おいどんのドンドンコレクション1

おいどんの猫とおもちゃと犬の日々

元気です^^

皆さん お久しぶりです。
まめのすけ 北海道から 山形へ引越ししました^^
はらのすけ まきのすけ そして去年 拾ったこにゃんこ 「もきち」も仲間いり
そして 同居人「RED」君 5人暮らしでドタバタしてます。
少し落ち着いたら 写真もアップしますのでこれから またよろしくお願いします・・・・・って
いつのことやら・・・・・いつも観てくれてた皆様 まめのすけ一家は元気ですぞ!!

お久しぶり&ありがとう

101104_1201~01お久ぶりです^^

って いっても復活ではないので ごめんなさい

ただ 休みっぱなしのブログを見に来てくれてる方が

いるので 申し訳ないです><

 ブログを覗きに来て下さる皆様へ

相変わらず のんびり暮らしております^^

変わったことと言えば 一人暮らしをはじめた事でしょうか 笑

 このブログの主人公 『はら&まき』も元気ですよ!!!!

1DKのせまい部屋を走り回っておりますw後は 9歳になってから 顔が白くなってきましたねw口元が

特にww 写真は はらのすけ^^ 

では この辺で  ブログみてくれてる 皆様に感謝^^(姉妹)も含め 笑  

また いつかですよ^^

おひさですう!!

CA3C00210001またまたサボりっぱ
だったまめのすけです。
いやー 落ち着きません・・・・・

また しばらく入れそうにないので 閉じようかと検討中です・・・・

「まったり中のまきのすけ」


 

癒しです!!



ルルティアさんの 『トライメライ』
声が ものすごく好きなんです^^
確か アニメのOPだったはず・・・・・
1度 聴いてみてください^^
 (もしかして 見れなくなってたら ごめんなさい)

ムニャ!!

090730_1711~01 
小鳥の声聞いて
振り向いたその時!!
バランスくずして そのまま 落下してましたー

去年撮った写真を
整理してたら 出てきた一枚です。

ある日の会話

最近ちょっと面白かった出来事。
 
妹は TVゲームをしてて まめはPCをしてた時のこと。

まめ pcの画面観ながら 『あーー分かったあぁー』 (大声)

妹  振り返り 『ん?何が?』

まめ 『・・・・何でもない・・・・』

妹  ・・・・・・・・・・・・・プっ

まめ、妹  大爆笑・・・・・・「何だ? 今の会話』と大爆笑に・・・・

それだけなんだけど 笑えたなーーー

ちょっと触っただけなのにサーーー

100214_1034~01
寝てるまきのすけの
背中を撫でたら はらのすけが 飛んできて
一生懸命に なめてる・・・
まめが 触った所を念入りに・・・・・
なんでじゃーーーい(怒

今 ハマリ中!!


 「くるねこ」
 本編のアニメは 1話1話 短いんだけども 面白い・・・・・
本は 知っていたけど(立ち読みで・・・)アニメになっていたなんて
知らなんざ・・・・・遅すぎ・・・
飼い主さんとにゃんずのやりとりが面白くて・・・かわいくて ほろりとして
おすすめです。是非 どうぞ!!



ありえねーーーって

ありえない話・・つーか いいのか? これでって話

それは 3月3日のことでした・・・・
早朝の仕事も終え 実家に(片道2時間半)用事があったので 
向かう途中 なんだか眠気が襲ってきたので 某コンビニに寄りました。
♪フンフフーン 何買おーかなぁーとふっとみたら
ホットコーナーにお弁当とおにぎりがあったんで
おにぎりと缶コーヒーを買ったんですよ・・・
車にもどって 缶コーヒーをあけ おにぎりを口にほお張りながら 
運転していたら おにぎりがへん・・・・・

ん?んん? 

んーーーーーっが!!!しょっぺーーーい (怒) なんじゃこりゃーーー??

目が一気に覚めるしょっぱさでしたよ・・・
一瞬コンビニにもどろーかと思いましたが 戻る時間もおしかったので
そのまんま実家に向かいましたが ・・・・・
何?あれって ドライバーの目を覚ますためにあのしょっぱさなの?
それとも 疲れをとるためのしょっぱさなの?
それとも まめの舌がおかしいのか?
それにしても あのおにぎり あそこでしかないし あそこで作ってるし
・・・・・・

まっ いっか!! 2度とあそこで買わなきゃいいんだい 殴

つーか 今度行ったら 言うと思うよ たぶん・・・・
「いやーここのおにぎりパンチがありますよねーーー」って・・・涙・・・

マウスハンター

100213_1934~01この顔 すごいでしょう?
天井にねずみが居て 
ねずみが ガリガリすると まきのすけの目が変わり 音を聞き ガリガリしている所に飛んで行きます・・・・
今は 流し台に飛びに行ったので そこにいるのか? おそろしいーーー
(おいっ
Profile
はらのすけ、まきのすけ
日々 文句を言っている
にゃんこ達。
病気持ちだけど、病気にも負けず
毎日元気に走りまわっています。
気になる体重も増加中・・
Profile
まめのすけ
北海道在住。5人きょうだいの1番上。酒を愛し、月を観るのが好きな30代。
猫バカ 親ばかまっしぐらーなり
Archives
Recent Comments
livedoor 天気
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ