2007年04月18日

保育か看護

最近迷ってきた
ぅち責任ある仕事の方がめっちゃやる気でて力発揮するから、看護の方が毎日ひとつひとつ決まった仕事あって、命も助けれるしすごいなぁと思ったけど、今日の保育の授業で0〜8才までに学んだことが一生役立つから保育士が子供達をちゃんとその年齢の時に育てて、それが大きくなった時に関わってくるって聞いて、それもかなり責任ある仕事やと思うし自分が担当しとった子供が「先生」って遊びに来てくれるのもかなり嬉しいなと思ったやしどっちも良い仕事やし迷うでも、ぅちみんなの前で歌ったり、ピアノひいたりするの苦手やし看護もきっと難しいと思うけど、看護の方がいいんかな?とも思う早く決めんなん勉強もしんなんし
はぁって感じぢゃあ、またぁ
書き終わり→17時23分
happyx100 at 17:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔