お仕事をされている方はみんなそうだと思いますが、
郵便局や銀行にいこうと思っても、なかなかいけないことも
多々あると思います。

たとえば、単純にお金をおろすだけじゃなくて、
わざわざ郵便局や銀行で振込をしないといけないとか、
そういう特別な用事を、会社の昼休みに終わらせようと
思って、なんとか時間をつくろうとします。

その辺りの事情は僕も同じだったりします。

んで、わずかな時間でバタバタと用意して、
郵便局の駐車場に到着。

いつもは多いのに、今日に限ってあっさりベストポジションを
確保できた!

そう喜んで、車を降りようとしたら、
肝心な物を忘れている…

なんてことはありませんか?

今日は久々にやらかしました(^^ゞ
Mさん、ちゃんと荷物お送りしますけど、
そういう事情で送れますので、すみません!