Happy

感動、愛、幸せ、健康、などについてLAより贈ります。

サウスベイ一番のジムです! パワーハウスジム!




パーキングも広い!


014 毎日、好きなと所へ駐車   


引っ越す前から、充実したジムだったのに


更に、マシーンが増えてます!


012 見た目、アンティークですが、


 効かせたいハムストリングにばっちり効く 



010 何十年前のマシーンよ?  これには参った!


  「私、専用のカスタムメイドみたい!」 


  職業柄、最新のマシーンは全部試してるけど、


  今までこんなにフィットしたマシーンないよ!


  ワークアウト終えても座ってリラックスする私に 


  オーナー、デイブは、にっこり 

  

見た目もっとレトロなこちら!

011  隣に居たM氏、、僕はこっちだね!


  これまた!デカイ男やリハビリにも!いいわぁ〜!


  レッグエクステンションだけで、五台もある拘り様!


  オーナーデイブは


 見た目に拘らず、いいものを揃えてる


  本物のジムです!



013たまりません! 快感レッグプレス!


  この角度が最高!


  腰に負担なく、脚とお尻に効く〜っ!



  どのマシーンも、プロのボディービルダーデイブが


  初心者から、上級、


  子供から大人


  障害者、  皆に使いやすいマシーンを揃えています。


009  オープンな鍵なし、カビーもパワーハウスらしい!


  皆、信頼しあっています 


008  女子のロッカールームもお家にいるみたい 


007  私が小さく見える!広いです 




016  先日、大好物の月餅を頂きました 




中国人の間では、月餅を交換するので


一年に一度、このお菓子が楽しみです!


中秋の名月  美しいお月様でしたね!



  今日も最高に良い一日でした  


  今日も読んでくれて有難うございます 


  感謝します 

パワーハウスジム  明日オープン

045  早い!週末の引越しで、こんなになってました!



047  営業時間は、5時から23時になります。




042  日本はお祭りシーズン!


041  外人お神輿まで!


040  子供のお神輿、懐かしい〜!



  どこでもドアーでちょっと日本まで行ってきました!


035  ドラえもん観に、、、



033  イッセーに誘われて、観たかったんだよね、



 凄くいい映画でした、アメリカいも来るといいなぁ、



001   可愛い!



009

  美しい!




  今日も最高に良い一日でした 


  今日も読んでくれて有難うございます 

  
  感謝します  

美味しいスイカ


  今日も暑かったですね〜  


003   超〜!美味しかったです! 


  トレーダージョーズのオーガニック スイカ


  今年はまってる人多いですよね!


  いつも果物はホールフーズ購入。


  食べごろを店員さんに選んでもらいます。


  洋梨や、ハニーデュー、選び方は教えてもらったけど


  店員さんはやはりプロ!ビンゴ!の美味しさなんです!



  
002 水分補給は、健康志向でコーラ!ホールフーズで購入!


  ン? アイスコーヒー?


  いえいえ!


  ミネラルウォーターです!


  「黒いけどね!」 


  ホールフーズで初めての購入です。


  冷蔵庫で冷やしてから飲んでみますね!


  fulvic acid  が黒く見せるらしいけど


  昔、fulvic acid、アトピーに良いときいて、息子に原液をスプレーしてました。


  臭くて嫌がられましたけどね 



004  9月1日号のラベスト  



  「私達の美と健康の秘訣教えます!」 特集


  恐れ多くも、お誘いいただき 


  厚かましくも 


005  愛用品を紹介させて頂きました 



  おススメブログのページも誘ってくださりましたが



  ほとんど更新してないので、失礼になると思いお断りしました 



  しっかし、今回の特集、楽しいですよ〜 


  美容界のプロ!おススメグッズです 




   今日も最高に良い一日でした 


   今日も読んでくれてありがとうございます 


   感謝します 

Categories
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ