奄美パラグライダーガイドサービス happysky

二人乗りパラグライダーで奄美の空へご招待!美しい奄美の海の上を空中ドライブ! Lets!happysky

2019年08月

パラグライダーで鳥のように空をドライブ!
地上からは見ることのできない絶景をご案内します。

スタンプラリー参戦中

台風10号が奄美の真横に居座っているので、今日も一日外に出られません。。

ということで今日は「みしょらんガイド」についてご紹介したいと思います。

IMG_8922

みしょらんとは、奄美の言葉で「召し上がれ」のこと。もちろんかの有名な雑誌に掛けているのですが、奄美の地元発信の食ガイドブックです。
フリーペーパーなので空港に到着したら是非確保ですよ!

その中に私たちハッピースカイも掲載されております。

IMG_8923

今回からアクティビティページが充実。

IMG_8924

スタンプラリーもやっています。
奄美旅行中に皆さんが行くであろうお店が
たーくさん紹介されていますので、
だいたいスタンプも集められるはず。
いろんな特典貰えますよ!

このみしょらんガイドを持ってパラグライダー体験された方にはスタンプ発行いたします。
いろんなお店でスタンプもらって5つ集めましょう
鶏飯食べてソフトクリーム食べてお土産買って居酒屋行ってパラグライダー体験すればもう完成💕

みしょらんガイドはwebでも見られますよ。




ふたつの海が見える場所

台風が近づいてきております。
風が音を立てて通り抜けています。
上陸は免れそうですが、フェリーが止まっていますので、そろそろスーパーに物資がなくなり始めましたよ。

パラグライダーはしばらく飛べません。
夏休みでたくそんのご予約をいただいていまささたが、本当に残念です。
去年台風で飛べずリベンジしてくださってるお客様もいたのに。。。

というわけで、モーターの整備をしたり草刈りをしたりしております。

AD09E58B-117C-4603-B375-7582491DD23C


撮りっぱなしだった映像をようやく編集してみました。

プロフィール

naoki

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ