August 15, 2007

スイカ

お盆は実家で過ごしてるよ〜


この時期に帰るのは好き☆
おばあちゃんの手づくりスイカがお腹いっぱいたべられる!

おばあちゃんのスイカは当たりハズレがあって
丸いスイカを弾いて甘いのを探すのっっ
詰まってるのが甘いからポンポンって音で判断するんだよ〜

手づくりだから赤じゃなくて白いとこも多いから
そーゆーときは食べないで漬け物にするの!
メロン!?みたいな味


この間『山田太郎ものがたり』読んでたら
貧乏人がスイカ食べた後やるってかいてあったーー


貧乏人と田舎者にしか味わえない味なんだっ☆いいでしょ
ちょっと優越感☆


happysmile_natsu at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
なつのお仕事
☆.。.:*9月のお仕事.。.:*☆

SURTECH 2007
    In 幕張メッセ
  9/5(水)〜 7(金)
http://www.surtech.or.jp/


コールマン展示会
  9/25(水)〜 27(金)
 

東京ゲームショウ2007
    In 幕張メッセ
  9/20(木)〜 23(日)
 http://tgs.cesa.or.jp/


F1グランプリ
    In 富士スピードウェイ
  9/28(金)〜 30(日)
 http://www.toyota-f1.com/public/jp/index.html


Marbolo Girl


今月も頑張りますねっ☆

9月はなつのspecial月間です☆
いっぱい楽しんでるので、見つけてくださいね〜
なつがいっぱい
本ブログパーツの提供を終了しました
来てくれてさんちゅ☆