奄美パラグライダーガイドサービス happysky

二人乗りパラグライダーで奄美の空へご招待!美しい奄美の海の上を空中ドライブ! Lets!happysky

パラグライダーで鳥のように空をドライブ!
地上からは見ることのできない絶景をご案内します。

#衝撃リポー島 CASE2

ここ奄美大島もだいぶ寒くなってきました。
といってもまだ20度はあるので本土にいる方には笑われてしまいそう。。

12月から1月がパラグライダーは一番飛べない季節。
というのも奄美は風がかなり強く吹くのです。今日も風速15m。

そんなシーズンではありますが、奄美大島の見どころを発信しようと
バニラエアさんが「冬の奄美は、スクープだらけ!#衝撃リポー島」と題して
ハッピースカイも紹介してくれています。

vnl1

vnl2

vnl3

撮影の日、お天気もよく笠利崎灯台や海もきれいに映ってますね。
ウミガメもたくさん見れたんですよ。
(ウミガメは一年中見れますよ!)
これからのシーズンはザトウクジラがやってきます。
運が良いそこのあなたなら見ることができるかも!

というわけで、バニラエアさん奄美大島往復航空券をプレゼント中だそうです。
皆さんも応募して奄美大島にお越しください。
そしてパラグライダー体験してみませんか?


vnl



奄美大島いかがでしたかー?

先日テレビ取材をお受けしました。
最近は奄美もメディアに出るようになりましたね。
この日は関西テレビ「よーいドン」という番組です。
朝ラジオ体操をしているおばちゃんを捕まえてその日にいきなり奄美にやってくるらしいです。ぶっつけ本番の旅ですね。
残念ながらここ奄美大島では放送がなく、関西圏だけみたいですね!
関西の方は是非チェックしてみてください。


この日は笠利崎でのフライトです。
ウミガメもサンゴ礁も綺麗に見えたと思います。

FullSizeRender
タムケンさんから質問を受けてます!


IMG_7302
IMG_7294


最後にフライトしてくださったお客様とパチリ。
IMG_7293

ウミガメの波乗り

お友達がパラグライダーで飛んでいる間、
お客様といろんなお話をします。
奄美に着いたばかりの方もいれば、最終日の方も。
シュノーケルやダイビングをされた方も多いですね。
ウミガメに会えた方も会えなかった方も。
でもパラグライダーなら大体見ることができます。何しろ真上から透き通った海を見るわけですから。
だってほら、下で待っている私たちでも波が立つタイミングでウミガメが波乗りしてるのが見えるんですから。




IMG_7218



プロフィール

naoki

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ