プロ野球中継高校野球スペシャル!おしゃれイズムに亀!「美しい星」刈谷日劇で上映決定!「平和をつなぐ」中丸が広島から生中継!プロ野球中継は高校野球スペシャル!

August 04, 2017

中丸のページ!脚本家松田さんのツイッター!「美しい星」豊岡劇場で上映!

先月の俳句に続いて、発掘部での連動企画が始まってます!!!
ぜひ発掘部の投票もしてください( ´∀`)
ってか、ほんとゆっちのジャニウェブにかける思いが熱いよね!!
充電期間中にできるだけファンと触れあえる、楽しんでもらえる場をっていうのがさすが!!!!!

舞台もめっちゃ楽しみにしてます!!!!!

☆松田裕子@mozukusunikomi
『やっと撮影現場へ。
渋い阿久さんの亀梨くんも、明るい奥さんの松下さんもすごくいい感じだった! 亀梨くんとは10年ぶりぐらいの再会。
あんな不良だったのに、立派な仕事人&お父さんになってて、感慨深い(役です)

もう少ししたら流れ始める予告用につないだ動画もチラッと見せてもらったけど、皆さんいい感じで。
昭和の熱い感じが、いまは逆に新鮮に見えるなぁと。
そして、上村さん役の圭くんのこれは反則じゃ…な笑顔が映ってた気が笑 
#時代を作った男 』

亀ちゃん髪型とかそろそろ変わるのかなー!?
予告も早く見たい!!

☆テレビステーション@tvs_official
『【TVstation17号・本日発売】
最旬ニュース「Station's eye」では、#亀梨和也&加藤シゲアキ出演24時間テレビドラマ情報や、
「#僕たちがやりました」
「#カンナさーん!」など、夏ドラマ会見ルポなどを!
#テレステ』
TVガイドとテレビジョンにも亀ちゃん載ってるのでそちらもチェックしてください(*´ω`*)

今日でUPLINKでの上映が終了です!!!

☆映画『美しい星』@UtsukushiiHoshi
『たくさんのティーチインや舞台挨拶、英語字幕版上映などで「#美しい星」を引っ張ってきてくださったUPLINK渋谷さんは、いよいよ明日4日(金)18:20の回が最終上映となります。 
みなさま、是非お集まりください!
https://pic.twitter.com/5Ybx49BrEB 』

☆豊岡劇場@toyogeki
『あなたは何星人
三島由紀夫の原作をあの『桐島部活やめるってよ』の吉田大八監督が映画化!平凡な家族が突如として宇宙人に覚醒する姿を大胆な脚色で描いた話題のSF作品が当館でも上映決定です
8/26〜9/15
#豊劇
#豊岡劇場
#兵庫県』

ぜひ美しい星もまだまだ上映してくれるので映画館へ!!!


ジャニーズブログランキング参加中♪
1日1クリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

har_tin0223 at 08:29│Comments(0) 24時間テレビ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロ野球中継高校野球スペシャル!おしゃれイズムに亀!「美しい星」刈谷日劇で上映決定!「平和をつなぐ」中丸が広島から生中継!プロ野球中継は高校野球スペシャル!