2011年06月29日

もうすぐ七夕

みなさんこんにちは。歯科衛生士の小林です。
まだ梅雨が明けていないのに、外は猛暑ですね。
この暑さで皆さん体調を崩さないようにしましょう。

今日は、佐川さん(藤原さん)の最後の勤務日でした。
5年3か月一緒に過ごしてきたので明日から佐川さんのいないはら歯科がそうぞうできないですが、いつでも会える距離にいるので、嬉しいです。
佐川さんの赤ちゃんにも会えるのが楽しみです♪

さて、もうすぐ七夕ですね。

はら歯科では恒例の笹を今日出しました。
そして、みんなで願い事をそれぞれ書きました。

私と佐川さんは、「元気な赤ちゃんが生れますように」とお願いしましたが、藤原さんは自分のことより、「佐川さんと小林さんに元気なあかちゃんが生れますように」と書いてくれていました〜。
なんて、先輩思いの後輩^^ありがとう^^

大人になると、短冊にお願いごとをする機会も少なくなるので、はら歯科でのこの時期が楽しみです。
皆さんも、ぜひ、短冊にお願いごとを書いてくださいね♪

hara0003 at 15:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ