奄美パラグライダーガイドサービス happysky

二人乗りパラグライダーで奄美の空へご招待!美しい奄美の海の上を空中ドライブ! Lets!happysky

パラグライダーで鳥のように空をドライブ!
地上からは見ることのできない絶景をご案内します。

2017年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんの方々がハッピースカイのパラグライダーを体験していただきました。
また今年もたくさんの方々がハッピースカイのパラグライダーでたくさん感動してたくさん思い出を作ってほしいです!
では今年も珊瑚礁と海亀が泳ぐ奄美の海をlets,happysky!
おまちしてまーす!
1476238442651
1476238083638
1479000920147
1479431706611
1481249996356
1481250002965

カサリンチュが飛んだよ!Happy sky!!

こんにちは!
1月、2月と南国奄美らしくない冷たい強風と雨が多い日が続いておりパラグライダー
がなかなか飛べない毎日が続いてます。
1月の末には奄美で115年ぶりに平地で雪が降る大寒波が到来。
奄美育ちの僕も驚き初めてのありえいない経験でした。

天気が悪い日が続いておりましたがこの日は珍しく快晴、しかも気温も急上昇して暖かい日になんと!
奄美出身のスター「カサリンチュ」がハッピースカイのパラグライダーに乗ってくれました!

今回はテレビ取材としてカサリンチュのコウスケ君がフライト。
高い所が苦手な相方のタツヒロ君は地上から手を振って応援。



image (8)
フライト前の説明中、陽気で明るいコウスケ君も少し緊張ぎみ
 
image (7)
期待と不安が表情にでてるね、がんばれコウスケ!
ヘルメットに撮影用のカメラを2個つけていざテイクオフ!
image (1)

image
いざ飛び立ちフライトになれてくれば、もうこの余裕の表情、いつもの明るいコウスケ君が空にいます。
20160214184053 (1)

image (6)

image (4)

image (2)

image (5)
飛ぶのが怖いタツヒロ君は地上で応援。
次回は勇気をだしてがんばって飛んでね(笑)
image (3)

DSC_0943
着陸後、コウスケ君も僕も笑いが止まらないhappyフライトでした!
コウスケ君いわく「いつも見慣れた奄美の海と山だけどパラグライダーから見た奄美の海と山はすごい新鮮で大感動!」でした。
DSC_0945

今回のカサリンチュテレビ取材はMBS大阪毎日放送の深夜歌番組「赤鬼青鬼」でした。
残念ながら鹿児島放送では流れないので奄美では見れません(泣)

二人とも僕と同じ奄美市笠利町出身、同じ赤木名中学校の後輩二人。
今では全国的に名が知れたプロのミュージシャン。
今後の活躍も心から応援したいです。がんばれカサリンチュ、コウスケ&タツヒロ!!

カサリンチュmini album 「たいせつなひと」2016.2.24 Releaseです!よろしくね。













 

2016! happy sky!! happy new year!!!

新年明けましておめでとうございます!

昨年はたくさんの方々にハッピースカイのパラグライダーフライトを体験していただき
ありがたくうれしく思います。
2016年も安全フライトを心掛けたくさんの方々に奄美の空と海を楽しんでほしいです!
まだハッピースカイのパラグライダーに乗ったことがない方、せっかく予約をいただいたのにコンデション悪く飛べなかった方、ぜひ2016年はチャレンジしてくださいね!
let's! happy sky!! 

DSC_0877
我が家のベランダからきれいな初日の出が見えました!

2015年を振り返ってみると、
1447671107665

DSC_0664

DSC_0673


 DSC_0695
鹿児島テレビの取材も受けました。アナウンサーはマイクを持って頑張って飛びました(笑)

DSC_0853

DSC_0712

DSC_0743

DSC_0744

DSC_0750

DSC_0755

DSC_0770

DSC_0754

DSC_0811

DSC_0815

DSC_0789

DSC_0836

DSC_0822

DSC_0867

DSC_0842

IMG_0352

DSC_0868
韓国からバトミントンオリンピック候補生の女子達が奄美へ強化合宿で来島。
言葉が通じないので苦労しましたが、みんなさすがに運動神経よく 、スムーズに息を合わせて飛び立てました!
では、2016年も奄美パラグライダーハッピースカイをよろしくね! 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ