2004年08月24日

終わっちゃった。

218aff56.JPG徹子の部屋。
始まるまでの間はそわそわしすぎて、
なぜか直前まで「スタジオパーク〜」をみていたさ。
TOKIOの国分くんが出てたよ。内容はおぼえてないよー。

やっとこさ始まって宮藤さん登場
かわいらしいシャツを着てたなぁ。
最初は徹子にしゃべらせてた感があったけれど
後半?いっぱいしゃべってたなぁ♪
慣れてきたのかな、徹子に 笑。我慢してたのかな。
たくさん話してたよね?
想像してたよりずっとたくさん話してたからちょっと良かったなーと思って。もうけもうけ♪

”徹子の部屋に出たい!死ぬ前に、どっちが”て!
やっぱり徹子の前でもほんのり毒づいてたなぁ。
でも和気あいあいしてたよ。
もう一回ほんとに出たらいいのに。
Posted by happytomorrow_1126 at 14:07│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ルールル・ルルル・ルールル♪
ビデオの予約忘れて出勤〜♪
ギャオ!もうあたしは死んだ方がいいのかもしれない。

いいよ。もう。テッコの前髪燃やしてやるから。
いろんなトコ回って感想読み逃げしてきたよ!
見た気になれたから。
Posted by みーちゃん at 2004年08月24日 16:42
>みーちゃん
なぬ?録画忘れたとは!?
もう!回覧板でお知らせしたでしょーが!この子はぁ。
でもだいじょぶよ。
お呼ばれするときにごっそり持っていくから。
持って行かせてくだせえ。
だからテッコの前髪燃やすのは・・・それだけは!
やめてあげてくだせえ!!
Posted by アスカル at 2004年08月24日 21:17
こんばんは。Tシャツを6枚着替えるおじさん。くまきちです。
徹子の部屋見ましたよ♪
くんく、徹子のお顔見て何を思う。
気になるとこです。
 アスカルさん早速画像UPしてるう。テレビでしっかり焼き付けたのに
うれしいです。あの、日記サイトが増えたのでそこにリンク貼らせていただきました。
楽天じゃいまいち完全燃焼できないんで。毒吐けないんで(笑)。
くんくの写真また是非UPしてください!!
 私もUPの仕方覚えたらそのうちUPします...
 
Posted by くまきち at 2004年08月24日 22:55
>くまきちさん
徹子の部屋もう何回もみたよー。
いや、何回もってことはないな、まだ・・・。
いいすぎた。すまなんだ!

日記ふえたのですか!
毒吐いちゃってるんですか 笑!
そりゃーはやいとこ見に行かなくちゃだなぁ。
よし、見にいこーっと♪
お邪魔しまーっス!!
Posted by アスカル at 2004年08月25日 14:02