2005年02月

2005年02月22日

ホワイトニングについて

96b30b0a.jpgはら歯科医院では、患者様によくホワイトニングをよく理解していただくために
院長、スタッフともども、自分自身でホワイトニングの体験しております。

ホワイトニングについての質問など、お気軽にご相談ください。
院長、スタッフの歯を直接見ていただいてホワイトニングの効果を
実感して下さい。

個人差はありますが、かなりきれいに白くなります。
私自身、まだ途中ですが、やってみた感想としては、次のようなことを感じました。

・ホワイトニングをすると、よく歯がしみるとかの症状がでますが、院長、スタッフともども一人もそのような症状はでませんでした。

・歯を削ったりする事は一切ありませんし、夜寝る時に柔らかいプラスティックの
トレイにホワイトニングジェルを少し入れてはめるだけです。

・トレイを入れても、ほとんど気になることもなく夜はぐっすり寝れますので、
安心です。

当院のスタッフも、歯がかなり白くなって喜んでいます。

ただし、当院のホワイトニングは、ホームホワイトニングのみです。ホームホワイトニングとは、ご自宅で、ご自分でマウスピースにホワイトニングジェルを入れて、夜、寝るだけのものです。医院で短時間に行うホワイトニングは現在、行っておりません。


hara0003 at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ