっていきます。
更に今回のメインではなかったひじ痛の施術の際、こちらは何も言っていないのに「テニスやっていない?」の指摘には私も子供もびっくり。
とかく、カイロプラクティックというとある程度年齢のいった方向けのイメージがあるかもしれませんがどこが痛がっているお子様にもお勧めです。
4. Posted by H.Y   2015年12月11日 18:45
5 先日、持病の腰痛と肩凝りがひどくなったためお世話になりました。
とても親切にこちらの痛みや身体の不調についてお話を聞いていただき、丁寧な施術をしていただきました。
中でも驚いた点は、私は頭痛持ちで週に2〜3回頭痛薬を服用していたのですが、その頭痛が施術後にはすっかり無くなったことです!原因が分からず脳外科で精密検査を受けたり、漢方薬を試しても治らなかったのでとてもびっくりしました。そのような頭痛の不安からも解放され心まで軽くなりました。
本当にありがとうございます(^_^)
5. Posted by D.A   2016年04月05日 15:03
5 カイロでの治療を検討されている方の参考になればと思い、コメントいたします。
私は第一子を出産後、酷い恥骨痛に悩まされました。赤ちゃんを抱き上げる動作、抱っこしての寝かしつけ…何をするにも恥骨が痛く苦労しました。子育てだけでなく、ビッコを引くような歩行になってしまったり、立ったままズボンを履くことが出来なくなりました。出産で傷んだ体は徐々に良くなっても、この恥骨の痛みだけは治らず、悩んでいました。
そんな時、実家の母が以前ギックリ腰を一発で治してくれたのよ、と新島先生を紹介してくれました。ここにある皆さんの体験談を読み漁り、1ヶ月健診後にすぐ予約の電話をしました。
カイロプラクティックは初めての体験でしたが、痛みについてのヒアリング、施術についての説明を随時しながらの治療。安心して治療を受けることが出来ました。
あんなに痛かった恥骨も出産でズレた所を治していただき、その晩には立ったままズボンの脱ぎ着が出来ました!!このまま不自由な生活になってしまうのかと不安だったので、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

またデスクワークによる慢性的な肩、首のコリがあったのですが、こちらもこの機会に調整をしていただきました。マッサージや整体に通っても治らず、ずっと付き合っていくものと覚悟していた肩、首の不調。長年のことなので、あるのが当たり前になっていた肩、首のコリがスッキリと治り、不快感が一掃。先生の治療はその時だけの一過性のものでなく、原因となる部分を治して下さるので効果が長続きします。

原因がはっきりしている痛み、諦めていた慢性的な不調、どちらも治していただき大変感謝しております。あまりに嬉しくなり、腰痛持ちの主人にも先生を紹介しました。里帰りの際には是非またお願いします。
6. Posted by H.H   2017年02月13日 19:03
5 今回、新島先生に初めてお世話になりました。
もう19年前から慢性的な腰痛持ちで、3年に一度くらい、まったく立てない状態になることが多々あり、色々整形外科に行きましたが通う割には、ほぼ変わらない様な感じでした。(ヘルニアの一歩手前の椎間板症と言われました)そんな中、また急に左側の腰に違和感!?(チョイ痛)程度だったのが次の日の朝、ウー!
全く体を動かすことができない状態に!
仕事も長く休む訳にはいかず、仕事の関係で、前から気になっていた新島治療院
が脳裏に浮かび、嫁に予約をしてもらい
藁をもすがる思いで行きました。
辛そうだねーと言われ、でも大丈夫!!
良くなるから!心強い言葉、施術もHPにも書いてある通り痛くもなく全く歩けない状態だったのに、帰る時にはスーっと
立てる様になり嫁もビックリ!!
何回か来れば楽になるからと一回施術しただけでも、日に日に痛みも消え楽になりビックリ!数回通ううちに全く痛みも消え元気全開、バリバリ仕事してます。
新島先生ありがとうございます。
体験しないと分からないですが、皆さんも困ったら是非体験してみて下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギックリ腰と35才を過ぎてから吐き気がするほどの頭痛で寝込んだり痛み止めを常用するようになっていましたが・・・それがラクに・・・。