2010年07月04日

自分なりの幸福のかたちを・・・。

同じものを見ていても・・・。
同じことを経験しても・・・。

感じ方や、受け止め方は、人それぞれ違うものです。

そう・・・。幸せの感じ方だって、十人十色・・・。
自分なりの幸福のかたちを・・・探してみようね。



happytime999 at 19:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)つぶやき | Twitter

2010年07月03日

心に傷を負ったあなたから、傷ついているあの人へ・・・。

悲しい時・・・。
どうしても自分のことで心の中がいっぱいになってしまうよね。

でもね・・・。
もっと悲しい人を支えてあげる、そんな優しさを持つと・・・。
それが、あなたの心の傷が癒えるのを早めてくれるんですよ。

あなたが、思いやりを欲しいなら・・・。
誰かを思いやろうよ。

あなたが、安心したいなら・・・。
誰かを安心させてあげようよ。

あなたが、優しくして欲しいなら・・・。
誰かに優しい言葉をかけてあげようよ。

心に傷を負ったあなたが・・・。
本当は一番かけて欲しかったその言葉を・・・。
今、傷ついているあの人にかけてあげてね。



happytime999 at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Twitter | つぶやき

2010年06月12日

好きな事を見つけよう!!夢中になれる事を見つけてみようよ!!

好きな事を見つけよう!!
夢中になれることを見つけよう!!

そして・・・。
それをしているあなたを好きでいてくれる・・・。
そんな人に出会いましょう。

好きな事をしている時が・・・。
一番輝いている あなた なんだからね!!



happytime999 at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つぶやき | Twitter

2010年05月20日

小さなことに感謝をする。

小さなことに感謝をする。

日常生活の中で・・・。
そうそう大きな良いことばかりが起きるわけではありません。

大きな幸せが・・・。
どんどんやってくるわけでもありません。

でも、心を素直に、オープンにして・・・。
小さな喜びや楽しみや良いことに注目して過ごすようになると・・・。
運が好転してきている感覚が実感できます。

運が好転してきているような出来事に頻繁に出遭うようになります。

そして、さらに、感謝をすればするほど・・・。
さらに良いことはやってきます。

そんな、些細なことに感謝するなんて・・・。
小さいことにいちいち喜んではいられない・・・。
などと、思っていると・・・。

良いことが遠のいていきます。
良いことが来るのを自ら阻むことになります。

毎日を豊かな心の目でみて、心を素直に、オープンに・・・。
良いことを受け取る習慣を持てば・・・。
幸せは毎日、必ず手に入ります。

小さなことに感謝すれば・・・。
いずれ大きな大きな幸せが・・・。
あなたの元に必ずやってくるから。



happytime999 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つぶやき | Twitter

2010年05月15日

幸せとは・・・。

幸せとは・・・。
何かを得ることではなく・・・。

得たものを・・・。
大切にするということです。



happytime999 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Twitter | つぶやき

2010年05月09日

自分にとって価値のあることは・・・。

自分にとって価値のあることは・・・。
「自分の手」で作っていこう。

自分にとっての幸せは・・・。
「自分の心」で決めていこう。

過去は変えられないけど・・・。過去の意味は・・・。
「自分の行動」で変えていこう。

そして、自分だけは・・・。
自分を裏切らないようにしよう!!



happytime999 at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つぶやき | Twitter

2010年05月07日

自信を無くしている、あの人へ・・・。

自信を無くしている、あの人へ・・・。
自信を無くし気味の、あの人へ・・・。

さりげなく・・・。
あくまでも、さりげなく・・・。

そんなあの人を、褒めてあげましょう!!
それは、漠然と・・・ではなくて・・・。

あの人の「今日の○○」について・・・。
褒めるのがポイントです!!

「今、この瞬間のあなたが素敵」と・・・。

相手を強く肯定する・・・。力強い言い方になりますよ!!



happytime999 at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つぶやき | Twitter

2010年05月04日

頑張らない勇気

頑張りすぎる・・・。

頑張りすぎることは・・・。
医学的によくないと言われています。

ちなみに、私は・・・。
頑張りすぎる方かもしれません。

頑張りすぎると・・・。
交感神経が緊張してリンパ球が減り、免疫力の低下につながります。

反対に心がリラックスすると・・・。
副交感神経が刺激されてリンパ球が増え、免疫力を高めることが証明されています。

日本人は小さいころから、頑張って、頑張って、競争に勝って・・・。
「勝てば、豊かになる」「勝てば幸せになれる」と教えられてきました。

ただひたすら・・・。
短距離走でゴールを目指すようなもの・・・。

でも、人生の面白みは・・・。
途中で人と出会ったり、ゆっくりと景色を眺めるたり・・・。
そんな過程を楽しむところにあるのではないのでしょうか?

休養は・・・。
次の良い時間を過ごすために必要なもの。

頑張らない勇気をもてば・・・。
もっと生きやすくなりますよ!!



happytime999 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つぶやき | Twitter

2010年05月02日

悩みを抱えているあの人へ・・・。

悩みを持っていても・・・。
愚痴を言わずに抱え込みがちな、あの人へ。

「私はあなたのことが好きだから、役に立てるなら嬉しいです」
という気持ちを、あの人に伝えてみましょう!!

できれば・・・。
あの人の負担にならない程度の軽い言い方で・・・。
「た ま に は 、私 に 甘 え て ね !!」

あの人の心は・・・。
きっと軽くなると思いますよ。



happytime999 at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つぶやき | Twitter

2010年04月29日

「1/1億の50兆剰」の奇跡・・・。

あなたや私がこの地球上に産まれてきた確率は…
「1/1億の50兆剰」です。    
凄い確率で私たちはここにいるのです。

この広い世界にあなたと同じ人間はもちろん、いません。
過去にもいなかったし、未来にもいないのです。

そう・・・。あなたは、ひとつしかいない存在で・・・。
そう・・・。あなた自身が奇跡なんですよ。

あなたは奇跡的な確率で、ここにいます。
あなたは何かを成すためにここにいます。

だから・・・。
もっともっと、自分に自信を持ってみよう!!



happytime999 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つぶやき | Twitter
記念日のレストラン予約
(8800円プレミアムディナー)

<銀座・丸の内エリア>
ゼックス 東京/鉄板焼 アン
鉄板焼き すみだ
暗闇坂宮下 丸ビル
レストラン ロゼット
みつ和
アンティカ・オステリア デル・ポンテ
スカイ
赤坂璃宮 銀座店
響 ブッフ
アルジェントアソ
ピーター
アイコニック
鉄板ダイニング 銀座十勝屋
イルギオットーネ
鉄板焼ロイン
レストラン タテル ヨシノ 芝
エキ バー&グリル
フレンチレストラン パラッツオ
オーラム
コットンクラブ
一徹
中國料理 北京
虎夢
銀座ステーキハウス エリュシオン
芝桜(しばざくら)
しゃぶせき/銀座せきてい内別室
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
コヴァ トーキョー
銀座治作(じさく)
ブリーズ ヴェール
春秋 ツギハギ 日比谷
レストラン プルニエ
サンス・エ・サヴール
アトーレ
マスク
レペトワ
鉄板焼「かいか」
ブリーズ・オブ・トウキョウ

<六本木・麻布エリア>
日本料理 なだ万 ホテルニューオータニ店
スーパーダイニング・ジパング赤坂店
レストラン アラスカ パレスサイド店
テール・ド・トリュフ東京
鉄板焼き あおやま
六緑
オーク ドア
レストランひらまつ
ボタニカ
オーベルジュ・ド・リル トーキョー
プティ・ポワン
レザンファン テリーブル
日本料理 ひのきざか
ヴィノヒラタ
エレメンツ
キュイジーヌフランセーズ ジェイジェイ
イタロプロバンス ダイニング
モダンフレンチ 「フォーティーファイブ」
仙台牛炭火焼ステーキ アズマン
日本料理「雲海」
中国料理「花梨」
フレンチ キッチン ブラッセリー アンド バー
チャイナルーム
槐樹
麻布十番 楼漫亭
リストランテ アクアパッツァ
麻布 京善
終夜灯(あかり)
レストラン ブルーガーデニア
レストラン FEU
赤坂 まき田
レスタジ
キャーヴ・ド・ひらまつ
イル・ムリーノ ニューヨーク

<東京ベイエリア>
ベルヴェデーレ
風花
ジパング カレッタ汐留 byなだ万
ツキ シュール ラメール
ブフドール
オレゴン バー&グリル
浜木綿
リストランテ オッツィオ
天王洲
ゴードン・ラムゼイ at コンラッド東京
焼肉銘菜 星遊山(せいゆうざん)
鉄板焼 銀杏(いちょう)
日本料理 さくら
ザ・ダイニング
フィッシュバンク トウキョウ
クリスタル ヨット クラブ
厨 車屋(みくり くるまや)
チャイナブルー
シェンロングランデ
ヴァンテアンクルーズ
スターロード
レストラン タテル ヨシノ 汐留
楼蘭(ろうらん)
花山椒(はなさんしょう)
シェ松尾・天王洲倶楽部
テラス オン・ザ・ベイ
ラ・プロヴァンス

<新宿・池袋エリア>
中国料理 王朝
ル・ペルゴレーズ
キュイジーヌ「エスト」
オテル・ドゥ・ミクニ
中国料理 皇家龍鳳
翡翠宮
鉄板焼&WINE 朱華(はねず)
木春堂(もくしゅんどう)
日本料理 「みゆき」
ラリアンス
イル・テアトロ

<渋谷・恵比寿・青山エリア>
ブルーノート東京
黒門燈
エルガーハウス
青山エリュシオンハウス
タブローズ
キュー・イー・ディー クラブ
メゾン ポール・ボキューズ
レザンファン ギャテ
ビクターズ
リストランテ・サバティーニ 青山
春秋ユラリ
リストランテ ジー
オフィチーナ・ディ・エンリコ
リビエラ青山
レストラン・ランス・ヤナギダテ
レギャン トーキョー
青山鉄板焼 藤丸
青山牛彩(あおやまぎゅうさい)
伊達町 やまどり(だてまち やまどり)
アンジェパティオ
アルトモンド別館
玻璃(ぼーりー)
アルトモンド
青山 星のなる木
ジョアン
ラ・ロシェル

<横浜エリア>
グランシェール葉山庵
かりゅう
日本料理 なだ万 横浜店
鉄板焼「さがみ」
ダンゼロ
霧笛楼
ル・ノルマンディ
マリーン ルージュ
インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ
ロイヤル ウイング
モーション・ブルー・ヨコハマ
アルテリーベ
フランス料理「アジュール」
クイーン・アリス

<千葉エリア>
ベラ・ルーサ
鉄板焼 燔(ひもろぎ)
<<おけおけのサイト>>

幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法

カウンセラーおけおけの幸福な時間/レストラン/温泉/twitterつぶやきブログ

開運と恋愛に良く効く!!占い・心理テストの館

おけおけのカウンセラーマインド

Hobby&Love 趣味と恋愛の掲示板

就活コンサルの短・長期バイト情報

節約!安心!お得クーポン.com

ホテル&温泉宿のクチコミ予約DX

無料デコメールのクチコミサイト

恋活婚活におすすめ!!携帯の人気占いDX

記念日に使えるレストラン

新型インフルエンザ対策マスク&備蓄・日用品の通販ショップ

パーティ&コスプレグッズの情報館!!クリスマス・ハロウィン・記念日の通販ショップ

目指せ!!小顔美人!! 美顔器&美容器でセルフエステの通販ナビ

オトナのホビー(おもちゃ)・大人のエトセトラの情報館

TV・メディアで話題の商品の通販ショップ

クチコミで人気の高画質小型ビデオカメラの通販ショップ

美顔器&美容器でビューティーケア!!クチコミ・売れ筋ランキングの通販ショップ

出会い!お見合い!結婚相手探しの口コミサイト

美容!病気!借金!浮気!人間関係! 人に言えない悩み相談どっとコム

総合通販ショップ!! ココロとカラダにe-SHOP

クチコミ・TV・メディアで話題の商品の通販ショップ

新生活を応援します!!日用品・家電・健康・ダイエット・ファッションのABCマーケット
楽天市場
Amazonライブリンク