2009年01月31日

ご無沙汰です

皆さん、ご無沙汰してます。

続編ブログを始めました。

良かったら遊びに来てください。

こちらです キャバクラ天下泰平

hara_ken1 at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ブログ 

2008年08月22日

お元気で!さようなら

キャバクラって、すごい発明だと思う。

若いきれいな女の子がきれいなドレスを着て隣に座って気遣いしながら笑顔で一緒に酒を飲んでくれる。一緒に食事に行くこともできるし、メールをやりとりすることもできる。

こんな状況だから、男はその子が好きになっちゃうし、勘違いしちゃうんだよね。

キャバクラってそんな男の気持ちをシステムに組み込んでるってところが凄い発明だなーって思うのだ。

続きを読む前にblog順位を確認♪

続きを読む

hara_ken1 at 07:08|PermalinkComments(25)TrackBack(0)clip!ブログ 

2008年08月21日

私は私だよ

ちづるのいない日々。

変わらなくちゃなんて思ったものの、毎日メールをやり取りし、週に2回も3回も会っていたちづるがいなくなると、ホントにぽっかりと穴が空いたような毎日が待っていた。

そんなある日、久しぶりにちづるからメールが届いた。

「こんにちは。最近は会社以外でPCに触れてなくアナログな毎日です。マリッジ&マタニティブルーです

どういうことやろ。ちづるが彼氏の家へ引越す日まであと数日。ちづるもぽっかりと穴が空いたような毎日を送っているのかな。これは私に誘って欲しいって言ってるとしか思えないな。

「おやおやいつでも『ちづるを励ます会』するから声かけてね

誘うことにためらいもあったけれど、会える時に会っとかなきゃってのは、私がキャバクラで学んだことの一つ。迷うんだったら会っとけってね。それにちづるの役にたつのならいつでも一肌脱ぐつもりだしね。

励ましの会ありがとう今週はいつ都合が良いのかな?」

ってわけで、またまた隣町の鳥すき屋で会うことに。渡し損ねた結婚祝も渡せるよ。

続きを読む前にblog順位をcheck♪

続きを読む

hara_ken1 at 06:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!ちづる 

2008年08月20日

もうっ

ジモキャバSで千里子(31)と飲んでいる。

これまでは、この店に来る予定だった日にちづるとのデートが突然入るとちづるを優先していただが、そういうこともなくなったので、順調にこちらに来ているね。

「最近よく来るやろ。なんでやと思う?」

千里子に聞いてみる。

「他に行くところがないからでしょ」

むかー。

キャバ嬢が上客にそんな救いようのない図星のことを言うたらあかんやろ。

千里子にはちづるが遠くに行ってしまうことも、他のキャバ嬢達のアドレスを消してしまったことも報告してるにしてもやで。

続きを読む前にblog順位を確認♪

続きを読む

2008年08月19日

後でメールするよ

ちづるのいない日々、気持ちの切替はそうすぐにはできないわけで、その日は新大久保の居酒屋で飲んでいた。

と、誰かから着信が。

「もしもし、はらちゃん?」

あれれ、遠方キャバの美姫(21)から電話がかかってきたよ。なんだか元気ないね。

続きを読む前にblog順位を確認♪

続きを読む

hara_ken1 at 06:38|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!遠方キャバ 

2008年08月18日

暇ゃなぁ

不思議なモノで、毎日書いていたときはPCに向かえばすぐに書けていたのに、ちょっと間が開くと書けないモノだね。

ってわけで、あとがきを書くのにちょいと勢いをつけるために、4人の娘たちのその後のご報告を。
******************
ちづると会うこともなくなったし、ほとんどのキャバ嬢はアドレスを消してしまったし、ってわけで、私のケータイが鳴ることはすごく減ってしまった。

なんだかなー。

なんとなく、大阪の愛(26)にメールを送ってみた。

「ひまや

続きを読む前にblog順位を確認♪


続きを読む

2008年08月04日

うん、楽しかった(3/3) そういう関係っていいと思わない?

隣町のチャンコ鍋屋のカウンターに、ちづると並んで座っている。

「初めて会ったときのこと覚えてる?」

もう2年半以上前のこと。はじめて入ったジモキャバNで、たまたま2人目についたのがちづるだったんだよな。

「覚えてるわよ。はらけんさん、ひとりで来てたわね」

初めて会うちづるの笑顔に魅了され、私はすぐに場内指名を入れた。あのときちづるはビックリしていたね。話をすればするほどその魅力に気付かされる、ちづるはそんな娘だったよ。

「あの時はこんな関係になるなんて夢にも思わなかったな」

不思議な関係だよね。

「うふふ、私も」

最初はただの一見の客とキャバ嬢だったからな。

続きを読む前にblog順位をcheck♪

続きを読む

hara_ken1 at 06:19|PermalinkComments(34)TrackBack(0)clip!ちづる 

2008年08月03日

うん、楽しかった(2/3) この町から離れるのがいやなの

隣町に着くまでは、どんな顔でちづるに会ったらいいんだろう、なんて考えていた。

ちづるは隣町駅前のコーヒーショップで待っている。店の外から中を覗くとちづるは奥の方に座っているね。電話で呼び出すと、にこにこしながらちづるが出てきたよ。

「はらけんさん、ごめんね。急に呼び出して」

ちづるの笑顔を見た途端、私も笑顔になっていた。そう、私はちづるのこの笑顔が好きなのだ。

続きを読む前にblog順位をcheck♪

続きを読む

hara_ken1 at 06:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!ちづる 

2008年08月02日

うん、楽しかった(1/3) いまどこにいるの?

ちづるから結婚の報告を受けた次の週の始め、ちづるからメールが届いた。

「先日はありがとうございました急なことで驚かせてしまいましたねごめんなさいあれから着々と準備に取り掛かってます」

それまではほぼ毎日、ちづるとはメールをやり取りしていたのだが、私は自分の気持ちの整理がつかず、ちづるにメールを送れないでいた。ちづるからメールを送ってくれたことが嬉しい。

「今日は福岡だよ。金曜に失恋したので土曜はやけ酒を飲んだよ(笑)ちょっとすっきりしたかな順調に準備が進んでいるようでよかった」

笑っているわけではないのだが、メールが重くなるのがイヤだったのだ。

「今週も出張が多いけど、ちづるとはまだまだいろんな話をしたいから、予定見えたら早めに教えて」

やっぱりもう一度会いたいんだよ。

「りょうかいです私も体調と準備の様子をみて連絡しますね

続きを読む前にblog順位をcheck♪

続きを読む

hara_ken1 at 07:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ちづる 

2008年08月01日

本当の気持を伝えたらいいんじゃないかな(2/2) 結婚してるけど可愛いよね

同伴した千里子(31)とジモキャバSに入った。

「かんぱーい」「かんぱーい」

さっきの居酒屋には思いがけず長い時間いたから、私は既にだいぶ飲んでいる。

続きを読む前にblog順位をcheck♪

続きを読む

2008年07月31日

本当の気持を伝えたらいいんじゃないかな(1/2) もう少しここにいよ

結局その週はちづるの体調が悪く、会うことができなかった。こんな気持のまま、会えなくなっちゃうのかな。

ジモキャバSの千里子(31)に相談したくなった。

「明日同伴しよか

「うん明日なら8時入りで大丈夫?

千里子は出勤時間を遅らせるつもりが全然ないんだよね。

「6時待ち合わせ、8時店入りでいかが」

明日も仕事だけど、千里子とゆっくり話がしたいからさっさと切り上げるよ。

「OKだょ

ってわけで、同伴決定。

続きを読む前にblog順位をcheck♪

続きを読む

2008年07月30日

シャンパン飲みたい(3/3) しょもないことやめとき

愛(26)の店に入った。

「かんぱーい」( ^_^)/□☆□\(^_^ )「かんぱーい」

あらためて乾杯である。

「なあけんちゃん、もうひとり呼ぶ?」

いつもは私がもう一人呼ぼうって言って、愛が嫌がるというパターンなんだけど、今日は逆だね。愛も私に気を使ってくれてるんやな。ありがとう。

続きを読む前にblog順位をcheck♪続きを読む

2008年07月29日

シャンパン飲みたい(2/3) 傷つくだけやで

寿司屋の場所がうまく説明できなかったので、愛(26)とTSUTAYA前で待ち合わせ、焼肉屋に入った。

「かんぱーい」「かんぱーい」

まずはビールで乾杯である。

「けんちゃんごめんな。7時ぐらいからミナミの知り合いのバーにいててけんちゃんからの連絡待っててんけど、連絡ないなあーって思ってたら、その店圏外やってん。慌てて電波の入るところに行ったらけんちゃんからのメールや着信履歴があって、急いで電話してん」

説明してくれる愛。

「ええよ。最近腹もたたへんし寂しくもならへんねん」

人間ができてきたんだよ。

「けんちゃん、そんなん言いなや。私まで寂しくなってくる」

ごめんな。でも今は自分のことでいっぱいいっぱいやねん。

続きを読む前にblog順位をcheck♪

続きを読む

2008年07月28日

シャンパン飲みたい(1/3) おってんけど圏外やった

その日は大阪出張だった。

大阪方面のいろいろややこしい問題があって、愛とは何度も電話で話をしていた。その中で私が失恋したことも伝えていた。ちづるのことは愛には何度も相談してたからね。

本当はキャバクラにいく気分じゃなかったのだが、会わないとできない話もあるから、その日は私の仕事が終わり次第食事に行く約束をしていた。

夜7時ごろ、愛からメールが入る。

「8時半にゎミナミぉるからまた連絡して

よっしゃよっしゃ。今はまだ会議中だけど、なんとか会議を終わらせるで。

続きを読む前にblog順位を確認♪

続きを読む

2008年07月27日

あはは、ただの失恋だよ

ネカマみくを覚えているだろうか。

初出は昨年3月のこの記事 ネカマみく

2回目は昨年7月のこの記事。ネカマみく2

もう一年もこちらには登場していないのだが、この1年も地道に続けてきていた。でも、これももうやめることにした。だけど、みくファンもたくさんいるのでフェードアウトはしたくなかったし、いまさらカミングアウトしてもしょうがないし、ってわけで、引退宣言をすることにした。

というわけで、ここからはみくに書いてもらおう。

続きを読む前にblog順位をcheck♪

続きを読む

hara_ken1 at 06:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ブログ 
最新記事30件!
月別まとめ読み〜!
ジャンル別まとめ読み〜!
リンクありがとう〜!


無料レンタル
ブログパーツ





livedoor プロフィール