2017年04月02日

桜きたーっ!


image



ストリート、頑張る月間(*´∇`*)


です!




午前中に、お祭りにてパフォーマンスしてきましたっ!
これは、みきのブログをご確認くださいませませー(*^^*)


そして、帰ってきてから、地元の公園にてパフォーマンス☆

桜の季節だからねー!と思ったけど、
桜、少ないねぇ。。。


今年は、少し開花が遅れてるみたいね。。


でも、たくさんの皆様がお花見を楽しんでて、
パフォーマンスも見てくれて嬉しかった!



また突発的に、公園でストリートしまーす(*^^*)


ブログは、こちら!!

☆HAPPY SMILE DIARY☆

http://ameblo.jp/ps-happysmile-miki/






happysmile_miki at 23:00|Permalink

2016年03月23日

はるのきせつ☆

image



春が来たねーっ!♪( ´▽`)



やっとだねーっ!!



はままつフラワーパーク☆


まだ桜は咲いてなかったけど、お客様はいらっしゃっていて。


皆様、応援してくれました。



イベントとは、また違うルーティンで行なっていて、


約何ヶ月ぶり?って感じだったのでそわそわしましたが、笑

楽しくパフォーマンスできましたっ!!



ストリートは、今は告知しなくなったので、その場にいる方たちに声をかけて、集めて、というこの感じが、
みきにとっては、いつもと違って、楽しい。

頭の中巡らせながら、考えながら。


春のシーズン。



まだまだがんばっていきますかね!






ブログは、こちら!!

☆HAPPY SMILE DIARY☆

http://ameblo.jp/ps-happysmile-miki/

happysmile_miki at 23:09|Permalink

2016年02月26日

春が待ち遠しい

image




嫌われることを怖がらない





がんばること
やらなきゃいけないこと
やりたいこと

を続ける




むりはしない


まちがっててもいい

みきは信じてる






敵が増えても


味方は必ずいる




逃げない

向かうのだ




恐れず

やりたいことをやるのだ





いつかはストリートで



溜めこんでるこの思いを



お見せしたい



春までには



ぜったい約束だよ


ブログは、こちら!!
☆HAPPY SMILE DIARY☆
http://ameblo.jp/ps-happysmile-miki/




happysmile_miki at 04:19|Permalink