準備体操はきっちりやったか?


ラジオ体操




まずはミットめがけて必殺パンチの練習だ!


さあ構えるんだ!


そして、相手の顔をよく見るんだ


にらみつけるように


こっちを見ろ!




そして、構えた所から最短距離でミットにあてろ!



猫パンチ



そうだ!内角をえぐるように打つべし!


打つべし!打つべし!


一回転して手の甲で打つバックブロー!


裏拳




でも、出しているのは手じゃなくて前足。


だったらこれはパンチじゃなくてキック?


そう言われるとそうだ。


するとBGMが変わるな〜



映像は残念ながらないけど、


懐かしのミュージッククリップ27 キックの鬼
アーティスト:TVサントラ
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:1997-09-26
クチコミを見る



こんなところか…?


古いな、しかし!



かかと落とし




これがかかと落とし!



頭上から落ちてくるブラジリアンハイキックと併用すればヒット率アップ



さら、しっかり体に刻みこめ!



私ほどになると、こんな華麗な蹴りで一発KOなのだよ




キィック!




見よ、この電球のように輝いてる目



応酬になっても相手から目を背けるな。


のど輪




跳躍力も身につけろ!


テレビのドラマに登用されたら、若林君のように一週間飛びっぱなしで


いられるように今から訓練するんだ。


若林君




手数を増やす練習も怠るな!


だけど、むやみに人間のヅラを狙ってはいかん。



よいしょ!




むやみに人のものを欲しがるな。



虎視眈眈





そして我々猫より強い存在があることを忘れてもいかん。



インコの勝ち!





これだけ覚えたら、もうお前に伝えることはない。



猫の怒り





老兵は死なず、ただ去るのみ。




そう死なないのだ



来ないで!
 



こうして日向ぼっこして年をとりましょうか



CIMG1389