2013年11月03日

ひっそりひっそり。

またIDとパスワード忘れてたよ。歳のせいでしょうか。
ちらちら見てみると11年で更新止まってる人が多くて切ない。自分もだけど。
このまま残しておくのもどうかと思うけど、消すのも寂しいから現状維持…。
アクセス見るとたまーに跡があるんだけど、誰か迷いこんでるのかな。笑


haqua at 16:55|この記事のURLComments(0)

2011年08月11日

ひっそり。

IDもパスワードも思い出せなくて焦ったw
もう誰も見てないであろうからひっそりひっそり。

いつの間に休校になったのか・・・!びっくりした。
みんな元気なのかなー。しんみり。

haqua at 20:01|この記事のURLComments(2)

2008年05月19日

よし。

気付いたら5月が半分終わってた。学校とバイトで忙しい・・・_| ̄|○
とりあえず元気ですよ、ということで。笑
ここも書くことないからどうしようかなー、ほんと。

そういえば親戚の子が入学したみたいなんだけど、あいつ大丈夫かな(´`;)

haqua at 00:11|この記事のURLComments(2)

2008年04月07日

卒業式。

何回も弾かれてこのまま卒業できないんじゃないかと思った。爆笑
笑えないんだけどさ。最後の最後まで振り回されるオレ\(^o^)/
もうちょっと早く出れば良かったかなー。ギリギリで怖かった。
無事に式も終わり、晴れて卒業しました!良かったー!
そんなわけで卒業!クレ学ありがとうございました!
旧を出すのは卑怯です理事長。泣いちゃうだろ><;

これからはここも書くことないだろうからどうするかなー、とかはまた今度。

本当に今までありがとうございました!一人一人にお礼言いたいくらいだ!笑

haqua at 03:09|この記事のURLComments(2)

2008年04月01日

ありがとうございました!

とうとう卒業です!卒業します!無事に700日です!笑
旧校舎からだから、多分3年以上いたよなー。笑
長いようで短かった、というか、やっぱり長かったんだけどさ。
短く感じるのは仲良くしてくれた皆のおかげです。本当にありがとな!

辞めたいって思ったことも、本気で腹が立ったことも、泣いたこともあったけど、今思えば全部良い思い出ってことで!
それ以上に笑わせてくれてありがとう。
何より楽しい思い出の方が多くて、今日笑って卒業できることを幸せに思います。
面白くて可愛い子達に囲まれて卒業まで過ごせたオレはほんと幸せ者です!(*´ω`*)

オレは今日で卒業するけど、皆とはまたどこかで会えると信じてるから、その時はまた一緒にバカしてください)*`v゜)・;'

皆のことは忘れてやらないんだからなっ!関わってくれた一人一人に凄く感謝してる!
今まで本当にありがとうございました!またどこかで会おうぜ!みんな大好きだー!


クレに書いたやつと一緒なんだけど。笑
とりあえず一区切りってことで。今までありがとうございました!
優しい人はこれからも仲良くしてくれたらオレが喜びます^^


まぁ、まだ卒業式出てないからあれだ。後1週間のうちに追記とかするかも。

haqua at 02:00|この記事のURLComments(3)

2008年03月23日

んー。

最後の一押しが怖すぎる。はいはいチキンですよ。
数字見てると、目痛くなるから嫌だ。もれなく頭も。
明日の今頃には決まってるだろうけど。オーストラリア辺り行こうかな。
後1週間だっけ?早い早い。もう1年いればよかったかなwww

必死で計算しなきゃなんで寝る。逆転しそうでやばい!

haqua at 04:08|この記事のURLComments(2)

2008年03月09日

卒業式。

いつかなー思って見たけど書いてなかった!むしろあるのか。笑
まぁ、今月いっぱいだよな。徐々に寂しくなってきた(´・ω・`)
辞めようと思ったこともあった気がするけど、続けてよかったと思う。
色々書きたいことあるけど、湿っぽいのは卒業してからでいいかな><泣かないけどな><;

haqua at 07:50|この記事のURLComments(2)

2008年02月15日

バレンタイン。

でした!特に何もないんだけど。笑
後、誕生日ありがとうございましたー!気付かないとこだった)*`v゜)・;'

つか、風邪っぽい。あれ?
雪降ったからって1人で雪だるま作ったり、屋根から落ちてきた雪を直撃(2回)したせいですか。
今日インストなのにー。えーどうしよう\(^o^)/
明日は奇跡の1番なんで死なない程度に直したいぜ\(^o^)/

さぶいよー\(^o^)/

haqua at 00:57|この記事のURLComments(2)

2008年01月30日

無事に。

卒業試験受けてきました。受かりました。そんなわけで卒業するぜ!(・∀・)
本当は2月入ってからにしようと思ってたけど、日程が怪しかったので。
卒業決まったんで、ちょこちょこ遊びに行けたらなぁ。
誰か行こうぜ!的な!的な!どうせチキンだよ・・・_| ̄|○

問題すごい難しかったんだけど。この先どうすればいいか絶望した。爆笑
この頭脳で一流大学狙いなわけですが。まだ間に合いますかね^^;

とりあえず疲れた。最後こそ満点な。数学勉強しときます。数学め!

haqua at 01:39|この記事のURLComments(3)

2008年01月23日

やっとこ。

一段落かなー?まぁ、来月の中頃まで気は抜けないんだけど。
つか、3月中旬まであれなわけで。その頃には卒業してんのかな?
メールで卒業しようって届いたんだけど、どうなることやら。忘れてそうで。笑

そろそろ試験始まるっぽいんで忘れないように。するなら満点で卒業したい。

haqua at 01:11|この記事のURLComments(2)

2008年01月05日

あけまして。

おめでとうございます。あけすぎです・・・_| ̄|○

15日が迫ってきて半泣き。泣いても仕方ないけど。
これ過ぎたら出席を(ry

良いお年を!(・∀・)



haqua at 02:17|この記事のURLComments(0)

2007年12月02日

ポーション。

6f9a13f1.jpg今回の美味しかった!

そろそろ家出なければ。


haqua at 13:11|この記事のURLComments(2)

2007年11月28日

あー。

ちょうさぼってた。クッキーにも忘れられるとか・・・_| ̄|○

出席ぐらい取りたいところ。いつも言ってますね。
1月中旬すぎたら思い出作りにぼちぼち登校したいっす。
卒業できるってか、するんだろうか。皆するなら付いて行くかな。

haqua at 22:50|この記事のURLComments(3)

2007年10月19日

おー。

今日から広島。
今回は1日置きに予定と移動があるわけでグダグダになる予感。
とりあえず美味しいもの食べたい(^ω^)

5時までに寝たいぜ!ぜ!ぜ!

haqua at 03:52|この記事のURLComments(0)

2007年10月12日

忙しい。

わけでもないけどゴタゴタゴタ。
最終提出が1月中旬だっけ?なんで、それまでゴタゴタ。
出席泥棒くらいしたいんだけど(´・ω・`)
でも、相変わらずメセには引きこもり。そろそろひぐらしを(ry

とりあえず髪切りなおしたいが金欠。
来週から広島福岡熊本間をブーンとしてきます。岡山も行きたかったぜー。

haqua at 04:48|この記事のURLComments(0)

2007年09月18日

飛べ!

広島行ってきますー。明日には帰るんだけど!(・∀・)
新幹線で1時間もかかんないから楽なのは楽だけど寝過ごしそうでほんと怖い。笑
来月も広島決まってるんで、今日寝過ごしたらトラウマなるがな。
ついでだから岡山にも飛びたかったぜ・・・まだ間に合うかな来月(´・ω・`)

とりあえず少し寝てこよう。

haqua at 03:24|この記事のURLComments(0)

2007年09月13日

生まれ変わるなら。

君になりたいな。

再熱かもしれない。最近よく聴いてる感じ。
このままツアー行くかも。浮いても知らないぜ^p^*

この間アリプロ行ったんだけど、顔知ってるはずの橘くんが違う人に声かけててびっくりした。
ちゃんとエスカレーターのとこいたのにオレ^^なんてこったい^^

学祭の季節みたいだけど今年はパスしていいですk)*`v゜)・;'

haqua at 20:11|この記事のURLComments(2)

2007年09月06日

時々。

無性に紅茶飲みたくなる。甘いミルクティー限定で。
やらなきゃいけないことが半分も終わってなくて頭回らないからだろうな。やばい。
でも出席はなるべく取るようにしてるし、時々談話にもいる感じ。
学校行ってるオレえらい!(`・ω・´)

そんなこんなで今日はアリプロライブ行って来ます。
浮いてもキニシナイ!(・∀・)

haqua at 03:25|この記事のURLComments(2)

2007年08月29日

あー。

クレそんなに行ってないから書くことが(ry
メロ移動してから書く気力が(ry

うん、まぁあれだよな・・・_| ̄|○

haqua at 22:30|この記事のURLComments(0)

2007年08月22日

うへへ。

広島すげー楽しかったー!暑くてフラフラだったけど楽しかったー!
お姉さんたちに囲まれてウハウハでした。前行けたしな(^ω^)
ペットボトルすんません。美味しくいただきます(…)
人形で殴られなかったけど良い人でした。イメージ変わった。
絶望できたんで良かったです。絶望でーす!

足にくるかと思ってたら首にきた。
想像よりひどくないんでよし。
明日の福岡もチケ間に合ったら行く感じで。
まったり見ようかなーと思うけど迷うぜ。

haqua at 19:10|この記事のURLComments(0)