August 17, 2017

ザ・テレビジョン&TVガイドの撮影裏話!!「阿久悠物語」追加キャスト発表!!

24時間テレビまであと10日!!!!
ってことで、テレビ雑誌の表紙が亀ちゃんになってます!!!

☆ザテレビジョン【公式】@thetvjp
『【本日発売!週刊ザテレビジョン 8/25号】
表紙は亀梨和也!撮影ウラ話、
「24時間テレビ40」のドラマSPで阿久悠さんを演じることにちなんで、子供用の小さなピアノと一緒に撮影!(続く)

撮影ウラ話□由敝茲發覆い里法Real Face」を弾いて楽しそう♪
さらに、違う曲を探り探り弾き始めた亀梨さん、ピアノを一旦どけられても夢中で弾き続けるも、何の曲かスタッフ一同「???」状態に…(続く)

撮影ウラ話⇒ようやく「なんかい〜でも♪」と「背中越しのチャンス」が聴こえてくると、現場に「あ〜!」と歓声が。
亀梨さん、極上のドヤ顔を見せてくれました。
ピアノを弾く姿、ぜひ誌面でチェックしてみて下さい!』


☆東京ニュース通信社 販売部@tokyonews_info
『【TVガイド8/25号本日発売】
表紙に登場するのは「24時間テレビ」のドラマスペシャルで主演を務める亀梨和也さんです!

さらに、24時間テレビのカバープレーバックBOOK付き。
萩本欽一さんやダウンタウンさんなどこれまでの表紙とともにその歴史をひも解きます!ぜひ書店でご確認ください!』

☆TVガイド8/25号@表紙は亀梨和也@weekly_tvguide
『【TVガイド8/25号本日発売!】
表紙は「24時間テレビ」ドラマスペシャル主演の亀梨和也!インターネットTVガイドで撮影裏話をチェック!
亀梨和也さんが大切にし続けているものに一同ビックリ!
http://www.tvguide.or.jp/column/coverstory/2017/0825_coverstory.html

亀梨和也が大切にし続けているものに一同ビックリ!

 表紙にご登場いただくのは、8月26日(土)から27日(日)にかけて放送する「24時間テレビ40 愛が地球を救う『告白〜勇気を出して伝えよう〜』」の中で放送する「24時間テレビ40ドラマスペシャル『時代をつくった男 阿久悠物語』」にて、伝説の作詞家・阿久悠氏を演じる亀梨和也さんです。

 今回の作品は「24時間テレビ」史上初めて、著名人の人生を描く物語ということで、ノスタルジックな雰囲気をテーマに撮影を敢行。
レコードやカセットに囲まれながらの撮影では、カメラマンからの「カセットとか知らないでしょ?」という問いに
「俺らカセット世代だよ。(カセットプレイヤーを開ける仕草をしながら)“ガチャ”ってよくやってた」と懐かしみながらカセットをいじる亀梨さん。
撮影は終始カメラマンとコミュニケーションをとりながら和やかな雰囲気で進んでいきました。
 ノスタルジックさをより色濃くするため、ポラロイド風の撮影も。
カメラを見つめながらさまざまな表情を見せてくれる亀梨さんの一瞬一瞬を切り取りました。

 また、インタビューでは亀梨さんにとって“色あせないもの”を質問。
すると、その場にいたスタッフ一同が驚いた、TVガイドともゆかりのある、亀梨さんにとってとても大切なアイテムを明かしていただきました。
その真相はぜひ紙面でご確認ください!

 ほか、今作のドラマに対する熱い思いや、「挙げ出すとキリがない」と語る、阿久悠さんが生み出してきた楽曲とのお話もたっぷりと語っていただいております。

 さらに、ともに「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務める櫻井翔さん、小山慶一郎さんとの3ショットグラビアも先行公開するほか、第1回目から追い続けている「24時間テレビ」とTVガイドとの歴史を振り返る特別企画も実施。
記念すべき40回目を迎える「24時間テレビ」を盛り上げる豪華仕様になっております。
ぜひお楽しみください♪』

亀ちゃんピアノの練習続けてるんだよね!?
観てみたいー!!

時代をつくった男 阿久悠物語の追加キャストが発表されてます!!

☆【公式】『時代をつくった男 阿久悠物語』@24htv40drama
『東幹久さん、袴田吉彦さん、大野拓朗さん、迫田孝也さん、尾上寛之さん、牧田哲也さんたち、追加キャストが発表されました!
公式HPにて相関図を公開中です!
阿久さんが作詞のヒントに使っていたスクラップブックをイメージして作りました!
http://www.ntv.co.jp/24h/drama2017/cast/index.html 』

☆和田正人@daaaaaawaaaaaa
『時代を作った熱い男たちのドラマです。
是非に。

キャスト・相関図|24時間テレビ40 ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/24h/drama2017/cast/index.html 』

☆松田裕子@mozukusunikomi
『『時代を作った男』の編集上がりを見て、3回ぐらい泣いてしまった…。
まだ音楽とかついてない状態のものを見ると、大抵、途中から胃が痛くなるのに…。
いつもの24時間テレビのドラマとはテイストが違いすぎるので、違和感あるかもですが、少しでも沢山の方に観て頂きたいです!』

☆24時間テレビ40@24hourTV
『今年のチャリTシャツに描かれている『花』
あなただけの『花』がつくれる“フラワーメーカー”ができました。
好きな色・形が選べます。
バリエーションは100万種類以上!どんな『花』をつくろうかな。
http://www.ntv.co.jp/24h/flower2017/ 』

KAT-TUNカラーの花とか作って遊んでみたけど、ぜひみなさんもつくってみてください( ´∀`)

☆映画『美しい星』@UtsukushiiHoshi
『お盆はどのように過ごされましたか。

地球(ここ)は僕たちが限られた時間を過ごす場所(ホーム)。
生きる意味を求めてもがき、やがて家族や大切な人と別れていく。
http://www.asahi.com/and_M/articles/SDI2017051858911.html

「#美しい星」は、1人の男の、あがいた人生のお話でもあるかもしれません。

台湾の配給会社さんから現地のレビューが届きました。いくつかご紹介します。

「#美しい星」は文学作品のアップデートの成功例だ。
吉田大八の脚色は、これまで観たことがないようなシーンを創り出した。

吉田大八はEDM(=エレクトロニック・ダンス・ミュージック)や民族音楽を加えることで、まるで異星人のようにSFを扱う。
劇中の空気が変わるときの音楽と映像の完璧なバランスを、いつだって彼は理解している。』

今週のザ!鉄腕!DASH!!
8月20日(日)19:00〜19:5
「0円食堂
九十九里浜に面する千葉県旭市で捨てちゃう食材探し。
今回は24時間テレビのメインパーソナリティー亀梨和也が初参加!
すると早速、先輩・太一から「亀梨君は知名度あるから、ひとりで頑張ってよ!」と、愛の放置プレイ!!!
はたして亀梨、期待に応えることができるのか?
一方、0円食堂歴5年のベテラン太一は大ピンチ。
トーク術が全く通用しない…超寡黙な農家さんに遭遇!しかし、農家さんが口を開くと…!?」
https://tv.yahoo.co.jp/s/program/33369974/

基本初めてのゲストは誰かと一緒に回るけど亀ちゃん初回から一人なんだね!!!
食材ゲットできてますように(≧∀≦)!!!!!

それでは仕事してきます!!!

ジャニーズブログランキング参加中♪
1日1クリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

har_tin0223 at 06:22|PermalinkComments(0)24時間テレビ 

August 15, 2017

おしゃれイズムに亀!!テレビジョンCOLORS亀裏話!17日は美しい星1周年記念♪

おしゃれイズムに亀ちゃんが出演しましたーーーー!!!!!!

亀ちゃんの話ってあらためて面白いよね( ´∀`)!!!!!!!
トークがうまい!!!
そして亀ちゃんに対して晋也の返しが優しい!!!!笑
ツッコミが甘い!!!笑

亀『買い物とかも亀梨にならなきゃいけないじゃないですか?』
っていう、周りの亀梨像を崩してはいけないという意識が本当にすごい!!
自分はこうあるべきっていう亀梨像を考えて行動していて、それがまたかっこいいから本当にすごい!!!!!!

亀『ないよりあった方が亀梨の濃度増せるというか』
晋也『亀梨30%増量!』

これもね、亀ちゃんってTHEジャニーズの王道っていう路線とはまた違うじゃん!?
KAT-TUNらしさを突き進んできたと言うか、それこそ足組んだりとかそういうイメージを徹底して作り上げてきたわけだけど、
今こうしてアイドル亀梨和也をやってきて、プロのアイドルだなーと尊敬するわけですよ!!!!!!
プロ!!!!!!
THEジャニーズの路線じゃなくてもキラキラしてて、本当にアイドル!!!!!!!
人にどう見られるかを常に意識してるからすごく精神的にも大変だと思うんだけど、家での和也クンとか出せる相手がいるとホッとする!!
山Pこれからも亀ちゃん見守ってあげてね( ´∀`)

そんな山Pからのメッセージでも
山P『ズボン…まあ飽きちゃったのか(笑)』
って言われちゃっててかわいいし!!!!!

料理については目分量でいつも作るから
亀『その日によって調味料のコンディションも違うじゃないですか?』
って、調味料のコンディション変わらないよね!?湿気とか!?亀ちゃんそういうとこ可愛いよ(*´д`*)

藤木『亀梨くんの彼女になりたいね』
なりたい!!!!
でも無理!!!あの細かさには大雑把がついていけない!!!!!!

泉『おいしー!』
亀『大丈夫?平気だった?』
ぎゃぁぁああああ!!!!!!
イケボ!!!!!
その声!!!!!!!!!ずるい!!!!!!
なんで突然トーン落とすのよ(*´д`*)!!!!!!!!

もうほんとおしゃれイズムよかったー!!!
いろんな表情の亀ちゃん見れたー(*´д`*)!!!!!

☆松田裕子@mozukusunikomi
『勝手にしやがれのイントロってすごく上がる!と予告を見るたびに思う。
あらすじのページの写真の昭和感が好き。
特に下の真ん中の和田くんたち3人の写真、いいなー。
http://www.ntv.co.jp/24h/drama2017/story/index.html

昨日のおしゃれイズムで、亀梨くんが作ってた牛肉のタリアータが食べたい
番組内で何回「亀梨」って言ってたんだろう…面白かった笑』

結果9回言ってたよね!!!亀梨って!!
つまり約3分に1回ペース!!!自分の名前そんなに連呼しない!!!!!笑

☆【公式】『時代をつくった男 阿久悠物語』@24htv40drama
『24時間テレビ・スペシャルサポーターの梅沢富美男さんが『時代をつくった男』に出演することが先ほど発表されましたー!
まさに昭和のテレビマン!という役を、ノリノリで演じて頂きました!
雰囲気出まくりの梅沢さん、必見です!』

☆月刊ザテレビジョン@m_television
『発売中のザテレビジョンCOLORSには「24時間テレビ40」のドラマSPに挑む亀梨和也さんが登場。
どこよりも早く、この作品に挑むインタビューを掲載しております。#亀梨和也 #24時間テレビ #ジョンCOLORS 
http://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321706000906/
https://pic.twitter.com/UrH9GGx5X9

ちなみに亀梨さんの黄色のイメージは・・・「ミニオンだ! 子供が好きな色なのかな? ピカチュウとかシンプソンズ、のび太の服も黄色だよね」とのことでした!』
子供が好きな色なのかな?っていうキャラクター大好きだね!!!!かわいい!!!!!!!!

そして来週の行列のできる法律相談所に亀ちゃん出演します!
8月20日(日)21:00〜21:54
ゲスト
亀梨和也、イモトアヤコ、羽鳥慎一、サンシャイン池崎、ダレノガレ明美、宮迫博之、後藤輝基、渡部建
https://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=75

☆映画『美しい星』@UtsukushiiHoshi
『1st anniv.
「#美しい星」は2016年8月17日が「初号」でした。
関わったキャスト・スタッフがはじめて皆で完成した映画を観る日。
映画の誕生日ともいえる日です!
大きな拍手と、「なんだかとんでもないものが出来た!」という興奮に輝く皆の嬉しそうな顔が思い出されます。

1st anniv.
今週木曜が8/17。
この日までの上映の継続が一つの目標でしたが、叶いそうです。
キャストのファンの皆さま、映画自体のファンの皆さまの私たち以上に熱いご声援のおかげと思っています。
17日、劇場で、または心の片隅で、「#美しい星」をお祝いして下さい!』

17日はお祝いしよー!!

一昨日はKAT-TUNファンの友達14人でBBQしてきましたーーー!!!
image








場所は東京ドーム横の夏限定でやってるところ!!!
関ジャニ∞のライブに紛れてKAT-TUNのツアーTか24時間テレビのTシャツをドレスコードにして楽しんできました!!!
お土産もありがとうございましたー( ´∀`)

そして今日は中丸君の楽しい時間2の申し込み締め切りです!!!
12時までなのであと1時間以内に完了させてくださいね(≧∀≦)!!!



ジャニーズブログランキング参加中♪
1日1クリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

har_tin0223 at 11:10|PermalinkComments(0)24時間テレビ | 美しい星

August 13, 2017

ヒデさんインタビューでゆっちの話!亀梨和也のHANG OUT

社会人になって初めてお盆休みを取ってるはるてぃんです!!!!!
連休っていいね!!!笑

よっしゃ!!夏満喫するぞー!!!!

ってことで、夏といえば24時間テレビ!!!!!

☆【公式】『時代をつくった男 阿久悠物語』@24htv40drama
『『時代をつくった男 阿久悠物語』は昭和30年代からスタートします。
ぜひ注目して頂きたいのが、その時代を感じさせる衣装や小道具の数々!
写真は撮影初日の八嶋智人さん。
テレビ局のプロデューサー役です。
サングラスがサイコー!
#時代をつくった男
#阿久悠物語
#八嶋智人
#24時間テレビ
https://pic.twitter.com/RSFFRLps8w 』

☆八嶋智人@meganeouji840
『言っときますけどね
コントじゃないですからね
僕が演じる池田さんはスタ誕のオヤジと言われた男
昔のテレビマンはクセが強いんじゃ
だからカッコイイ』

☆松田裕子@mozukusunikomi
『予告動画の圭くんと松下さんの笑顔、癒される…。
あの笑顔の向こうにいる阿久さんが、どんな表情してるのかも楽しみ
#時代を作った男 』

予告たくさん流れてるよね!!!!
ドラマ楽しみだなー!!
雑誌でもドラマの話が出てるし、今日発売のQLAPもこの間発売したテレビジョンCOLORSも亀ちゃんのインタビュー載ってるのでぜひ!!!!!!

亀梨和也のHANG OUT!!!
基本阿久さんの曲特集だったからあんまりトークなかったけど、もち肌の話が出たのでそこだけ!!!!!笑

(亀梨さんの肌はなんでマシュマロみたい?)
亀「なんもしてないよ(笑)
よくね、肌は褒められる!肌の質とか、筋肉とか、もち肌だって!
ぷにぷに、やわらかいんだろうね(笑)
あとはサウナとか行くからかな?わかんないや。笑」

って可愛くない!?自分でもち肌って可愛くない!?
あー可愛い(*´д`*)!!!!

☆ズームイン!!サタデー@ntv_zumusata
『祝150回突破
スナックモッチー豪華なお客様をもう一度
ズムサタ総合P 亀梨和也、坂口健太郎、菅田将暉、山賢人、松坂桃李、ムロツヨシ、秦基博、NONSTYLE
ナレーションはなんと!宮野真守さん
#ズムサタ
#スナックモッチー
#この後
https://pic.twitter.com/toJJHTgWWS 』

Tシャツのピョコっの話流してくれてた!!
亀ちゃんとモッチーのやり取りほんといいよね(*´ω`*)!!!

ヒデさんがゆっちの話もしてくれてます!!!

☆ORICON NEWS(オリコン)@oricon
『中山秀征が語る『シューイチ』人気の秘けつ 
励みは偉大なる前任者・徳光和夫の言葉(写真 全2枚)
http://www.oricon.co.jp/news/2095504/full/?ref_cd=tw_pic

難しい話題でも、コメンテーターの意見の後に「中丸はどう思う?」と話を振り、三段オチのような流れになる展開や、MC同士の絶妙なかけあいなど、番組の端々にレギュラー3人でやってきた6年間の成熟が伝わってくる。
中山は「那奈ちゃんにしても、中丸くんにしても、やっぱり感性の鋭さとか天性の勘とかを持っている。それにプラスして、これまで情報番組をレギュラーでやってきていない未経験さの新鮮さ、緊張感も持ち合わせているので、非常にいい空気でやることができています」。』

この間もヒデさんゆっちのこと話してくれてたけど、ほんと良いよね( ´∀`)

じゃあ、あたしは明日夢の国いってからのBBQなのでそろそろ寝ます!!
明日のおしゃれイズム楽しみーーー!!!


ジャニーズブログランキング参加中♪
1日1クリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

har_tin0223 at 00:41|PermalinkComments(0)HANG OUT 

August 11, 2017

「時代を作った男 阿久悠物語」公式サイト&ツイッター!おしゃれイズム番組内容更新♪

阿久悠物語の公式サイトがリニューアル&公式ツイッターができましたー!!!

☆【公式】『時代をつくった男 阿久悠物語』@24htv40drama
『日本テレビ 24時間テレビドラマスペシャル『時代をつくった男 阿久悠物語』公式アカウントです!
撮影現場のアレコレ、亀梨さんのアレコレ、阿久さんのアレコレ、色々つぶやきます!
#時代をつくった男 阿久悠物語
#亀梨和也
#24時間テレビ
https://pic.twitter.com/KGQelSZNBC 』

☆松田裕子@mozukusunikomi
『こんな暑い日にロケだったら大変すぎる…と思ったら、今日は違った。
雨の日は屋内や撮休だったり、ものすごく天候に恵まれてる現場らしい』

めっちゃ阿久さんな亀ちゃんの写真も出てるので公式サイトをチェックしてください(*´ω`*)!!!

そんな24時間テレビの番宣として出演するおしゃれイズム!!!

「おしゃれイズム」
2017年8月13日(日)
22:00〜22:30
『亀梨和也…後輩&山Pが私生活暴露!手料理披露&憧れの芸人登場

ジャニーズ後輩&山Pが意外な私生活を暴露!はじめは仲が悪かった?
今ではドアに○○するほど…山Pとはご近所付き合いの仲?
マッチや東山と行くカラオケの実態!休日は一歩も家から出ない?
スタジオで今イチオシの手料理披露。
好きな女性のタイプ告白!
自宅のお気に入り空間&グッズ大公開!
上田と共演中あのスポーツ番組に対するホンネは?
初のソロコンサートへの意気込み告白。
ずっと会いたかった芸人登場!?』

めっちゃ久しぶりだから嬉しい!!!!!
晋也が仲良しの亀ちゃんですよー!!!
KAT-TUN派の亀梨くんですよーーー!!!!笑
ツッコミ期待してるヾ(@゜▽゜@)ノ

「キスマイBUSAIKU!?」
8月14日(月)23:15〜23:45
『【ジャニーズ&超豪華俳優・女優(秘)未公開トークSP!】

ジャニーズ&超豪華俳優・女優登場!ここでしか聞けない(秘)未公開トークSP!!
三宅健・滝沢秀明・今井翼・亀梨和也・水原希子・滝沢カレン・泉里香・竹内涼真ほか』

亀ちゃんの名前があるからスタジオの未公開トークが放送されたらいいなー!!

☆映画『美しい星』@UtsukushiiHoshi
『愛知の刈谷日劇さんでの上映が8/12〜25に決定し、8/26から石川のシネモンドさんと兵庫のシネ・ピピアさん&豊岡劇場さんでの上映が開始するため、おかげさまで「#美しい星」は5月の公開から3ヶ月以上の連続上映を達成できそうです。
今日も日本のどこかで大杉一家は頑張っています。

明日8/11より、台湾で「#美麗之星」が公開となります。
(配給:CaiChang International)
Yahoo!台湾の映画情報ページでの本日までの期待度は98%のようです。
さあ、台湾の皆さんは「#美しい星」はどう見てくださるでしょうか。
8/11、是日救星
https://t.co/12wltC66XY』

☆映画『PとJK』公式@ptojk_movie
『/
初回版限定
オリジナル特典はこんな感じです


ミニストラップが届きました
よく見ると、ストライプやドット、グラフチェック柄など模様も様々!「どの色、柄にしようかな〜」なんて、迷ってしまいますね
#PとJK
http://www.shochiku.co.jp/dvd/ptojk/ 』

美しい星はロングランしてくれてるし、PとJKはもうすぐDVD発売だから今でもこまめに情報更新してくれてほんとどっちも素晴らしい!!!
ぜひまだ予約してない方はご予約を!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして、私事ですみませんが下記のチケットを探してます!

☆9月21日(木)14時or18時
大宮ソニックシティ
1〜2枚(1枚の場合、私の友人が入ります)

☆9月5日(火)18時
名古屋国際会議場
1〜2枚(必ず私が私が入ります)

また、21日の大宮のみ下記のチケットと交換可能です!
8月30日(水)18時〜
国際フォーラム
2階18〜26列
1枚
(※お譲りする場合は再度掲載致します)

交換又はお譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、大変お手数お掛け致しますが私のメールアドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

har_tin0223☆live.jp
(☆を@に変えて)

チケットの受け渡し方法などの詳細につきましてはメールでやり取りできればと思います。

宜しくお願い致します!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャニーズブログランキング参加中♪
1日1クリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

har_tin0223 at 00:24|PermalinkComments(0)24時間テレビ 

August 08, 2017

仙台亀ソロコンにピエール中野さん&岸投手!!今日は仙台2公演!

昨日の亀ちゃんのソロコンにピエール中野さんと楽天の岸投手が来てくださったみたいです!!!!

☆ピエール中野@Pinakano
『仙台に男2人で行く予定だったけど、もう1人が急な仕事でぼっちになったところだ。
とりあえず向かう。

亀梨くんのソロコン観に行って、隣がまさかの岸投手でした!そして、和也とデートなう!
https://pic.twitter.com/OCN2FmGFk5

自分よりも大切な人の為に動いてる人はみんな超かっこいいよ。』

岸投手はシーズン中なのに来てくれたんだね!!!
そしてピ様もわざわざ仙台まで!!!!!
亀ちゃん愛されてるぅー(*´ω`*)!!!

ちなみに「和也とデートなう」は亀ちゃんがライブ中にやったのを拾ってくれたんだよね!優しい!!!

☆映画『美しい星』@UtsukushiiHoshi
『9/16(土)の仙台短編映画祭での「#美しい星」の上映&トークショー(#吉田大八監督&渡邊琢磨さん)は、当日券のみになるそうです。
(当日10:00より会場7階受付にて販売)
お席は十分あり、ご来場頂いた全ての皆様がお入りになれるようフレキシブルな対応をして頂けるとのこと
https://twitter.com/UtsukushiiHoshi/status/893301770797154304 』

映画祭のトークショーは当日券なんだね!!!


今日は仙台2公演ってことで、今日も怪我なく最高なライブになりますように( ´∀`)

ではあたしは岩手から東京に帰ります!!
旅行でも弾丸!!笑


ジャニーズブログランキング参加中♪
1日1クリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

har_tin0223 at 06:25|PermalinkComments(0)ライブ