February 21, 2017

ボク運で亀からコメント!VS嵐にPとJKチーム!!

昨日は日テレWSで亀ちゃんと文乃ちゃんのコメントが流れました!!!


☆スポーツ報知@SportsHochi
『亀梨の“運命の人”は「○○くんのお母さん」…
出会いなければKAT−TUNなかった
http://dlvr.it/NQZ2dX

KAT―TUNの亀梨和也(30)が、4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)に主演することが発表になり、20日放送の同局系「スッキリ!!」(月〜金曜・前8時)にヒロイン役の木村文乃(29)とともにVTR出演した。

 ドラマのタイトルにちなみ「運命の人は?」と質問された亀梨は「グループのメンバーとかはすごい感じるんですけど」と、現在充電中の同グループのメンバーについて前置きしてから、「中丸くんのお母さん」と意外な回答。
中丸本人ではなくお母さんが“運命の人”だというその理由は、ジャニーズ事務所に入所した1998年頃にさかのぼる。

 「中丸くんはオーディション同期で、その後に呼ばれたお仕事の時に、ジュニアがその時何百人っていたんですけど、2人だけスタジオを間違えていて」。
その時、間違えたスタジオから正式なスタジオまで「中丸くんのお母さんと中丸と僕でこう走って、『君、名前はなんて言うの?』『亀梨です。君は?』『中丸です』『よろしくね!』って」と出会いの場面を再現した亀梨。
そんな出会いから「もう18年以上、ずっと一緒にやってるんで、そこはひとつ中丸くんのお母さんとの“運命の出会い”だったのかなと。あの時、中丸くんのお母さんが先頭切って『行くわよ!』って走り出してくれなかったら、ほんとKAT−TUNはなかったんで、僕の人生もきっと変わっていたんで、そのへんは感謝してますね」と、KAT−TUNにとっても“運命の人”であることを明かした。』

この話する亀ちゃんかわいいよね( ´∀`)!!!
中丸くんのお母さんとの運命って!!!笑

☆PON!のP@ponnnop
『亀ちゃ〜ん!木村さ〜ん!
ありがと〜

亀梨和也さん&木村文乃さん、そして山下智久さんご出演!
4月期新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」 (´∀')( ゚ Д゚)

PON!は勝手にドラマに密着して行きます
開運飯も届けられるかなぁ〜

「嵐にしやがれ」も夜9時に』

PON!でも青木アナのおかげで文乃ちゃんと慣れないながら絡んでるのが可愛くてよかった!!!
ぜひ密着お願いします!!!


☆【公式】新土10「ボク、運命の人です。」@bokuun2017
『お知らせ
コメント追加しました
詳しくは
http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/ 』

ってことでコメントが他のサイトにも載ってます!!!

☆おとなのデジタルTVナビ@otonavi_tv
『あなたもすでに「運命の人」と出会っているかも…。4月から午後10時に枠移動する土曜ドラマの第1弾「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)。
発表されるやいなやすごい反響の本作。
主演の亀梨和也と、ヒロインの木村文乃、そして謎の男性役・山下智久がコメントを寄せた。→

亀梨和也「“運命”をテーマに、色々な出来事に翻弄されながらもひたむきに真っ直ぐ突き進んでいく正木誠を演じさせて頂きます。皆さんにクスッと笑って頂き応援して頂けるよう、純粋に真っ直ぐに演じていけたらと思っています。今まで経験してきた事を役を通して作品に注ぎ込んでいければ…」

木村文乃「“運命”のお話に“運命”を感じて、台本を読むより先にやりますとふたつ返事でお答えしました。おとなになってしまったが故に素直になりきれない歯がゆさを、ムズムズしながらも応援してもらえるような、ほわっと可愛い人、晴子を演じることができたらいいなと思っています」

山下智久「役は神様です(笑)。つかみ所がなくてふわっとしている、それでいて言うことに信憑性がある。そして愛に溢れていると思います。偶然と必然の真ん中を漂う不思議な存在になれるよう頑張りたいです。全世代の頑張ってる人の背中を押してくれるようなラブコメでヒューマンドラマです」

主題歌は、亀梨和也と山下智久によるスペシャルユニット「亀と山P」。10代から充実した時間を重ね共に30代となったふたりだからこそ出せる、進化したハーモニーに注目! 2005年放送のドラマ「野ブタ。をプロデュース」で結成した、修二と彰の「青春アミーゴ」以来12年ぶりの結成に期待大

亀梨「どんな物が生まれるのか、生みだしていけるのか、少しおとなになった今、またみなさんに楽しんで頂けるよう絶賛作戦会議中です!グループが充電期間の中で、だからこそ出来るであろう貴重な経験をしっかりと共有出来たらと思います。楽しみに待ってて下さい。それではsi-you!(笑)」

山下「カメとは、中学生からの仲です。僕らにしか出せない暖かさと危うさと安心感を届けられるスペシャルユニットにしていきたいです。おとなになって少し成長したふたりでドラマの後押しができるような、楽しい歌を届けられればと思います。そして、素敵な機会を楽しんで歌いたいと思います」』

ちなみに日テレで春の改編について説明会が行われたみたいです!!

☆ORICON NEWS@oricon
『日テレ“土9”なぜ廃止?「プラスになると総合的に判断」
http://www.oricon.co.jp/news/2086237/full/?ref_cd=tw

 日本テレビの4月期改編説明会が20日、東京・汐留の同局で行われた。3年連続年間三冠王を達成し、盤石の体制を築き上げた日テレだが、近年で最も高いプライム帯20.6%(午後7時〜同11時)、ゴールデン15.6%(午後7時〜同10時)、全日5.5%の改編率で4月期をスタートさせる。その目玉の一つとなるのは土曜午後9時のドラマ枠と同10時のバラエティー番組『嵐にしやがれ』を入れ替えるという大胆な施策だ。

 『嵐にしやがれ』の枠移動によって『天才!志村どうぶつ園』(土曜 後7:00)、『世界一受けたい授業』(土曜 後8:00)からバラエティー3時間のフローが完成。同局の福士睦編成部長は「番組特性、19時からの流れ、裏(番組)の編成も含めてプラスになると総合的に判断した」と自信を込める。

 これまで“土9”といえば『金田一少年の事件簿』や『野ブタ。をプロデュース』などの学園ドラマなどファミリー向け・若者向けのコンテンツが29年間にわたって生み出されてきた。
4月から午後10時枠に移動して第一作目となるのがKAT-TUN・亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』、ヒロインに木村文乃、そして『野ブタ』でも亀梨とタッグを組んだ山下智久が共演するオリジナルラブストーリーだ。

 福士編成部長は「家族で楽しめることは逃さず、週末にドラマを観ることがワクワクして待ち遠してくなるような痛快・王道エンターテインメント」とコンセプトを説明。ファミリー層をターゲットとしつつ午後10時台のドラマということで少し上の人にも見てもらえるものを目指すという。』

☆映画『美しい星』@UtsukushiiHoshi
「特報に使われている、脳天シビらす大杉一家の【覚醒】チューンは、
音楽:渡邊琢磨の作曲。
http://www.takumawatanabe.com

そんな彼から、怒涛の「美しい星」体験をふりかえるコメントが届きました!
このあとご紹介します

「ひと夏の白昼夢、作曲作業する間に「自分も早く宇宙人として覚醒し空虚な中年地球人から脱却したい」と思い至り目を醒ましてみたのだが、案の定、大杉家の人々も吉田大八監督も消え去っていて、いつもの荒涼とした日々が戻ってきた。アァ、宇宙人よ、とっとと私をアブダクションして下さい。」

です』

☆フリックス編集部@flixmagazine
『明日、FLIX4月号が発売になります。佐藤勝利さんの美しい表紙を書店でご確認下さい。よろしくお願いします。
その他、生田斗真さん、中山優馬さん、西畑大吾さん、亀梨和也さんのグラビア&インタビューも掲載しています。清水富美加さんとしての最後のインタビュー(?)も読んで下さい。』

そして!!
3月16日のVS嵐にPとJKチームが参戦します!!!!
めっちゃ楽しみ!!!!!
カッコいいのび太に期待してる!!!!笑


ジャニーズブログランキング参加中♪
1日1クリックお願いします!

ジャニーズブログランキング


har_tin0223 at 21:15|PermalinkComments(0)ボク、運命の人です。 

February 19, 2017

シューイチで亀からコメント!ボク運主題歌はスペシャルユニット「亀と山P」

おはようございます!!!!!!

昨日からドラマネタが尽きませんが、今日もドラマネタでいきましょう!!!

ボク、運命の人です。の公式ツイッターができてます!!!

☆【公式】新土10「ボク、運命の人です。」@bokuun2017
『主演 亀梨和也

ヒロイン 木村文乃

ナゾの男 山下智久!!

主題歌
スペシャルユニット
亀梨和也×山下智久

https://pic.twitter.com/sK6rhC6OfT

出演情報
2月19日(日)7:30〜9:55
「シューイチ」に
亀梨和也さんがVTR出演します。』

公式サイトもプレオープンしていてあらすじが載ってます!!!

http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/

ボク、運命の人です。って出てきちゃうの想像するだけでかわいい!!!!
ちなみに今日のシューイチで亀ちゃんからコメントあったけど、なんかすでにめっちゃ可愛かったね!!!!
せーのって可愛すぎか(*´д`*)!!!


☆スポーツ報知
『KAT―TUNの亀梨和也(30)が、4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)に主演し、共演の山下智久(31)とのスペシャルユニット「亀と山P」を結成し主題歌を歌うことが18日夜の同局系「嵐にしやがれ」の放送中に発表された。

 長らく午後9時台だった土曜ドラマは4月から同10時台に引っ越し。
第1弾となる「ボク―」で亀梨が演じるのは、運命を信じて木村文乃(29)演じるヒロイン・晴子に猛アタックする主人公・誠。山下演じる謎の男のアドバイスに振り回されながら恋を貫いていく。

 亀梨と山下といえば、05年10月期の同局系連ドラ「野ブタ。をプロデュース」で共演。この時も劇中の登場人物「修二と彰」として主題歌「青春アミーゴ」をリリースし、162・6万枚を売り上げる大ヒット曲となった。

 12年ぶりのハーモニーに、
亀梨は「少し大人になった今、また、皆さんに楽しんでいただけるよう絶賛作戦会議中です。僕自身、グループが充電期間の中で、だからこそできるであろう、この貴重な経験をしっかりと共有できたら」と意欲。
山下も「カメとは、中学生からの仲です。僕ら2人にしか出せない温かさと危うさと安心感を届けられるスペシャルユニットにしていきたい」と意気込んだ。』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000283-sph-ent

ドラマめっちゃ楽しみです!!!!!!
そして一足早く今日は亀ちゃんのお誕生日をお祝いしてくるからこの話題できるのも嬉しい!!!!!

それではいってきまーす!!!


ジャニーズブログランキング参加中♪
1日1クリックお願いします!

ジャニーズブログランキング


har_tin0223 at 10:55|PermalinkComments(0)ボク、運命の人です。 

February 18, 2017

4月スタート日テレ土曜10時ドラマ「ボク、運命の人です。」主演亀梨和也!ヒロイン木村文乃に決定!!!

日テレで4月スタートの土曜夜10時ドラマが発表されましたーーーーー!!!!!

『29年ぶりに日テレの土ドラが変わる!
記念すべき第一弾は数々の土曜ドラマで主演を務めた
亀梨和也!!!

ヒロインに木村文乃が決定!!!

運命を信じた男とそれを頑なに拒否する女のラブコメディー!

ボク、運命の人です。

4月スタート!

嵐にしやがれで更なる豪華キャストの発表が!』


ってことで、亀ちゃんドラマ主演おめでとうーーーーー!!!!!!!
土曜ドラマ嬉しいーーー!!!!
ドラマ嬉しいーーーー!!!!!

久しぶりにテンション上がりすぎてちょっと呼吸困難になりそうだった!!!!←ただの叫びすぎ

嵐にしやがれとりあえずチェックしてください!!!


ジャニーズブログランキング参加中♪
1日1クリックお願いします!

ジャニーズブログランキング


har_tin0223 at 22:07|PermalinkComments(0)

February 17, 2017

ピエール中野さんと亀ちゃんがデート!「マッサージ探偵ジョー」祝クランクイン!!PとJK一般試写会応募受付中♪

ピエール中野さんがかめちゃんと映画の試写会を観た後ランチしてっていうデートをしてたみたいです!!!!!!

☆ピエール中野凛として時雨@Pinakano
『亀梨くんと「We are X」観て、ランチして、山手線に乗るという超展開な日。』

しかも山手線乗ってる!!!!!!!
電車まで乗ってる!!!!!
ピ様、貴重な話をありがとう!!!!!!

そしてゆっちのドラマがクランクインしました!!!

☆癒やし者@INAP17INAP
『マッサージ探偵ジョー報!
祝クランクイン!気持ちのいい陽気の中、今日から撮影が始まりました〜!
無事にジョーも出現しましたよっ!
下は記念の一枚!さて、この怪しげなレディコミはいったい何だ…?』
https://pic.twitter.com/kvIc1j9pRC

☆井上テテ@InoueTete
『祝クランクイン!陰ながら応援しております!
このレディコミ!笑
https://twitter.com/inap17inap/status/832457030686289920 』

撮影がんばってねー(≧∀≦)
ドラマ楽しみすぎ!!!!!!!
テレ東っていうのが楽しみすぎ!!!!!!

☆映画『PとJK』公式@ptojk_movie
『【公式サイトでも募集開始】
なんと公式サイトでも3/5(日)日本消防会館で行われる一般試写会の応募を開始しました! 
10組20名様をご招待 
〆切は24日(金)まで!
このチャンスをお見逃しなく!
詳しくはこちら
https://service.shochiku.co.jp/form/pub/movie/ptojk0305
https://pic.twitter.com/m48SyCishj 』

ニッショーホールで行われる一般試写会も応募受付中ですのでぜひ!!!!

☆土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」

永遠に・・・!

『私は先日、

映画「PとJK」の完成披露試写会のあと、

いくつかの情報番組の収録を

功太くん役である亀梨和也さんと

御一緒させていただいたのですが、

「PON!」さんでの収録は

亀梨さんだけだったので

あとから拝見したんです。

その時に「亀梨さんが今守りたいものは?」

という質問に

「グループです。」と

答えていらっしゃった姿に

本当に心を打たれたんですけど、

私だったら何を守りたいんだろう?

と考えた時に、

私はやっぱり、

作品を守りたいなと思うんです。

いま撮影している作品はもちろん、

今までに撮影してきた作品は

本当に心から守りたい・・・

理由は?と考えたら

理由は分からないんだけど、

心からそう思います。

映画「8年越しの花嫁」の公開は

今年の冬なのですが

それまでに出来ることを

ひとつひとつ探りながら、

撮影で出会った縁を

絆として紡いでいけるように

永遠にこの作品に

愛を注いでいこうと思うので

これからも見守っていただけたら

とても嬉しいです(*^-^*)』
http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-12248124613.html

たおちゃんのインタビュー読んでたりブログ見てるとほんと心がきれいだなー、このまま汚れないでほしいなーって思う!
亀ちゃんのこと尊敬してて真っ直ぐでたおちゃんいいよね(*´ω`*)

☆Yahoo!ニュース(雑誌)@yahoo_zasshi
『【webザテレビジョン】
あの大物の「側近」たちが語る意外な事実とは?(ザテレビジョン)
http://dlvr.it/NPLFTF 』
19日(日)に中京テレビで放送なので見れる地域の方ぜひ内容おしえてください!笑


ジャニーズブログランキング参加中♪
1日1クリックお願いします!

ジャニーズブログランキング


har_tin0223 at 16:28|PermalinkComments(0)マッサージ探偵ジョー | PとJK

February 15, 2017

KAT-TUN中丸『マッサージ探偵ジョー』主題歌を担当!緊急生放送はKAT-TUN祭り!!

ゆっち主演の『マッサージ探偵ジョー』のドラマ主題歌をゆっち演じる矢吹原丈の役で担当することが発表されました!!!!!

☆ORICON NEWS@oricon
『KAT-TUN中丸『マッサージ探偵ジョー』主題歌を担当「充電期間だからこそ」
http://www.oricon.co.jp/news/2085948/full/?ref_cd=tw

KAT-TUNの中丸雄一が主演する4月スタートのテレビ東京系連続ドラマ『マッサージ探偵ジョー』(毎週土曜 深夜)で自身が演じる主人公・ジョーこと矢吹原丈として主題歌(タイトル未定)を担当することが14日、わかった。
中丸は「独特なドラマの世界観を更に深められるよう、KAT-TUNの充電期間だからこそトライできる内容を目指して、制作に励みたい」と意気込みを語っている。

 プロデューサーが構想5年余りをかけた同ドラマは出張マッサージ師の矢吹原丈(ジョー)が、毎度、仕事先で殺人事件に出くわし、その驚異的なマッサージ技術と情報収集能力で謎を解決していく新感覚の「笑える」サスペンスドラマ。
劇中では登場人物の心とカラダを癒やす中丸が、主題歌歌手として新しい魅力を引き出し、視聴者の耳まで癒やす。

 物語は1年ほど前にジョーが偶然知り合ったマッサージ店『ほぐす堂』の店主・エコ婆(倍賞美津子)に天賦のマッサージ能力を見抜かれマッサージ師として働くこととなったことから始まる。
ある日ジョーが施術したご婦人のお金持ちの旦那が殺され、風変わりな刑事・マネー(小澤征悦)と部下の刑事・タイガー(和田正人)から犯人に疑われてしまい、同僚の新米マッサージ師・アグリ(小芝風花)に促されたジョーは、自らの疑いを晴らすため事件の謎を解くことに。

 これを人生の転機としてなぜかマッサージ師として毎度毎度、出向いた先で奇妙な殺人事件に巻き込まれるジョーは、その卓越したマッサージ技術と観察力を駆使して事件を解決に導く。
「あなたは1時間4分前にトイレに行っている」「半年前に胃を3分の1弱切除しましたね」「あなたの右足の筋肉は46時間前に瞬間的に強く使われた跡がある」など…『マッサージでそこまで分かっちゃうの?』と思わずツッコミを入れたくなる名推理にも注目だ。』

ゆっちのソロ主題歌楽しみ(≧∀≦)!!!!!!
役がすごい変わってるからその役で歌う主題歌も面白そうな予感!!!!!

そして昨日のテレ朝の緊急生放送!!!!!
1つの番組でKAT-TUN全員見れるなんてめっちゃ久しぶりすぎて嬉しい!!!!!!!!
しかもロバ丸と爺孫がああこれこれ(*´д`*)って思うやり取りしてて可愛すぎた!!!!!

竜『ちょっと中丸いじめんなよ!俺出てくっからな!』
ギャァァァアアアアア!!!!!!
カッコいい!!!!!!!!

一方で
亀『ヘイ!ユーイチ!』
亀『これ肌着?』
この畳み掛けるめんどくささかわいい!!

亀『完璧は求められてないんじゃない?』
ってゆっちのこと考えてるところも亀ちゃん(*´ω`*)

裸の少年の映像も流してくれて突然のテレ朝の神番組化に脳内お花畑になってた!!!笑
ありがとうテレ朝!!!

一日朝から夜まで生出演して電波ジャックするのは起用したものの不安だからだと思ってるっていうネガティブなゆっちが面白いし、
起用した理由がリーズナブルMCと言われて納得しちゃうところがゆっちだし、
そういう返しが面白いのが起用の理由だろうなと観ていて感じる番宣だったね( ´∀`)!!!

亀ちゃんも言ってたようにKAT-TUNはセール中なんで、どんどん嬉しいお知らせ待ってます!!!!!!!

ジャニーズブログランキング参加中♪
1日1クリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

har_tin0223 at 10:18|PermalinkComments(0)マッサージ探偵ジョー