★母娘の光一くん日記★

KinKiKidsの光一くんを好きな母娘の日記です♪ 日々(?)光一くんはじめKinKi・ジャニーズについてお話します(^_^)

SMGO更新☆

光一くんの約1年ぶりのSMGO更新

嬉しいですね〜\(^o^)/

ロゴも素敵なデザインに変わりましたね〜

そっか、SHOCKの特典のシリアル001は光一くんの手元にあるのか〜。

見たい〜

1年後と言わずUPしてほしい(笑)

昨日といえば、せっかく私自身久しぶりにブログを更新したというのに、肝心の光一くんのB.Dを祝わずにいたことに今日気が付いた…(^_^;)

遅ればせながら、光一くん30歳のお誕生日おめでとうございます

ここ数年、ブログはマメに更新しなくとも誕生日はきちんと祝っていたのに…

おマヌケな私でした

では、星羅でした(^_^)/~

あけましておめでとうございます

前回の更新から3ヶ月近く経ってしまいました


新年、あけましておめでとうございます。



去年は、通信教育を始めたことなどもありなかなか更新できずに終わってしまいましたが、今年は最低1ヶ月に1回は更新できるように頑張りたいと思います


昨日は、友だちと初詣に行っていたのでカウコンを録画しておいて今朝観たのですが、光一くんのバースデイの瞬間を(リアルタイムではないけれど)観ることができて良かった〜☆

KinKiが年末大阪でやるということが決まった時、カウコンを観に行けない私としてはTVだけが頼りなので

犧Gはジャニーズカウントダウンには出ないの

=犖一くんのバースデイの瞬間が観られない(>_<)

とがっかりしていましたが、ちゃんとそこは考えてあって中継で結んでくれて良かった〜

しかも、思ったよりKinKiさんの歌う時間があって良かった…

剛さんのおかげで光一くんの雪崩顔も見られたし♪

でも、やっぱり全部観たいですよね〜。

ぜひとも、DVDとして出して欲しい〜頼みます、JEm(__)m



SHOCKですが、こちらは行けることになりました\(^o^)/

母もFCに入ることにして今回ほど良かった〜と思ったことはありませんでした

ずっと私の方でチケットが取れていたのですが、今回は私は落選

でも、母の方で当選したのです〜

初日&千穐楽のメール抽選は外れましたが…。

1回でも観に行ければ満足です☆


この先の楽しみは、シングル『約束』の発売とSHOCK観劇です。

まずはそれを励みに今年も仕事頑張るぞ〜



では、今年は心を入れ替えてもう少し更新ができれば…(弱気)


星羅でした(^_^)/~



新潟へgo!! MC覚書

なんだか、間が空きすぎてしまって記憶が薄れてきている中での覚え書きなのであしからず…

今さら…という気もしますがとりあえず(^_^;)

覚え書き MC編

【33分探偵関連】

・33分探偵での水川さんの話から光一くんがHEY×3のビニール袋をパンチする水川さんを見て、ああいう人だと思わなかった。と話してました。

・↑を受けて剛さんが水川さんはクールビューティと言われてるけど、実際は全然違うと。
あんなに関西弁丸出しの人も珍しいと。
俺たちだってあそこまでは話さない。と話していました。

・また、水川さんにキャッチフレーズをつけたと言い、それが
“黙ってたら可愛い水川あさみ”だそうです(笑)

・光一さんに剛さんは『33分探偵』のDVDをあげると言っていました。


携帯で更新しようとしたら思いの外入力可能な文字数が少なく、これ以上書けないので第3段に移ります。

ではでは、星羅でした(^_^)/~

あれからもう1週間…

気が付けば緊急コンin新潟から早1週間ですね〜。



この1週間は通信教育のレポートの締め切りが迫っていて必死にやっつけてました。

どうにか郵便窓口営業終了時間の15時に間に合い、今日無事に提出できました

前回もギリギリ…

今回もギリギリ…

某グループの歌じゃないんだから…

ギリギリでいつも生きてちゃダメだっ(^_^;)

次回はもう少し余裕を持って提出できるように頑張るぞ〜


新潟の覚書も書き途中なものがに2つもたまっています。。。

今週中にはUPしたいと思います〜。


ではでは、星羅でした(^_^)/~

新潟へgo!! 朱鷺メッセ到着

覚え書き MC編

私たちが到着したのは、ちょうど『永遠に』終わりのMCの最中でした。

『33分探偵』を光一くんが見ずにF1を観ていた…
という話をしてたところでした。

剛くんは『スシ王子!』の第1話は観たと言ってOPの琉球唐手の型を微妙に真似していました(笑)

ちなみにヨネと町田くんは観たそうです。

以下 覚えている範囲で箇条書き

・『33分探偵』の撮影がとてもハードで3日間で1時間くらいしか寝ていないという状態だったそうです

・『33分探偵』の記者会見の始まる前に水川あさみさんがフジの廊下の絨毯にかかれている線を使って反復飛びをしようと言い出し、剛さんがつきあったそうです。
手を抜いている剛さんに対して全力投球の水川さん(笑)
ストッキングが絨毯と摩擦を起こしすごい音がしたと剛くんはビックリしていました。

・剛くんは『33分探偵』のDVDが出たら光一くんにあげるそうです。

〜MC編 △愨海〜
近日更新

新潟へgo!! 新潟駅から朱鷺メッセへ

結局、新幹線の中ではずっと通路にいるしかなくて立ちっぱなしだった母娘です〓

そんな状態だったので席が着席ブロックでホントに良かったです〓


さて。

新潟駅に着くと新幹線から一目散に駆け出す人々…

その流れに私たちも乗って改札を出ると…

なに、この人の数は( ̄□ ̄;)!!

人が溢れかえっていて軽くパニック状態〓

タクシーにもスムーズに乗れないので辺りをキョロキョロしているとバス乗り場を発見☆

臨時ででも出てたのかな?比較的早めに乗れました〓

しかし、“早く着け〜〓”という願いも虚しく各所を巡るバス…

人間、気持に余裕がないと景色なんて楽しめないものですね〓


そんなこんなでやっと到着しました。朱鷺メッセ〓
いざ、KinKiさんの元へ〓



〜続く〜

無事、新潟へ!!

新幹線が動き出し、新潟には14時40分頃には着くそうです〜
 
ちょっと間に合わないけど、とりあえず行けて良かった〜〓
 
最悪、行けないかも…と思いました〓
 
結構、駅のホームには緊急コンに行くであろう方々を見掛けました。
 
たぶん、今私が載っている新幹線に集約されてるんだろうな〜。
 
何はともあれ、楽しんできます

ガーン( ̄□ ̄;)!!

新幹線が動かない…
 
なんでこんな日限ってトラブルが起こるんだ〜
 
運転再開の見込みがたっていないなんて〜
 
どうか間に合って〜(>人<)

行ってきま〜す

今日は緊急コンin新潟に行ってきま〜す
 
新潟は小学生の時に行った海水浴以来です
 
 
なんといってもSecret Codeを生で聞けるのが楽しみです
 
あ。あとダンスもKinKiさん2人のを見るのは初めて
 
楽しみだなぁ
 
 
 
 
今、ちょっと電車が信号の故障で止まってて新幹線に間に合うかハラハラし始めた星羅でした(-_-;

夢の国〜☆

ハロウィン










昨日は↑のイベント中の夢の国に行ってきました

開演直後に着いたのですが、もうすごい人の数で

さすが、3連休の中日という感じでした。

そのため、アトラクションもすごい待ち時間だったため諦めてパレードをしっかり観ることにしました。

1時間半前からベンチをGETしてひたすら待つという…

でも、昨日は飽きませんでした。

というのも昨日はハロウィンのため仮装をしている人がいっぱいいて、前を通る人を観ているのがとても楽しかったんです(*^_^*)

皆さんすごく凝っていてビックリでした。




さて。

話は変わって緊急コンの新潟のチケットが届きました

ちょっと困ったことが起きていて、コンサート事務局に問い合わせようと思うのですが、対応時間が平日の11時〜17時までって(>_<)

ちょっとかけるのが難しい時間なのです〜。

でも、なんとか時間を作らないとなぁ。



では、星羅でした(^_^)/~

Recent Comments
BlogPeople
カウンター





アクセスカウンター


QRコード
QRコード
Mail
星羅ママ・星羅への
メールはこちらから


  • ライブドアブログ