*Cardinal*

いつでもどこでも8という数字に反応するエイトバカ。 私の元気の源な男前達。 この8人だから最強で最高☆ ※リンクフリーではありません。ブログリスト等への登録はご自由に!

お知らせ

大変急ですが、7月をもちましてこちらを停止させていただくことにしました。

3年以上書き続けたブログですので愛着はありますが、このままダラダラというのも嫌なのでここで一区切りつけようと思います。

大切な思い出がたくさんつまったブログですので、こちらはこのまま残しておくつもりです。

ブログを通じて知り合えたたくさんの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
別に、関8が嫌いになったわけでもなんでもないのでまた会場等で見かけた際はお声掛けください!!

きっと、またどこかでちまちま書いているかと思いますので見つけた時はまたよろしくお願い致します。

大事な大事な大事なみんなに大きな拍手をー!
本当に長い間ご愛読いただきましてありがとうございました!!

※リンクを貼っていただいている皆様へ
今後、こちらを更新することはないかと思いますので剥がしていただいて構いません。
きちんとお一人ずつにご挨拶できずこういった形をとってしまい申し訳ございません。長い間ありがとうございました。

2009.7.31
*Cardinal* 藍

飛ぶよっ

daa167f3.jpgいってき!!

夢と現実

朝から大学の友人の結婚式の2次会のお誘いメールがきました。 今年入ってから周りがバタバタ結婚・出産していく… そんな現実を突き付けられつつも私は今日もドームという夢の国に参拝します。
貯金がなくても楽しければいいの!って言ってられない年なのが悲しい。。。でも、とりあえず今は忘れることにします。そうします。

やすくんの頭が、47の仙台の時に出たクリクリ具合で非常に愛らしいです。最近めっぽうやすくんに甘くなったのは年のせいなのか…?とか考えつつ、しばし意識をでっかいたまごにとばします。

今日も楽しむっ!

ラリーゴ

美味しくないはずがない。美味しくないはずがない。その2






ようこそ現実\(^0^)/
って訳で、昨日・一昨日の浮かれポンチから一転の現実.jpです。 ありがとうございます。
仙台中も結局一回しか、エントリーを上げないというダメダメっぷり発揮。
だって、ご飯食べるのに必死。 お腹ペコペコでしにそうだったのです。そりゃ、朝ごはんに少し食べたっきりで2回公演やればそうもなりますよね。

なんかめずらしくパッションがあるうちに少し書いておきますね。(仕事から現実逃避しているともいう)
以下ネタバレも含む可能性があるので自己責任でお読みください。
続きを読む

仙台満喫っ!

369cf444.jpgテレガイさんだいしてる!

一週間前って所が愛おしいー(*´∀`*) あ、そんなこんなで仙台満喫中です(今さら)

心狭子

当たった♪帰ったら私宛に届いてた♪

何の気なしに送ってみたスタバのアンケートに答えて、フラペチーノ一杯買ったらもう一杯無料券!!!
忘れてたから嬉しいいいい! 単純なことは重々承知だけど、無料って響きが大好きすぎるー。
もう、徐々に暑くなてきてるし一息つく時に美味しく頂こうと思います。
って書いてるそばからスタバに行きたくなってきた(中毒)

なんだかお仕事がだいぶ暇すぎて、時間をつぶすのが本当に大変です。 大体3か月単位で考えて、真ん中の月は暇なんだけど暇にも程がある。 今までもここまで暇だったっけな?え?何、これ危ないサインだったりするんかなwww
とりあえず、明日やることを今日も探せずなので考えものです。。。(むしろ今日やることすらない)
ライブに参加するための予習としての、PUZZLE休暇でももらおうかな。真顔

そんなわけで、今週末は土曜から仙台です。(唐突)>拍手くださった方
夕飯の牛タンもちゃっかり予約済み。 確認電話でお店の人に「コンサートですか?」って聞かれたwwちょいちょいちょーいwwww
どんだけ、同じこと考えてるeighterがいるんですかと。 ま、せっかく地方に行ったら美味しいもの食べなくちゃ損だもんねぇぇ!!
あ、ちなみにお店の人には「はい^^」とにこやかな声で答えておきました。礼

さーて、今週も明日は水曜折り返し!!
まったくやってない荷造りもそろそろしておかなくちゃね。 なんか久し振りすぎて何持って行ったらいいのか忘れちゃいそー。 リスト作るかな!!



あれとこれ大事^^

充実DAY

朝から、電車の中でストッキングの伝線に気が付いてブルーになりました。
お蔭様で、出勤前にストッキング買って着いて即効履き替えたわよ!! コンビニ高いから、出来るだけ買いたくないのに。 朝から、なんだか人の視線が刺さる気がして嫌な通勤時間だった。。。

でもでも、昨日は一日良く遊んだので満足!!
やっぱりOTKとワチャワチャする時間大事。ってことで、以下写真多めですー。続きを読む

☆2009.5.16☆


.*:.。.:*・゚おおくらちゃん 24歳おめでとうっ!!.*:.。.:*・゚



続きを読む

空に輝くよきらり

すっかりサボり癖が付いてしまった。 書かなくちゃーと思いつつ違うことしてたら忘れてるんだよねぇ。 いかんいかん。
とりあえず、今の感じだとまったり更新が続くかと思われます。 遠征とかしたときはちゃんと書きますけど(多分)

なにやら、アンテナがドラマ話でにぎわっておりますな!!
全く知らなかったけど、どっくんが殿となんて素敵っ! しかも今回は善人役なんでしょ。笑 善人ってww
ていうか、女子高の教師役とか萌え設定*><* スーツですか?白衣ですか?? あ、スーツの場合ベストはやめてくださいね。 違う人が脳裏をよぎるので。 あのテーマ曲かかったら違うドラマになっちゃうよ!!笑

あ、後昨日のレコメン。 途中で戦線離脱して爆睡したんだけど誰が結婚するのかは最後まで言わなかった系だよね?? きーにーなーるー!!!

キャバ嬢

エイトライブの初日初回に参戦しないのがどれくらいぶりなんだろう…
ってことで、今回の広島はおとなしくお留守番組です。 私が我慢なんてめずらしい!!って自分で思います。 我慢したものの今はそわそわしてたまらないので、とりあえずパズル聞いてますけど。 あー、ますますそわそわしてきたかも!(…)

れこちゃんから、おおくらちゃんの団扇写メが送られてきて朝から盛大に吹きました。タイトルが【巻き盛り】だったからまたヘアアレンジしてるのかと思いきや横に巻いてた件。 ちょ、おま。リアルにおおくらくんの目指す方向性がつかめないです>< やっぱり髪の毛は短い方がいい!!ついでにいうとヤスくんも切って髪染めてくれた方がなお良し!! 去年散々ぎゃーぎゃー言ったあのカッコいいヤスくんが今年もみたいです。 息継ぎのときのセクシーな横顔をもう一度!!

って事で、一人でそわそわ。
落ち着きそうもないのでお出かけしてきますね。 母の日だしケーキ買ってこなくっちゃ。昨日食べてないから横ちゃんのお祝いも今日込にするつもりだよ!!
web拍手
ハートフルーマインドー!!!!
ポチッとどうぞv
キューピーレンジャーのお話なんかも…w
コメントもよろしければv
Profile
マルたんとタメなこんなんでも一応女子。
普段は男前でもeightの前では乙女v
身も心も真のeighterになる為に日々精進しとります。
御用の方は→
もっと詳しいプロフィールは、コチラ
イベント参加歴はココから
Archives
Categories
blog list
others


track feed
記事検索
ご訪問ありがとうございます

Comments
photo
  • ライブドアブログ