こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
クリップ
以前にも記事に書いたダイソーの「リーンクリップ」
 →ダイソーで、欲しかったおしゃれクリップを購入

大きいサイズの物が売っていたので、またまた色違いで購入しました~♪


Mサイズ購入

以前に買ったのは、Sサイズ。
ダイソー5
完全に見た目だけで購入したこのクリップ。
意外や意外。とっても使い勝手がいいのです。


見た目がきゃしゃなので

「あまりしっかり書類をはさめないかな」

とあなどっていましたが、がっちりはさんでくれるのです。


売り文句の通り、クリップではさんだ下の文字もちゃんと見えるし。
なによりしゃれているので、気分が上がります。


先日ダイソーに行ったところ、大きいサイズが売っていたので、即買いしましたよ。



今回もゴールド、ブロンズ2色色違いで買いました。
(前回は「ピンクゴールド」と書きましたが、正しくは「ブロンズカラー」でした)


この大きいクリップ、Mサイズなんだそうです。
ということは、Lサイズもあるってこと……??


あんな風、こんな風、いろいろ使える便利なクリップ

私はよく、プリンター印刷で失敗します。

裏紙をメモ用紙に使うのですが、バラバラになって結局使わなかったり、机に散らばってゴチャゴチャしたり……。


それを、リーンクリップの大きい方でとめたら……。
クリップ1
ちゃんとまとまってくれるので、とても使いやすくなりました。


クリップがおしゃれなので、裏紙でも貧乏くさく見えないのがいい!!(笑)



それから、小さい方はこんなふうに。
クリップ2
摘み手(指で開け閉めする部分)をちょっと開いて机に置くと、ポストカード立てにもなっちゃう!

これも、下の柄が見えるところがいいですよね♪


おしゃれでいろいろ使えるリーンクリップ。
ダイソーで見つけたら、即買いおすすめですよ~!




参加しています↓


ブログランキング・にほんブログ村へ


banner_22


スポンサードリンク