奄美パラグライダーガイドサービス happysky

二人乗りパラグライダーで奄美の空へご招待!美しい奄美の海の上を空中ドライブ! Lets!happysky

パラグライダーで鳥のように空をドライブ!
地上からは見ることのできない絶景をご案内します。

いかがお過ごしでしょうか

皆さま、明けましておめでとうございます。

昨年は世の中が一変してしまいましたね。
見えないウィルスがまるでナウシカの腐海のように。。マスクが欠かせない世界が来るなんて。
世間では緊急事態が再び発令されそうです。

また大寒波もやってきております。
奄美大島は例年は10度を下回ることのない南国のはずが8度予報の今日この頃です。
皆さまの地域ではいかがでしょうか。


さて、パラグライダーも自然を相手に、自然の恩恵をたっぷり受けてこそのもの。
ここのところは風も強く初フライトがいつになることやらです。。
皆さまに奄美大島の手つかずの美しい大自然を堪能していただきたく、より多くのお客様にお会いできますよう、本年もなおいっそう頑張って参りたいと思っております。


IMG_3130

IMG_3132

2AFDCCCB-5CF2-4556-9D6D-7B39950DB765

FullSizeRender

FullSizeRender

17904565-E57C-4005-9A01-8F3DBEC114E6

瑠璃色あまみの海

11月ももう終わろうというのにセミが鳴いている奄美大島。
ちなみに去年は12月にも鳴いていましたよ。

北風が吹くとやはりそれなりに寒いので、半袖はもうだめですよ。
そんな北風の日にフライトするのがこちら。
あやまる岬です。





あやまる岬はサンゴ礁に囲まれた海をぐるりと見渡せる場所です。
パラグライダーからでしたら、そのサンゴ礁を真上から見えるんです。
ウミガメ見えましたか?動画にちょこっと写ってますね。

5か所あるフライトエリアそれぞれに見どころが違います。
その都度フライト前にご説明させていただいておりますので、
是非そこを注目して体験してみてくださいね。


12月は教員講習会があり、お休みいただく期間があります。
12月11日から12月15日
12月28日から1月7日




GOTO地域共通クーポン使えます

東京を含む全国の皆さま、GOTOトラベル始まりましたね。

ハッピースカイも地域共通クーポンが使えます。

image


パラグライダーを体験してみたいけど、ちょっと敷居が高いなぁ~なんて
諦めていたそこのあなた!チャンスですね。
奄美まで飛行機を使って2泊や3泊されるお客様は、クーポンもたくさん貰えるはず。
もしかしてクーポンだけでパラグライダーに乗れちゃうかも!

少しずつ秋の気配の奄美大島ですが、実はまだセミが鳴いています。
水着だけでは海に入れなくなってきますが、ウミガメはいつでもあなたをお待ちしています。
この機会に是非、奄美の海と空を体験してみてください。

プロフィール

naoki

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ