奄美パラグライダーガイドサービス happysky

二人乗りパラグライダーで奄美の空へご招待!美しい奄美の海の上を空中ドライブ! Lets!happysky

2012年09月

パラグライダーで鳥のように空をドライブ!
地上からは見ることのできない絶景をご案内します。

夏空から秋空へ

台風が去った後、秋の空と涼しい空気を感じ始めた奄美大島です。
僕の奄美パラグライダーガイドサービスhappyskyのホームページ製作を依頼し制作してくれたインターネットホームページ製作会社奄美ict営業部長のyamadaさん夫婦と内地からのお友達ファミリーがパラフライトにチャレンジしてくれました。飛ぶ気まんまんの奥様達と「ちょっと不安だから今回は見学だけで・・・」の旦那さん達。奥様達はキレイな海と海亀たちに大興奮フライト。それを見てた旦那さんも「少しだけ飛んでみます・・・」と少しやる気を見せてくれたのでがんばってフライトしていただきました。奄美のお空はいかがでしたか?また遊びに来てね!
IMG_9330


IMG_9339
女性一人旅で奄美の海でダイビングとhappyskyのパラフライトにチャレンジしてくれました。
大きな一眼レフカメラでバシバシ上空から写していました。いい写真は撮れましたか?また奄美に遊びに来てね!奄美でダイビング&シュノーケリング!ダイブリゾート海風

IMG_9341
関西から初めての奄美旅行でhappyskyのパラフライトにチャレンジしてくれたかわいらしいお二人。やどかりを見つけて「きゃ~かわいい!ケラケラ笑」きれいな珊瑚のかけらを見つけて「きゃ~きれい!ケラケラ笑」ってな感じで何をしてても楽しい年頃なのか飛ぶ前からケラケラ笑いっぱなしフライトは夕方になってしまいましたが水平線に沈んでいく夕日を眺めながらのすばらしい夕焼けフライトになりました。笑いと感動のhappyskyのパラフライトいかがでしたか?また奄美に遊びにきてね!
IMG_9320

IMG_9322

IMG_9326

台風前のグッドフライト!

またまた巨大台風が奄美に上陸しかもみなさんが楽しみにしていた3連休に直撃。台風16号名前はサンバ。マカオ地方の地名らしいけど「サンバ」と聞けば踊って楽しいあのサンバを連想するんだけど巨大台風が接近してるのに踊って楽しい人は誰一人もいませんよ~
台風が来る前は今年一番か?!と思うほどの晴天に恵まれた奄美でした。奄美パラグライダーガイドサービスhappysky
IMG_9214
奄美出身の奥さんと内地生まれの旦那さん、内地生まれのご夫婦。
チョ~晴天の奄美の空と海に大感激!!でした。ありがとうまた奄美帰省のときには飛びましょうね~!
IMG_9306
「関東から来ました!」の元気なお二人、前日にダイビングで20メートル潜ったお二人、今度はhappyskyのパラフライトで200m上空まで上昇フライト!!「奄美は海も空もキレイ!」との感想でした。僕はこの奄美で生まれ、育ち、奄美の海に潜り、波にも乗り、空も飛びの毎日ですがこの奄美の大自然の美しさに飽きることがありません。また奄美に遊びに来てね~!!

IMG_9307
奄美出身のキュートでステキな三人「今回は友達の結婚式で帰省しました!」ということで前からやってみたかったhappyskyのパラフライトにチャレンジしてくれました。奄美で育った三人ですがお空から見る奄美の海は初めて!海亀も数え切れないくらい多くいましたね。結婚式は盛り上がりましたか?また帰省したときには飛びましょうね!!
IMG_9296
IMG_9208
IMG_9209
IMG_9210
IMG_9212
IMG_9213

飛べましたよー!

僕の日ごろの行いがいいのか?、皆さんの日ごろの行いがいいのか?なぜか毎日絶好調でいい天気で飛べてます。元気娘お二人、午前中はマングローブカヌーを体験し午後からhappyskyのパラフライトに挑戦してくれました。あやまる岬のお空からいろんな景色が見れましたね(ウミガメも)また飛びましょうね!!
IMG_9138
あやまる岬で飛んでる僕達を発見し飛び入りでhappyskyのパラフライトに挑戦してくれた地元のご家族。中学生の娘さんと小学生の息子さんが挑戦してくれました。お空から自分家も見れたらしく大はしゃぎ!夏休み最後のいい思い出になったかな?!
IMG_9139

IMG_9140
「もうすぐ結婚します!」のお二人。結婚前の奄美旅行でhappyskyのパラフライトに挑戦してくれました。奄美の絶景とパラグライダーのすばらしさに感動していただきました。また奄美に遊びに来てね!
IMG_9142

IMG_9143

IMG_9144
ネイティブシー奄美(ホテル、レストラン、ダイビング)のスタッフ元気娘お二人さん!!
お空から海亀も見れたし、なんと!!パイロット山田も上空から初めて見ましたサメさん!!
魚の群れを追っかけて浅瀬まで来てました。海の中では会いたくないヤツですがお空から見たサメの姿は流線型で美しくさえ思えましたサメに負けず美女二人も夕日に照らされた横顔が美人でしたよーー
IMG_9145

IMG_9148

IMG_9151

IMG_9153

IMG_9156

IMG_9158
「海のない栃木から来ました~!」のお母さんと娘さん。娘さんがフライトしたときには晴天でしたがお母さんのフライト前に沖から通り雨通り雨が通り過ぎるまで少しスタンバイ。後に晴天になり気持ちよくフライトできました。奄美の海と空は心に残りましたでしょうか?!また奄美に遊びに来てねー!
IMG_9159

IMG_9192
「12月に結婚します!」の千葉からのお二人、奄美旅行は今回二回目。happyskyのパラフライトに初挑戦!海亀もたくさん見れました!亀は縁起のいい生き物、亀が見れたので幸せな夫婦になれると思います!!そしていつかかわいい子供も授かれると思います!お幸せに!また奄美に遊びに来てねー!!
IMG_9197

happyskyパラグライダー大賑わいパート2

夏、夏、夏、な奄美の青空のもと青空と青い海のサンドイッチ空間を飛びました。
ウミガメもたくさん見れましたね!みんな楽しかったかな!?
IMG_9050
IMG_9052
IMG_9059
IMG_9063
IMG_9066
IMG_9068

IMG_9079
IMG_9081
IMG_9082
IMG_9084
後半戦は連日の猛暑フライトが続き体調を崩しましたがおかげさまですぐに復活!病み上がりでまだマスクマンでのフライトでしたがすばらしいフライトコンデションでお客さんたちも大満足でした!
みなさんありがとう!また奄美の空で会いましょう!!奄美パラグライダーガイドサービスhappysky





晴れて!飛べて!いい感じ!

台風が去り奄美大島いいお天気が続いております。
今日もみなさん奄美の青い癒し空間を体験できました。
パラグライダーはスリルを味わうというよりも”鳥になった気分”で
美しい奄美の自然を飛び、癒される感じです。僕自身、ジェットコースターやバンジージャンプなどの絶叫系は怖くて嫌いです(((( ;゚д゚)))
そして実際に飛んだ方々の感想は「感動して涙が出そうでした」って言ってくれますよ。
happyskyのパラグライダーフライトは20分のフライトに今まであなたが感動した映画や出来事に負けないくらいの感動が体験できます。
ぜひ奄美旅行の思い出にそして一生に残るhappyskyのパラグライダーフライトを体験されてください。
IMG_9098
IMG_9103
IMG_9105
「今は研修医ですがもうすぐ産婦人科の医者になります!」の彼女。
美しすぎる奄美の海に大感動でした。こんな美人な女医さんだったら僕も子供産みた~い!
日本の女性達と生まれてくる子供達の為にぜひがんばってください!!

IMG_9106
IMG_9044
IMG_9043

IMG_9107
将来、ダイビングのインストラクターを目指している彼女も「海の中もキレイけど、空から見る海もすてきでしたー!!」と感動のご様子。

IMG_9109
小学生の息子さんとお母さんもフライトを体験してくれました。始めは怖がっていたお母さんも先にフライトした息子に負けてられないとがんばってフライトしてくれました。
「飛んでみると以外と怖くないね、楽しかったです」との感想。みなさんまた奄美に遊びに来てねー!!奄美パラグライダーガイドサービスhappysky
プロフィール

naoki

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ