今日も暑かったねー(。・ω・)ノ゙


今日からSUMMERな服装になったボク。


でも昨日よりは暑くなかったんで良かったのやら、残念だったのやら...


結局ボクはどっちでも楽しめるんでOKだったのね。



今日も公園をお散歩だど。


人がいなかったんで一番広い原っぱで大の字になってみました!!


過去に大学のグラウンドでやったらみんながマネしてきたんで今回も期待してみたり....


さすがにそんな心の広い人はいませんでしたが...


忘れていた色んな楽しい場面を思い出す事が出来て良かったどヽ(#`Д´)ノ


でも夏ほど空が高くなかったのが心残りだったり...


しばらくして犬を連れた女の人が散歩しにきました。


ハズくなって急いで起き上がったボク...


ショックだーよ、ガッカリだーよ...


昔は気にする方が人として幼いと思ってたのに...


世間に...人に...自分に...流されてきたね...


早めに処方しとこ!!


しかし...いいよね...犬!!


一緒にはしゃいでくれるんだもん!!


一緒にバカになってくれるんだもん!!


ウキウキではありませぬか!?


ヘタな人間よりずっといい物持ってるだーよ。


...でもボクのアパートはペット禁止なので、あしからず...。


...契約の節目まであと1年半....


次はペット飼えるトコにすみたーいじょ(ノ`Д´)ノ